たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2013年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31








最新記事
カテゴリアーカイブ
とくとご覧あれ [2013年03月29日(金)]

ひと月のあいだで

いまが最高潮に

滞って太りやすく痩せにくい時期なのですが

裏をかえせば

もうちょっとくじけないでいれば

最高に素敵な



がやってくる(はず)です


とは言え

減るどころか

数百グラム増えつつある体重には

けっこうがっかりしてしまいますので

ここはひとつ

これから痩せるのですから

みなさまとくと

ご覧あれ〜〜〜

と誇大広告()をして

自分を奮い立たせようという

魂胆ですね


今重くなっているのは

たぶん脂肪というよりは

水分などだと思うので

きのうお昼の遺伝子対応ダイエットサプリ

半分しか摂らなかったのが

やっぱり影響した気がしています


なにしろわたしの対応サプリには

カラダの余計なものをスムーズに代謝してくれる

ガンマトコフェロール

配合されていますので


できるだけ早く

デトックス力を取り戻したいですので

今日はしっかりサプリを摂って

夕方は軽くお散歩にも行くつもりです


がんばるのです



γ(ガンマー)-トコフェロール 30日分(パウチ入)
ロングブーツをはきたい人に

16:57 | この記事のURL
コンビでどうぞ [2013年03月29日(金)]


ゆうべ

ダイエット中にたべても

オーケー

デザートの括りでたべた

黒蜜がけのくずきりが

すごーくおいしくって、

あとを引く感じで

今朝は完全に

黒糖しょうがラテ味

のむ気満々でした


ですが、

2コセットのおまけプレゼントで

手に入れたものなので

黒糖しょうがラテ味は

最後の一袋………


考えた末

黒糖しょうがラテ味を半分のみまして

前に半分のんであった残りの

コーヒー牛乳味

そのあと飲みました


はおいしくて大好きなので

優柔不断なわたしはとくに

どの味を飲むか

なかなかひとつにしぼりきれないことが

多いのですけれど、

半分ずつにしますと

両方楽しめるという

良い方法でした



そこからさらに

しょうがづいてしまいまして

おやつに

しょうが黒糖タブレットという

さくさく噛んで食べられるキャンディを

かりかり食べてしまいました



しょうが関係の食品をとると

ほんとうに暑くなって

脂肪燃焼効果が感じられますので

ついつい手が伸びてしまいますね



速攻プロティンダイエット2個セット
【増量中】お得な2個セットにプレゼント付き! 成功率97.7%のDHCプロティンダイエット

16:45 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る