たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
大寝坊−クイックジェルVSアスタオール− [2015年06月02日(火)]


今朝はひさしぶりに

ものすごいお寝坊をしました

近ごろ

あまりにも眠たいので

確信犯で

ぎりぎりまで眠っていた

確信犯ではありますが

それでも

いつもより

1時間弱もの

お寝坊


これは急ぎませんとと

思いつつも

やっぱり

ひとぬりで

つるりとかんぺきスキンケアができてしまう

オールインワンジェルを

使ってきましたので

きもちには余裕があったのでした



アスタキサンチンコラーゲン オールインワンジェルQクイックジェルより こっくりとして よりクリーミィなテクスチャです ややムースっぽい コクのあるテクスチャ好きなかたに とくにおすすめです うつくしいキャロットババロアみたいな 色あいも とてもきれいなのも わたしは好きです
クイックジェルにも コクはけっこうあるのですが ムースみたいというよりは 半透明のジェルっぽさが感じられます



アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル
アスタキサンチン配合! ハリとうるおいを与えるオールインワンジェル

10:45 | この記事のURL
お気に入りの資生堂 [2015年03月09日(月)]
「タイトル・・・

書き間違えた

資生堂って


と思われたかもしれませんが

自他共に認める

DHCスーパーヘヴィユーザ





であるわたしが

あえて

他社ネイル

ほめたたえる記事です





マジョルカの

きらきらイチゴカラーが

ものすごくわたしの好みに

あっているのです





もちろん

トップ&ベースコートは いつもどおり


DHC製品です





これを塗っておきませんと

カラーがぜんぜん

保ちませんもの




イチゴカラーをつけた

わたしのつめは

追記にひっそりアップしています










トップ&ベースコート
トップとベース、2通りに使える速乾タイプのコート剤

続きを読む...
20:00 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る