日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
不安だったけど・・・ [2013年06月17日(月)]
福島のいとこ,E美ちゃんと、電話で喋った。

6/30に、キスマイコンで宮城に行くことを言ったら

「あそこ、行くの大変だよ〜。」と言う。

E美ちゃんは、何回か行ったことがあるらしいが

車で行ったら、帰りに駐車場から出るのにすごく時間がかかって

福島の自宅に着いたのが、

夜中の1時過ぎだったと言う。

新幹線で行くと、仙台からシャトルバスが出てて、セキスイスーパーアリーナまで行ってくれるけど、結構バスに乗ると言っていた。

「近くにホテルとかないの?」と聞くと

「あそこ、住宅街だからないよ〜。」と言う。


なんだか、すごく不安だった。

仙台からシャトルバスが出るなら、それに乗るけど、

仙台で在来線に乗り換え、利府駅から、バスに乗るのかもしれないし、

なんか、ドキドキした。

方向音痴な上に、電車に乗り慣れてない・・・。

そんな話をしたら、夫が

「ママ〜、俺が一緒に行ってあげるよ。

前の日に行って、泊って、仙台観光して、次の日に、コンサート会場まで行けばいいじゃん!

俺、駐車場で待ってるから!

帰りは多分、遅くなると思うからさ〜!車の中で寝てるよ!

5時間もあれば家に帰れると思うよ!!」

「えっ・・・。」

どうしようか悩んだけど、

せっかく宮城まで行くんだから、いろいろ仙台とか観光したいな・・・と思って

ホテルを予約した。

不安で仕方ないコンサートだったけど

お供がいてくれれば安心。

帰りは寝て帰ればいいしね・・・。

仙台で「牛タン」食べたいな・・・。

青葉城址、見たいけど、見られるかな〜?(地震の影響で石垣が壊れたと言ってた)

不安から楽しみなコンサートになったのでありました。



posted at 20:35 | Kis-My−Ft2(キスマイ) | この記事のURL
コメント(6)
鼻息の正体 [2013年06月17日(月)]
パソコンをしていると、大きな鼻息が聞こえてくる時がある。

「フゥ〜フゥ〜・・・」って。

で、私、ワンコが、寝ながら鼻息たててるのかと思ったんだけど

昨日、夫とワンコが散歩に行ってる間にも、鼻息が聞こえたの。

それも結構大きい鼻息。

で、あたりをキョロキョロ見まわしたら

犯人は

「亀」だった!!

びっくり!!

次男にそのことを言ったら

「そうだよ、俺もリビングにいた時、鼻息が聞こえて、

でも、その時、みんな北軽井沢に行ってる時だったから、犬はいないのに

鼻息が聞こえてきて、怖くなって、

見てみたら、亀が水から顔を出して、スゥ〜、ヒィ〜フゥ〜って。

鼻息がすごかったんだよ!!」

ですと。

夫も、みんなが北軽井沢に行ってる時

ひとりで家にいて、ザク、ザク・・って音がして、怖かったんだって・・・。

亀が砂利の上を歩く音なんだけどね・・・。

静かにひっそりと生きてるようで、

そばに行くと、私のエプロンのリボンに食いついたり、

「ここにいるよ〜」と、水槽のところの角で、立ってアピールしたり

ごんちゃん(権三郎)は、カワイイ奴です。
posted at 17:42 | 日々思ったこと・日々の出来事 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る