日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
北海道へ [2013年06月04日(火)]
さて、今日は、北海道へ向かいます。

昨日は、往復1時間半も車の運転をし、実家の両親を迎えに行き

イオンへ、コンタクトレンズを取りに行き

夕飯の用意をして、

「ジェネ天」を観るのも忘れ

「渡鬼」も、所々しか観られず、

しかも、母の化粧品

父が「バッグのスペースがあるから入れてあげる」と言ったから

入れたのに、

うちへ着いたら

入っていなかったという・・・。

母は怒る怒る・・・。

「なんで、ボケた人に頼んだの?」

って、言ったら

「だって、お父さんが入るから入れてくれるって言ったんだもん。

ひとつのコロコロに(コロの付いたキャリーバッグ)二人分の洋服とか入れたら、

スペースがなかったし。

私が自分で入れたから、まさか、(化粧品の入ってるポーチ)出してくるとは思わなかった・・・。」

って、泣きそうになってた。

DHCの試供品あげるよ。

私の化粧品を貸してあげるから」って言って、やっと、騒ぎは納まった。

私、父に、何か預けたりしたら、なくされそうだから、絶対預けるのやめようと思ったよ。

父は、昨日、迎えに行ったら、

「どこ行くの?」って、不思議そうな顔してた。

夕飯食べてる時も

「Aちゃん(夫)、ご飯食べないの?」

って何度も聞くし

「H(弟)、帰って来たかなぁ〜。何食べてるかな?」って

それはそれは心配してた。

で、夜になったら、「家に帰る」とか言いだして、

母が

「お父さんね、病院行ったのに、行ってないって言うんだよ!」と言うと

「行ってないよ〜。

行ったとしても、昔の事だろ・・・。」

だって・・・。

なんだか、母が

「お父さんと一緒にいると、惑わされて、変になる。」って言ってたけど

その気持ちわかる気がしてきた。

なんだか、不安な旅行ですが、

最後のご奉公と思って、頑張ります!




posted at 06:13 | 旅・おでかけ | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る