たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30








最新記事
カテゴリアーカイブ
水晶万年筆 [2011年09月30日(金)]

思えばわたし、この本の「黒砂糖」を読んで、

黒糖かじりにはまったのでした


石みたいなとこも好きです

それくらい惹きつけるちからのある本です




吉田篤弘さんの、

水晶万年筆です

書名もまた、非常にうつくしいです




ファンタジーではないのに、

設定も不思議で、架空のものごとがたくさん出てきます。

けっこう魔法がかっているのですが、

どうにも近しい気にさせる、

もう手放せない作家さんだなあ、と思うのです。



この本の白眉はやっぱり、

黒砂糖です


夜をこよなく愛し、

黒いマントに黒砂糖のあまい香りを染み込ませて、

夜な夜なおこなう彼らの所業は………





素敵な小説ですよ


日頃当ブログにお越しいただき、

あまつさえ感想クリックしてくださったり、

足跡も残してくださったり、

なにより読んでくださるかたがたへ、

たくさんの感謝をこめて、

贈り物のような名前のこの本を




ほんとうはこちらも御礼代わりにしたかったのですが、

タイミングがずれてしまいました

でもよかったらぜひ



21:48 | この記事のURL
天使の輪 [2011年09月30日(金)]


カラーリングで傷んでしまう髪の毛……


でもアレルギー肌のわたしは、


ヘアケア成分の入ったシャンプーやヘアオイルなどは、


使えません




あっ、そうだ


ボリュームトップはどうかな


って思って飲み始めたら、


生えてくる髪の毛が、


つやっつや〜〜


になりました


自分の頭に天使の輪、


久しぶりに見ましたよ〜






ボリュームトップ
悩みに内側からアプローチ!! 14種の豊富な成分で“フサフサ・黒々”をサポート!

21:17 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る