たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30








最新記事
カテゴリアーカイブ
遺伝子検査相談室の救済 [2012年04月27日(金)]
遺伝子検査キット

無事返送したかと思いきや

「その日のうちに送り返すべき」ところが

明日の集荷になってしまうと判明して

パニック状態


でもそこに救世主のダイヤルが

はじめて遺伝子検査相談室にかけてみたのでした


電話が混み合っていたので

遺伝子検査についての相談は

たくさんあるみたいですね


数分でつながって

聞こえてきたのは

室長っぽいですね

というイメージのダンディな声でした


女性が出てくださると思い込んでいたので

ちょっとびっくりしつつ

わたしのキットは今日だして

明日集荷でも問題ないかお聞きしましたら

28日につくのでしたら

大丈夫ですよ


とお答えいただきまして

ものすごくほっとしました



専用の相談室があるというのは

とても安心できますね

ですが

過食系のわたしがダイエットの相談を男性にするのは

ちょっぴり恥ずかしいなあ

と思ったのですが

ダイエットについてはダイエット相談室が

ありますものね


なにはともあれ

キット返送完了しましたので

あとは結果を楽しみに待っています〜〜



DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
DHCは遺伝子レベルからあなたの健康と美をサポートします

20:42 | この記事のURL
鬼が出るか蛇が出るか [2012年04月27日(金)]

ゴールデンウィーーク

ですね


今まででしたら

お休み=食べまくり

となってしまいましたが

そういうのは一種の

悪いクセ

であって

自分の意志で治せるものだと気づきはじめたので

今回は

お休み=

思う存分動いてダイエット


という心づもりで過ごしたいと思います


結果はフタを開けてみるまで分かりませんし

ダイエット道には

鬼がでるか蛇がでるか

っていうところもありますので

お休み明けの体重がどうなっているのか

楽しみです


………とちょっと虚勢を張って書いてみましたが

不安はもちろんありますので

ダイエットの楽しみも設定して


最近夢中の

冷やしケーキ

全味試していないので

メロンオレ味ケーキ

を冷やしてみたりして

初夏みたいなさわやか気分

楽しみながらダイエットがんばろうと思います





鬼が出るか仏がでるか

という言い回しの方が

ダイエット成功)の感じが出るので

良いかなあと思ったのですが

じゃ(蛇)っていう音が好きなので

こちらを使ってみました〜



DHCプロティンダイエットケーキ スイーツセット5袋入
大人気スイーツセットのお試し5袋入!1食あたり178kcal以下のおきかえダイエットケーキ

19:31 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る