日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
掃除好き男子 [2013年06月15日(土)]
今日は、朝9時半からTBSをつけて、

「王様のブランチ」に玉ちゃんが出るって言うから(VTR出演)

待ってたの。

で、玉ちゃんが出てきたら、夫の奴

「あっ!今度、タマの奴、ドラマに出るの知ってる?」って言うの。

コイツ、毎朝「朝ズバ!」を観てるんだよね。

で、玉ちゃんがドラマに出るって知ってたみたい。

私、玉ちゃんが「朝ズバ!」に出たの、知らなかったんだよ!

出てたら

「タマが出てるよ〜。」とか言ってくれたっていいじゃん。

あ〜「ZIP!」を観ないで、「朝ズバ!」見てればよかったよ。

で、夫には

「知ってるよ!主演だからね〜。」って、自慢げに言ってやった。

で、観てたら、

玉ちゃん、「時間があったら、どこに行きたい?」みたいな質問されて

てっきり「海に行って、サーフィンしたい」って言うと思ったら

「家電量販店へ行きたい。」って言ったの。

私、凍りついたよ。

掃除にハマってて、掃除機買いたいんだって!!

掃除機、壊れちゃったから・・・」って言った時

「おいっ!掃除機壊れるくらい掃除したんかい!?」って、つっこんじゃった。

実はうちの夫も掃除機買うの大好きで、

10台近く買わされたんだよね。

この頃、「ダイソンの掃除機買ってくれ!」って、うるさいの。

もちろん却下。

我が家の掃除機係は夫なんです。

私はダスキンモップを月に2,3回かけるぐらいかな〜。

そう言えば、玉ちゃん、コロコロもかけてるって言ってたな・・・。(キスログで)

坂上忍と言い、玉ちゃんと言い

私の好きになる男子は、なんで掃除好きなんだろ?

と、思ったのでありました。

posted at 21:45 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(0)
ありがとう〜 [2013年06月15日(土)]
今日の朝、北海道のえぎゅさんから、またまた荷物が届きました。



北菓楼のおかき、清月のチーズケーキと薄荷ようかん、北見工業大学の雪まりも
わさび漬け、ホタテ&オニオンマヨネーズ



そして、長男(宮っちも)が好きな「けいおん」のあずにゃんのタッチペンと

ベルばらの切手。

こんな素敵な切手、もったいなくて使えない〜。

私の切手コレクション帳に、しまいました。



今日は頂いたお菓子の中で、「雪まりも」を食べてみました。

中にストロベリーのサクサクなのが入っていて、周りもサクサクのアーモンド生地で作ったクッキーで粉砂糖がたっぷり。

おいしかったです!

明日は何を食べようかな〜。

えぎゅさん、どうもありがとうございます。


今日は、実家に行って

カニを貰ってきました。



夕飯は、もらって来たカニとたらこ、トウモロコシ、枝豆。

トウモロコシも枝豆もゆでておいてくれました。

私は、豚肉をさっと炒めたぐらいで、超簡単、楽チンごはん。

みんなでおいしくいただきました。




posted at 19:47 | おいしいもの | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る