日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬきさんへ
軽井沢アウトレットへ (07/16)
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
こんな風に見えている [2013年06月18日(火)]
Yahooのダイエットダイアリーをつけてる私。

やっと、64kg台になりました。

何かお菓子を食べようとした時、

「あっ、これ、書かなきゃいけないんだ…。」と思うと

我慢できたりします。

ダイエットダイアリーをやってなかったら、

きっと、また太ってるんだろうなぁ〜。

で、記入しようと、ダイエットダイアリーのページを開いたら

DHCの広告が・・・。

月亭方正の太ってた頃の写真が出てて、

「うわぁ〜太ってる〜。」

なんて言っちゃってた私。

身長と体重を見て、凍りついた!!

167cm 65.4kg

だって!!

私の方が、はるかに太ってるじゃん!?

人の事、「太ってる〜」とか言って、自分の方がデブって・・・。

「私、方正よりも、もっとデブに見えるんだ・・・。」と思ったら

なんか、

悲しくなった。

方正の痩せた姿を見て、

「私も頑張らなきゃ!」って思った。

コンサートまであとちょと。

60kg切るのは難しいけど、

少しでも痩せたいな・・・。








posted at 20:47 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
終っちゃった〜 [2013年06月18日(火)]
今日は、朝5時半に目が覚めた。

で、えびじの「オーストラリア ワーホリの旅」

を観た。

なんかね、最後はあっけなく終わっちゃったなぁ〜。

寂しくなった。

さわやかな5人組。

最後に、みんなが

「塚ちゃん、運転してくれてありがとう〜。」

って言って、

「トッツーが交渉してくれなかったら、俺たち働けなかったよ!ありがとう〜。」

って言って

はっしーが

「俺、なんかしたかな〜?」って言うと

みんなが

「はっしーがいなかったら、ガソリンが入れられなかったよ!!率先して働いてくれたね!ありがとう!!」って。

ごっちには

「お金の管理してくれてありがとう〜。コーラも買ってきてくれた!(コーラ係だった)ありがとう〜。」

最後にふみとに

「みんなをまとめてくれてありがとう〜。」

って言って、みんな、ニッコニコの笑顔。

もうね〜、朝から泣いたよ。

なんていい子たちなの〜。

ホント、観ていて、清々しい気分になる旅だった。

終っちゃって、ホント悲しい・・・。

「ワーホリ旅」のディレクターズカットのDVD&ブルーレイ

絶対買うよ!!

早く観たいな〜。

その前に新曲も早く聴きたい!!(7/10発売)

予約しちゃった!!



※6/23のヤンヤンJUMPに、えびじが出ます。

みんな、観てね〜!!

posted at 11:14 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る