日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
RAINさんへ
悩み中・・・ (07/10)
RAIN
悩み中・・・ (07/10)
孝子さんへ
加藤健のテーマソング (07/09)
孝子
加藤健のテーマソング (07/09)
ダイエットダイアリー [2013年06月13日(木)]
日曜日にタケル君の映画を観に行って、ご飯を食べている時、

I子ちゃんは沖縄に行って来た時の話を

私は北海道での話をしたんだけど

私が「北海道ってさ〜何食べてもおいしくて、1kg太っちゃったんだよ〜。」

と言うと,I子ちゃん

「わかる〜。何食べてもうまいよね!!

あっ、私、今,Yahooのダイエットダイアリーやってるんだよ。

それで、1kg痩せたんだ〜。」

と言う。

「ただね、体重計って、何食べたとか、記入するだけだから

やってみたら?」

と言うので、やり始めてみた。

すると、どうでしょう・・・。

今日、体重計ったら、やり始めてから

1.3kg体重が減ってたよ!

ま、元に戻っただけなんだけどね。

何を食べたか記入するんだけど、甘いものを食べたりすると

途端に、

弱点・甘いもの・・・って出ちゃうんだよね。

それ、記入したくないから、なるべく甘いものを控えてるんだけど

そんなこんなしてるうちに、

北海道で買ってきた甘いもの(おいしいもの)を夫と長男に食べられちゃって

なんか、すごく悲しい気分です。

でも、ここでくじけちゃいけないよな・・・。

コンサートまであと、2週間ちょっと。

どれだけ痩せられるかわからないけど、がんばりまっす!!
posted at 08:47 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る