日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
なだれ注意!! [2013年06月22日(土)]
今日は久しぶりに晴れたので

午前中、洗濯をし

お昼ご飯を食べてから、ドイトへ行って、

その後、イトーヨーカドーへ行ってきました。

夫の奴、久しぶりの買い物なので

なんか、すごいはしゃいでいて、

ドイトでは、かご2つ分のお菓子を買いまくっていました。

家に置いてある、お菓子を入れるカゴの中を見たら、すっからかんだったの。

夫も我慢していたんだな…仕方ないな・・・と諦めました。

そして、イトーヨーカドーへ行ったら、

なんと、パンを20個ぐらい買ってた!!

レジでお金を払い終わり、袋に入れる時

「そんなに買って、誰が食べるの?」

と聞くと

「あっ、本当だ。なんで、こんなに買っちゃったんだろ・・・。」

と言う始末。

いつもパンを入れてるかごに入れたら、

こんな感じになりました。



これ、上から順に食べないとえらいことになるよね・・・。

息子たちに

「買いすぎだよ!」

と言われ

「大丈夫だよ。ちゃんと食べるから〜。お前たちも食べなよ!!」

なんて言ってました。

息子たち、夫の無駄づかいぶりをいつも見てるからか

倹約家です。

夫を見て「ああいう風になったらいけない…。」って思うんでしょうね。

反面教師ですかね。

それはそれでいいのかなぁ?

posted at 18:09 | 家族の事 | この記事のURL
コメント(2)
ありがとう〜!! [2013年06月22日(土)]
先ほど、ドイトとイトーヨーカドーへ行って、

帰ってきたら、

ポストから何やら飛び出してる・・・。

「なんだろ?」

孝子さんから送られた封筒だった。

開けてびっくり!!



「こ、これは・・・。」

そう、これは、玉ちゃん主演のドラマ「ぴんとこな」のエキストラに参加しないと、もらえないうちわ・・・。

孝子さん、エキストラに参加したんだって〜!!

エキストラって、ず〜っと拘束されて、

とっても大変なんだよね・・・。

私も、応募しようかと思ったけど、

「暑かったらいやだな…。」とか「お腹空いちゃったらどうしよう・・・」とか

「おトイレ行きたくなっちゃったらどうしよう・・。」

とか、そんなこと考えちゃって躊躇してたんだよね・・・。

そんな、大変なエキストラをやって、やっとGETしたうちわ。

一緒に行かれたお姉さまの分のうちわを私に送ってくれたの〜。

うれしすぎる〜。

優しい孝子さんに、感動しちゃいました・・・。

孝子さん、本当にありがとうございます。

一生大切にするからね!!(死んだらお棺に入れてもらうからねっ!)

これからも玉ちゃんの応援がんばりましょうね!

posted at 17:46 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る