たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
久々に揚げもの! [2015年10月23日(金)]

 遺伝子検査で

控えたほうが

圧倒的に痩せやすいと

わかっていますので

わたしは揚げものを

ほぼ全くたべないのですが





今夜はどうしても

食べたいものがありまして

さんざ悩んだ末に

ものすごく久しぶりに

購ってきてたべました


お外でくちにすることは

あっても

おうちにアブラものを持ち込むのが

久しぶりすぎて

温めたときの

オイリージューシィな香りが

かなり新鮮に感じられたくらいでした


…っていったいその

アブラものとは


アメリカンドック

でした




DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット
DHCは遺伝子レベルからあなたの健康と美をサポートします

22:23 | この記事のURL
豪奢なキャラメルマキアート [2015年10月18日(日)]
朝昼兼用ごはんに

くだものをしっかりたべましたのに

やはりそれでは

おなかはすぐに空いてしまいまして


信じられないほど

感動的なおなか持ちを誇る

 プロティンダイエットを

余程のんでしまおうかとも

思ったのですが


午後のお茶で

どうせわたしは

こってりカフェメニュウを

とるでしょうと

読みまして

結局 キャラメルマキアートを

お八つにしました


 ホイップクリームが

たーっぷりに

ナッツまで乗った

かなり豪奢な キャラメルマキアートに

気分があがりました

ですが 遺伝子検査で 脂質控えると断然痩せやすいと わかっているのに 脂質こってりなのを選んでしまう 意志の弱さがざんねんですね おいしかったですが わたしはお世辞抜きで 今限定販売中の キャラメルマキアート味 プロティンダイエットのほうが むしろ好き というくらい キャラメルマキアート味を 評価しています あんなにおいしいですのに たったの173kcalしかない というのも すばらしすぎるのです



プロティンダイエット 5袋入り
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
今すぐはじめられる5袋入り

22:30 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る