日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
悩んだ末に [2013年06月23日(日)]
昨日、ドイトに行って、すごくすごく考えた。

それは、ゴーヤーの苗を買うかどうか・・・。

最初298円だった苗が半額になっていたの。

結構大きくなっていた。

グリーンカーテンを作って、その上ゴーヤを食べられれば一石二鳥だな・・・と思った。

でも、

「枯らしたら・・・?」

すぐ、ネガティブなことを考えちゃう。

この間、母の日に自分にお花を買ってきた私だけど

その時、夫がしょぼくれた野菜の苗を30円で3種類買ってきた。

なすと、トマトと、あとはなんだろ・・・ピーマンだか、しし唐だかわからない奴。


6月8日撮影


6月8日撮影


で、ナスは1つ収穫できたんだよね。

昨日、ナポリタンに入れて食べちゃった。

イトーヨーカドーで、ナスが一つ49円だったから

30円で1つしか収穫できなくても、お得だよね・・・。

トマトはただ今成長中。結構大きくなってきた。

息子たち、ナスがどんどん大きくなってるのを見て、すごく楽しそうだったし

「パスタの中に入ってるの、収穫したナスだよ。」って言ったら

すごく喜んでいたの。

で、悩みに悩んだ末、買ってこなかったという・・・。

「ママってケチだね・・・。」

と言う夫。
(いつも言われてる)

何だろ、なんか、自信がないんだよね。

「枯らさない」って、いう自信が・・・。

posted at 17:25 | マイブーム | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る