たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
さば缶で痩せる [2013年07月31日(水)]


お昼のお散歩をしっかりしつつ

お店でさば缶コーナーをチェックしてみましたら

思った通り

かなりの品薄状態でしたので

ゆうべのダイエットテレビを見たひとたちが

軒並み買っているのだと思います



痩せるホルモンGLP-1の分泌を

促進させてくれるEPA

積極的に摂ると

痩せやすいという仮説のもとに

実際に

EPA摂取が多く

痩せたひとの多いと言われている

山形県村山市では

さばの水煮缶の消費量が日本一で

さば缶が好きで週3回は食べているかたは

痩せるホルモンが推奨値の505%も(

血液中にみられて

「だから太らないのね〜〜」って

ご自身でも笑っていました



……というわけで

わたしも今夜は

さば食べます

意気込んだのですけれど

どうもさばの水煮缶はなじみがなくって

調理に自信がありませんでしたので

とりあえず無難に

切り身を買ってきました



「加工されている缶詰だから

いっそうEPAがとれるのかもしれません

という 推定のナレーションでしたので

缶詰じゃなければだめということでも

無いと思いますので





今夜のさばで

さらに痩せ体質になれそうです

皮算用をしつつ

お昼はまったりと

プロティンダイエットミルクティー味

数回に分けてのんで

満腹感をよりながく持続させてみました

さばの脂とカロリーが
気になるならばこちらがベスト↓↓
EPA 30日分



EPA 30日分
不飽和脂肪酸で、スムーズな流れの健康生活

19:15 | この記事のURL
真夜中にもち吉 [2013年07月31日(水)]


その愛らしくも老舗らしい

お店の名前を良く聞きますので

憧れていた

もち吉のお菓子をいただきました



今夜はたべないぞ

なんて思っていても

おなかがすごーく空いた真夜中に

やっぱりたべてしまいました




予想通りの展開ですよね



おせんべいかな

予想したのですけれど

封を切って出てきたのは

意外にもプチサイズのどらやきでした



皮がもっちもち〜

なかにもお餅が仕込まれていまして

さすがは

もち吉の名を冠するだけのことは

ありました



もっちりした食感が

ほんとうにおいしくって

わたしにはめずらしく

ひとつ食べて終わることもできました
めずらしいっっ



体重増えたかなと思いましたら

今朝はきのうより−800グラムです

ラッキーです







もちもちつながり↓↓
トラコラ ジェル



ギムネマ 30日分
甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット

16:22 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る