日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
3回繰り返す・・・ [2013年06月03日(月)]
とあるお方に、えびじの出演していた番組をダビングしたディスクを頂きまして、

毎日のように、激リピ中です。

で、何度も何度も観ているうちに

はっしーが、

同じ言葉を、3回繰り返すということに気づきました!!

「Twinkle Twinkle A.B.C−Z」の

コントで

はっしーが3回、同じ言葉を繰り返し

河合君に「なんで、3回言った!?」

って言われてたけど

いつでも、3回繰り返すんですね〜。

思わず、ぶっ!とふきました。

今日も朝から、えびじを観て

大笑い!

朝から元気を頂きました!!

宮担さん!!

ディスク、ありがとう〜!

posted at 11:39 | A.B.C−Z | この記事のURL
コメント(2)
人間心理 [2013年06月03日(月)]
この間、お芝居を観に行った時の事です。

実は、隣にすごく太った方が、座ったのです。

で、

春日のように、足を広げ(女の人です)

鈴木奈々のように、手を動かしながら隣の人と喋っていました。

その人が手を動かす度に

二の腕が当たり、なんだか、嫌な気持ちに・・・。

そんな時、隣の人より太った女の人が、私の前の前の席に座りました。

「席に座れるのかな・・・・?」と心配しましたが、

なんとか座れました。

そして、隣の席に1/3ずつ、肩がはみ出していました。

右隣の高岡早紀さんのファンであろう男の人、

もう、窮屈この上ない感じ。

左側の女の人は、細い人だったんで、

ま、大丈夫かな・・・って感じでした。

高岡さんのファンであろうオジサンを見て、

「ああ、私、あの人よりはマシだな・・・。」って思ったら

ちょっと、心が落ち着きました。

そして、お芝居が始まったら、お芝居に夢中になり

二の腕が触れてることなんて気にしないで、最後まで観られました。

とても面白いお芝居だった!

人間って、

「あの人よりはマシだ・・・。」

と思うと、我慢できるものなんですね・・・。

自分と比べることにより、安心する。

だからかなぁ、

自分よりも太っていた人が、痩せたりすると

無性に焦る。

自分ちより汚い家が、キレイになってたりしても焦る・・・。

そういうものです・・・。



誰?私の身体を見て

「あの人よりはマシ・・・」と思ってる奴は!!

たまに、被害妄想になります。

posted at 11:00 | 日々思ったこと・日々の出来事 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る