たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








最新記事
カテゴリアーカイブ
ベジタブル氏 [2012年06月29日(金)]
夕方お散歩の途中で

ぶどうっぽい女の子とすれ違いました


ぶどうっぽいっていうのは

葡萄をつかって

おいしいワインやレーズンサンドを作るので有名な

高校の生徒っぽかった

ということなのですが、

触発されて

わたしは突如

プルーンが食べたくなりました


もちろん前にもご紹介した

わたしの大好きな

くだもの屋さんの

やわらか大粒プルーンを、です



それでお茶を買いに行くついでに

以前くだもの屋さんプルーンを買った売り場に

行ったのですが、

どうも見当たりません


近くにいた店員さんでは

わからなくて

呼ばれて

裏からでてきたのは

ベジタブルさんでした


物腰も口調も

とても穏やかで

山菜ミックスのことでも

くだもの屋さんプルーンのことでも

詳しく述べれば

即座に案内してくれるという

青果売り場が天職

みたいな男性なので

わたしは心の中で

尊敬をこめて

ベジタブル氏だ

考えているのです


太りたい放題のころみたいに

無茶な食べ方をして

舌や胃が荒れたりしていないので

最近では野菜やくだものそのものの

甘味が楽しめるようにもなってきまして

食事にもおやつにも

くだものと野菜が大活躍なので

これからもベジタブルさんには

お世話になりそうです



DHC野菜ミックスジュース
新鮮な緑黄色野菜がたっぷり

15:30 | この記事のURL
とろけるうに・最低体重 [2012年06月29日(金)]


今日のお昼は

出先でお客様から思いがけなく

お寿司

ごちそうになってしまいました


何事にも見識のあるお客様が

とってくださったお寿司は

ものすごくものすごく

おいしかったです


なまものを基本的には

好まない味覚なのですが

苦手だったうにも

とろけるようなまろやかさで

ほんとうにおいしかったです


かの大江健三郎さんは

見る前に跳べ

という格好いいタイトルの物語を書かれていますが


未知の領域や

未知の味にも

ときには

えいやっ

と飛び込んでみたり

口にいれてみたりすると

思いがけず新しく素敵な経験ができるものだなあと

思いました


お寿司はとってもおいしかったですので

あとは戻ってきてからすぐさま

ファビノールしました


本当は食前がベストとはわかっていても

食べてしまったら食後にでも

ちゃんとファビノールなどしたり

かなり疲れていても

欠かさず遺伝子筋トレしてみたり

食べすぎたら調整したりしつつ

ちょっとずつですが

最低体重を更新できているのが

うれしいです









ファビノール 30日分
炭水化物が好きでつい食べ過ぎる方に

14:18 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る
エラーが発生いたしました
エラーが発生いたしました