たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
可愛くラッキー☆郵便青年 [2013年08月31日(土)]
 アロマランプ(コード式)スウィートプリンセス


最近買ってもらった

軽くて柄も良いかんじの

お気に入りのリュックをしょって

長めのお散歩をしてきました



リュックをしょって

てくてく歩くと

小学生のころを思い出して

無邪気さや

心もとなさなどなどが相まって

なんだかすごく良いです



(彼のみならず

親友までもに

ランドセルの子みたい
くすっ

とか言われてしまうのは

おとなとしてどうかとは思うものの……



目的があるお散歩の方が

長ーーく歩けますので

今日は

郵便物をポストに出すのと

ぶどうを買うのをテーマにして

歩いていました



行程の3分の2くらい歩いたところで

折よくポストから郵便物を

回収している郵便屋さんを発見しました



なんてタイミング

幸運に感謝しながら

とことこ歩み寄って

これもお願いできますか

とお願いしたら

その郵便屋さんったら

恰好良くって可愛い系の

まっすぐな笑顔の青年でした



ますますラッキー

思いつつ

わたしもまっすぐな笑顔を返して

気持ちよくお散歩を続けることができました



こんなふうに

不意に恰好良いめのひとに出会ったときに

内情は汗をかきかき

お散歩中であっても

お化粧崩れもほぼなく

アイブロウだって

流れたりしていない状態でいられるのは

うれしいことです



だからわたしは

このアイテムたち↓↓を愛用しているのです




出会いはある日突然に↓↓
コラーゲンビューティ7000プラス



DHCアイブローパーフェクトプロ(楕円ペンシル)
太細ラインが簡単・自在!楕円形アイブローペンシル

18:04 | この記事のURL
ぷんすか先生 [2013年08月31日(土)]


バセドウ治療中なので

ヨードはぜったい控えてね

と先生からきつく言われていたのに

わたしが愛してやまない

プロティンダイエットドリンクタイプ

ヨウ素

すなわち

ヨード


配合されたことに気づいて

なるべくドリンクタイプ

控えるようにしてから

約2か月半経ちました







ここ数日は集中して

なるべくケーキタイプ(ヨウ素配合なし)で

置きかえるように しましたし



ここで血液検査をすれば

だいぶ改善されているはず

と目論んで

お医者さんのところに行ってきたのですけれど



実は気づかなくって

ヨウ素摂ってしまってました

カミングアウトしたときの先生ったら

わたしを叱りつけることこそ

しませんでしたけれど

だいぶお怒りだったご様子



バセドウ関係の治療では

県の枠を超えて著名なお医者さんでもあって

自分が直接診ている患者が

あろうことか

バセドウじゃないひとが1日に摂取するべき量の

ヨウ素×2倍

(★ドリンクタイプ置きかえを

1日2回していたので……

を摂っていたと知ったら

それは無いよ

思って当然ですよね



それでわたしが

ほぼ毎日摂ってた

健康食品にヨウ素が……

と話した瞬間に

健康食品って

ダイエットのためのでしょう

一瞬にして

切りこんできた

先生の勘の鋭さは

まさかこのブログ

見てるわけじゃあないですよね

疑いたくなるくらいでした………



という訳で

あの先生の

静かなるぷんすかっぷりに

触れてしまいますと

ヨウ素が配合されている以上

プロティンダイエットドリンクタイプ

やめる方向で

わたしも努力せざるを得ないようです



チョコナッツ味入りの限定味2コセット

買う気まんまんだったのですけれど

まだ在庫もありますし

見合わせざるを得ないでしょうね





ヨウ素がはいっていない

ドリンクタイプ

発売されることを

切に祈りつつ

ここはひとつ

プロティンダイエットケーキ

メインにして

先生をぷんすかさせることなく

ダイエットしようと思います



ケーキにも限定味でますように
プロティンダイエットケーキ レギュラーセット 15袋入
プロティンダイエットケーキ スイーツセット15袋入



プロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ

17:39 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る