たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
角上魚類の人気寿司 [2015年07月31日(金)]

友だちの旦那さまが

お気に入りのお寿司をたべたいというので

お相伴にあずかりました


角上魚類という

有名なお魚屋さんの出す

握り寿司で

わたしたち以外にも

たーーーっくさんのひとが

わらわらと群がって買っていまして

ものすごい人気っぷりなのでした


角上魚類のお寿司をつまみながら 隅田川を渡る夕風のなかで 花火を観るのは おつなものでした 中トロはもちろん蕩けて 軍艦ののりの風味も豊かで とてもおいしかったです
22:51 | この記事のURL
わたしの骨盤クッション [2015年07月31日(金)]
使い始めると

骨盤が

きゅきゅっと締まる感覚が

心地よくて

低反発クッションも

具合が良くて

すわり心地も病みつきな

骨盤ダイエットクッションです


・・・いま気づいたのですが この従来のバージョンのは もう販売終了で いまはあたらしくて すごく可愛いほうの 骨盤ダイエット ハートクッションの 販売なのですね 座っているだけで 心地よく骨盤ケアができるのが魅力ですし 新バージョンは チェリィピンクのハートも すごく可愛いので とてもおすすめです
21:35 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る