たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
雲泥の差 [2012年05月31日(木)]

手のお肌がトラブルだったときに

皮膚科から

これはハンドクリームです

いつでも何回でも

塗って大丈夫です


と処方された

白いクリームがあるのですが

つけた瞬間

ものっすごいべたべたしまして

1日に精一杯使って

2回くらいしか塗れません




普段使っている

オリーブハンドクリームやら



Qハンドクリームといった

極上うるうるさらさら使用感

に慣れてしまっていますが

あの素晴らしいつけ心地は

やっぱり化粧品メーカー製の

ハンドクリームなればこそ

なのだなあ

ということが良ーくわかりました



DHCオリーブハンドクリーム
オリーブバージンオイルのチカラで、 しっとり感が持続する

14:39 | この記事のURL
試着室リベンジ♪ [2012年05月31日(木)]


3月25日の試着室でのあの事件から

約2か月

あのとき買った

ウエストがきっつきつ〜

あやうくジッパーがあがらない

なスカートが………

今朝するり

履けちゃいました



買ったときは

痩せなくって結局履けなかったら

どうしようという

不安も少しあったのですが

を信じて

がんばって

本当に良かったです


本当の夏はこれからですから

ますますドリンクも

おいしく感じるでしょうし

もっとちっちゃくなりたいと思います


という訳で

今日のお昼もで、

ついつい

早めにのんじゃおう

思って飲むと

まったりしたコクのなかに

華やかな茶葉の香りがおいしい

ミルクティー味

楽しんで置きかえしました




DHCプロティンダイエット ミルクティー味【5袋入り】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
お好みの味だけ選んで、おいしくダイエット

13:53 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る