たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
サラダ好きのライオン [2012年07月31日(火)]
とある夕方のお散歩で

本屋さんに立ち寄ると

あきらかにわたしの好きなオーラをはなつ

オレンジ色した新刊が

出ていました


顔はかわいくないのに

雰囲気は明らかにかわいい

ライオンが

サラダを食べる様子に

魅せられてしまいました



これは村上春樹さんが

ananに掲載していたエッセイをまとめたもので

大橋歩さんが挿画を担当されていて

その独特の画風が

良い雰囲気を醸していますね



ささっとその場で読んでみましたが

トライアスロンのお話が

興味深かったです


現在はそうしないのかもしれませんが

少なくとも以前は

トライアスロンの参加者は

ふくらはぎに自分の年齢を

マジックで書いて

競技を行ったそうなのです


ふくらはぎに「59」と書いた春樹さんが

追い抜いた男性に

36歳のおれが

どうして59歳のあんたに抜かれるんだ

と問いかけられたことがあったり

逆にふくらはぎに「72」と

記してあるひとを追い抜くときには

がんばって

と声を掛けたりするということでした


それにしも

それはそれは過酷な

トライアスロンのレースを闘うひとびとの

たくましく引き締まった

ふくらはぎに

それぞれの年齢をあらわす数字が

記されているというのは

すごく不思議な光景だなあと

思いました






スポーツ7分丈レギンス
キュロットと好相性♪吸汗速乾素材のスポーツ7分丈レギンス

16:25 | この記事のURL
魔性 [2012年07月31日(火)]
ひどく長い風邪をひいてしまって

途中で何日かは

鼻が利かなくなって

口にするものの味が

まったくもって全然

わからなくなってしまいました


となれば普通は

食欲が落ちて

痩せそうですよね


それなのに

わたしときたら

味が分からないことに

ものすごい不服を覚えて

食べたい欲が満たされず、

味覚が戻ってから

反動のように食べてしまっています


きのうはアップしました通り

お好み焼きとサンドウィッチを

たいらげて

夜は夜ではま寿司にいって

期間限定フェア開催中の

たまごサラダ軍艦

だの

ハンバーグ軍艦

だのと

遺伝子検査アドバイスを

無視するにもほどがある

ラインナップで

たーーっぷり食べてしまいました


そのうえセブンによって

みたらしだんごと

お気に入りの栗どらまでも…………


おなかは普通にいっぱいなのに

それなのに

食べたい欲に身を任せて

さらに食べてしまうって

ある意味魔性かもしれない

と恐ろしくおもうのでした


セブンの焦がし醤油みたらしも

おいしいですし

こちらの冷やしみたらしも

みりんが効いていて

甘すぎず

わりと良いおだんごですよ




食欲を調整してくれるという

ガルシニアエキスの効果を信じて

今夜こそは

置きかえしたいのです



ガルシニアエキス 30日分
人気の成分でスタイル維持

15:15 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る