たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
確実に痩せてみえる [2013年05月31日(金)]


今日は外出のため

普段は毎日履いている

着圧ソックスではない靴下をはいていました



お昼のお散歩のために

靴をイートーンに履きかえようとしましたら

あきらかにいつもより

靴がきついのです




着圧ハイソックスを履いていると

ゆるく感じるくらいの靴なのに



毎日履いているので

それが当たり前だと思ってしまっていましたけれど

やっぱり着圧ハイソックスを履くと

事実まさにあきらかに

脚のむくみを取ってくれていることが

よーくわかりました



ですので

戻ってきてすぐさま

着圧ハイソックスに履き替えました




同じ体重でも

着圧を履き続けていたほうが

脚が細くなるぶん

ぜったいに痩せて見えますし

すごくおすすめですよ




着圧痩せマジック↓↓



バンビーナスリムレッグ着圧ハイソックス
ロングセラーのシンプルな着圧ハイソックス

20:33 | この記事のURL
抹茶百花繚乱 [2013年05月31日(金)]


今抹茶のスイーツたちが

百花繚乱でなやましいくらいです



セブン×森永の

抹茶もなか



これも彼が買ってきたのを

半分もらってしまいました



もなかの皮はへなっとしていますけれど

いちおうホワイトチョコのコーティングが

薄くしてあります



中身の抹茶アイスクリーム

抹茶の上品なあまさとほろ苦さが

かんぺきにバランスしているところに

程よいクリーミィさが加わって

とってもおいしいです
ラブリィ



おからクッキーの抹茶味も

すがすがしい抹茶の香りをしっかりと楽しめますので

その素晴らしくざくざくの噛みごたえを

スコアに入れれば

おいしさで負けはしませんけれどもね



本来のお抹茶を喫するのも

たまには良いですけれど

超甘党としては

横に添えられた

お菓子に心が奪われてしまったりします



抹茶好きにもお応えできます↓↓



おからクッキー 抹茶味
たっぷり食物繊維がおいしく摂れる! 国産抹茶の風味が楽しめるおからクッキー

15:24 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る