たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30








最新記事
カテゴリアーカイブ
4/29記録*たべたい気持ちに負けました [2015年04月30日(木)]

4/29(火祝)








(というかお八つというか、な時間に)

スライスピクルス きゅうり&大根

りんご半分と少し






スライスピクルス きゅうり&大根

大根とかぼちゃのお味噌汁

レタス

発芽玄米ごはん0.25

きゃべつときのことたまごを焼いたの

かつおぶしとソース、マスタードでたべています


お豆腐小はんぶん サラダにまめ根菜入り :ミニトマト、りんご1コ弱 NEXでツイスト ガム・・・ お昼のあとに かなりの食べたい欲に襲われて そこではとりあえず ぎりぎりで切り抜けた感じでしたが 夜に復活したみたいで たくさんたくさん たべてしまいました 野菜とか豆製品だからといって 量を多く摂りすぎれば 体重は増えてしまうのですよね
21:54 | この記事のURL
おいしすぎて替え玉 [2015年04月30日(木)]
きれいなたまご色が

いかにもおいしそうで

買ってみた

月のうさぎ

冷やし中華こんにゃく

たべてみましたら ものすごく ものすごーく おいしくて 感動してしまいました めんも普通においしいのですが つけだれが圧巻で わたしときたら 糸こんにゃくで替え玉して 最後まで堪能してしまいました またぜったい買います
20:16 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る