たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
スーパーコラーゲン使ってみました [2015年10月21日(水)]
人類史上初と

麗々しく謳われて

話題騒然の

DHCでしか手に入らない

スーパーコラーゲン

号外と一緒にプレゼントされた

スパコラサンプルを

さっそく使ってみましたので

その第一印象を

レポートしますね

スーパーコラーゲンスプリーム号外 の記事リンク スパコラ号外にもあったので 予想はしていたのですが かなりさらりとした テクスチャです そもそもスーパーコラーゲンを 使うタイミングが 「洗顔後 または 化粧水のあと」ということ、 つまり 化粧水がわりにも なってしまうくらい美容液であるので 濃密コラーゲンでありながら ここまでさらりとして 素肌に入りやすい構造なのでしょうね べたつき感なども まったくなく でも するりと素肌にはいっていく実感がありました そして スーパーコラーゲンを使ったあと いつもかならず仕上げにつけている 大好きなPアップジェルが いつもより 吸いつく密着感を増して すごく心地が良くて かなり素敵でした たぶん スーパーコラーゲンで いつもよりさらに 素肌がなめらかに整ったからなのでしょうね 速攻浸透する コラーゲンであることを 体感できた気がします 98倍スーパーコラーゲンでも すぐさま効果が実感できましたので 294倍のスーパーコラーゲンスプリームは・・・ 想像するだに うきうきしてしまいます スーパーコラーゲン(スプリーム)の号外ってなかたは こちらの記事もどうぞ



Pアップジェル
塗った瞬間ピンッ! 時が経つほどしっとり!! 実感できる高機能ジェル状美容液

続きを読む...
23:29 | この記事のURL
リバイタライジングブースターセラム*初使用レポート [2015年10月17日(土)]
話題のDHC新作

リバイタライジング ブースターセラム


今回のお買いもので

特製ミニボトルが

貰えましてロイヤルカスタマー特典です


わくわくしながら

さっそく使ってみましたよ

ちっちゃいながら プロパーサイズとほぼおんなじデザインのボトルなので まずもって 気分があがります 「導入」美容液というのが わたしはまったくはじめてで 使う順番をチェックしましたら 化粧水のあとでしたので Qローションをつけてから いざブースターセラム ブースタセラムは 思ったよりもとろみがありまして でも お肌にのせると 水みずしく すっと吸い込まれる 感じの良いテクスチャでした 予想以上にうるおい感があるのが 気に入りました もうしばらく使ってみまして また結果をレポートしますね



リバイタライジング ブースターセラム
浸透力&美肌力を! <導入>も<エイジングケア*>もできる美容液

22:38 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る