たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
ミニハネーにご執心 [2015年10月02日(金)]
カロリー制限が

かなりきちんとできていたとき

(なぜなら


風邪で食欲がうばわれていたので・・・)


尊敬するダイエットブロガーさんに

触発されて

はちみつを贖いました


カロリー計算しやすくて

食べすぎ防止にもなりますので

ひとつずつチューブタイプになっている

ミニハネーという

なまえも可愛い個包装のはちみつを

贖いもとめたのですが


食欲がめでたくも回復し バイオリズム的にも 食べたい気持ちが 暴走しやすいこの時期に このミニハネーの誘惑に 負けすぎていて きけんです きのうもお昼にひとつ きょうもお昼のケーキにかけて たべてしまったのでした ただでさえおいしいケーキが さらにめくるめくあまさになるのが 堪らないのですが いい加減に止しておきませんと せっかく減り始めてきましたのに ダイエットが 破たんしかねませんので 気を引き締めませんとなりません



プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ

21:16 | この記事のURL
すごく良い日になりそうだった [2015年10月02日(金)]

ゆうべは雨ふりでしたが

今朝目覚めて外を見ましたら

ものすごくきれいに

晴れそうな

うっとりするくらい

うつくしい青色をした空の切れ端が

くもの隙間から見えていました

秋の空というのは どうしてああも 透明度が高いのに それでいて 深く深く染み入るような 青さなのでしょう・・・・ と考えながら いつもよりさらに Qローションを たっぷりと素肌につけて 朝のお散歩もしてきました あの空の深さに届くくらい 奥までうるおったもちもち肌で 初秋の朝を歩くのは 清々しくてしあわせそのものという かんじがしました



Qローション(薬用Qシリーズ)
化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合ローション 「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ

続きを読む...
14:58 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る