たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30








最新記事
カテゴリアーカイブ
何度も鏡を見る美肌 [2013年04月25日(木)]


このあいだ注文した

ポアナシリーズサンプルセットの中に

BBクリームGEのサンプルも

おまけでついていました


ベースメイクアイテムのサンプルって

いつも「標準色」なので

わたしが使うと

どこぞの南国で日焼けしたの

と自分に言いたくなるくらい

肌色に対して暗すぎるので

今回もまた

意図せずして小麦肌メイクになっちゃうなあ

いちばん明るいカラーとまでは言いませんが

せめて明るめの標準色だったら

イメージつかみやすいですのに


そう思って今回もBBクリームのサンプルは

しばらく使わないでいたのですが

ゆうべふと

ちょうとお風呂に入る前ですから

メイク研究してみましょう

と思い立って

何気なくBBクリームサンプルを

ほおのあたりに伸ばしてみました


あら

ものすごくなめらかにのびて

ひと塗りで別人みたいな陶器肌に

なったではありませんか



それはもう

何度も何度も鏡の前にもどって

見入ってしまうくらい

あまりにもキレイな仕上がりでしたので

次はBBクリームファンデにしましょう

と決めて

お値段までチェックしてしまいました


ただ……

今朝またBBクリームを使ってみたら

いつものQ10リキッドファンデ

あまり変わらない仕上がりになったので

どうしてなのか不思議です


朝と夜の光線の違いによるものなのか

サンプルを開けたてのときと数時間後とで

新鮮度に差があったからなのか

はたまた

夜ほとんどメークが落ちた素肌に近い状態に塗ったほうが

朝プロテクションミルク下地にしたうえに重ねるより

きれいに仕上がるのか……

謎です



DHC BBクリーム GE
1本でハリ・ツヤに満ちた、美肌メークを実現!

20:42 | この記事のURL
プリティグッド [2013年04月25日(木)]


きのうのお昼のお散歩で買った

ポイフル

子供のころは

あまり好きではなかったのですけれど

ひさしぶりに食べてみましたら

ものすごーーくおいしかったです


色とりどりのジェリィビンズは

見ているだけでも可愛いのに

しっかりくだもののおいしい味がして

ラズベリィ味なんていうのまで

はいっていて

わたしはうれしすぎて

こういうの、なんて言うのだっけ

と真剣に考えてしまいました


ラブリィだけど

もっと違う言葉があったような………

と遠い記憶をさぐっていったら

プリティには可愛い以外の意味があると知った時の

おどろきがよみがえりました


そうです

プリティですよ
すっきり


見た目も味も

プリティグッドなポイフルを

大好きなマカロンカップにあけて食べていたら

なんと

ハート形のジェリィビンズまで

見つけてしまいまして

ああもう

プリティきわまりなかったです


14:32 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る