たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30








最新記事
カテゴリアーカイブ
おいしいから許します [2013年06月28日(金)]


今日は外出時間が長いので

お昼の時間をずらそうかと

考えていたのですけれど

お昼に近づくにつれて

とってもおなかが空いてしまいましたので

ケーキ

たべることにしました







お昼に作るのは

ひさしぶりでしたけれど

シェイクするだけ&ごくごくのみほすだけ

ドリンクタイプ

に比べますと

混ぜてチンしてもぐもぐ噛んで食べて……

5分から1分くらいかかるので

そのぶんお昼のお散歩の時間が

短くなってしまいました



ですが

ほかほかふかふか

オレンジの香りがさわやかに癒してくれる

オレンジマーマレードケーキ

すごくおいしかったですし

おなかもいっぱいで満足できましたので

ゆるします



仕事場ようの

平べったーい器で作ったので

お姉さんには

少ないね

と見とがめられてしまいましたけれど

食べてみますと

半分くらいのところで

おなかは満たされてしまう

充分な量です




お散歩では

買うかどうかだいぶ悩んでいた

ニュージーランドりんごの

エンヴィ

ついに買ってきてしまいました




くいしんぼうさんでも大丈夫な量↓↓



プロティンダイエットケーキ スイーツセット【5袋入】
スイーツセットでストレス解消&お腹ずっしり! 1食あたり178kcal以下のおきかえダイエットケーキ

13:07 | この記事のURL
痩せたねと言われるアイテム [2013年06月27日(木)]


残念ながら

今月はたいして痩せていない

わたしですが

最近立て続けに

痩せたよね〜

だとか

顔がすごくほっそりしましたよね

だとか

数人の方から

とっても嬉しいお言葉を頂くことができました



もちろん

そのたびに

ぜんっぜん痩せていないのです

むしろ増えてます

と正直に言ってはいるのですけれど



なんだか

ヤセヤセ詐欺

みたいな気配も無きにしもあらずなのですけれど

それでもやっぱり

痩せたねって言われるのは

最高にうれしいですよね



体重は今月は

それほど減っていないのに

どうして痩せて見えるのでしょうって

考えました



考察がものすごーく長いので

分けますね




痩せてるひとは知っている



赤沢フェイスタオル同色2枚セット
【7/10(水)までの期間限定】頬ずりしたくなる肌触り!赤沢フェイスタオル同色2枚セット

続きを読む...
20:23 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る