たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30








最新記事
カテゴリアーカイブ
愛すべき右肩さがり [2012年11月29日(木)]


夜にお買いものにいくと

ついつい

ついつい

こってりしたお菓子が食べたくなってしまいます


ゆうべは彼につられて

チョコレートとチョコクランチアイス

という見事なチョコかぶりメニューで

夜ごはんのあとに

お菓子を食べてしまいましたので

これは

かもですね

と覚悟していました



事実を受けいれる所存

今朝体重計にのってみましたら、

−200グラム

ぎりぎりセーフといいますか

減っていましたよね
あーよかった〜


減り幅は小さくなっても

全体で右肩さがりのグラフになっているというのは

すてきなことです


夜にお菓子を食べてしまったり

やんちゃをしてしまっても

はとりあえず

にしているからなのでしょうね


とは言え

あんまり食べすぎやんちゃが続きますと

さすがに増量することも

経験上わかっていますので

お昼に大好きなコーヒー牛乳味

ごくごく飲みながら

気を引き締めてみました


それにしても

コーヒーフレーバーのドリンクは

ほんとうにおいしくって

しあわせです



プロティンダイエット コーヒー牛乳味【5袋入り】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
お好みの味だけ選んで、おいしくダイエット

14:36 | この記事のURL
ミルクティとビーズ [2012年11月29日(木)]


フェリシモで頼んでおいた

チェコビーズ

静電気防止ブレスレット

が届きましたので

うれしくって

さっそくつけています


くるまのドアを触ったときの

ばちっ

は無くなった〜

とるんるんしていましたら

金属製のロッカーで

軽くぱちっときましたけれど

していないより

静電気がよわくなっている気はします


セールでたまたま

色を選んで買うことができたのですが

いちばん欲しかった

ブラウンベースのピンクとグリーンのビーズが

とても綺麗で

飾りとしても気に入っています


最近毎朝恒例の

シリーズ

どれで置きかえしましょうか

のせめぎあいに

今朝はドリンクタイプが勝利しましたので

愛らしいビーズに雰囲気の合う

ミルクティー味

おきかえてきました



食物繊維パウダーもいれて

シェイクしましたので

いっそう甘く感じられて

大満足でした



プロティンダイエット ミルクティー味【5袋入り】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
お好みの味だけ選んで、おいしくダイエット

14:22 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る