たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








最新記事
カテゴリアーカイブ
愛、の反対語 [2015年10月21日(水)]
今回の新作のことで

じつは

DHCに言いたいことが

できたのですが・・・

このあいだ

こんな大クレームを→

しかも

かなり個人的な好みに寄った

クレーマーっぽい記事を

書いてしまいましたので

ちょっと自粛しようと思います


ですが

DHCから

「コトリって

大好きなアイテム↓は



けっこう大人買いする

ロイヤルカスタマーだけど

わがままカスタマーよね・・・」

と思われても

根本的に

DHCアイテムが

好きすぎて

思い入れが強すぎるゆえに

個人的な(偏愛的な)

クレームが出てきてしまうわけですので

その愛を

DHCには

ぜひとも感じとっていただきたいな

とも思っているわけです

↑なんていけしゃあしゃあと 愛の理解を求めるあたりが じつにわがままカスタマーですね でも 愛の反対語って 「憎悪」ではなくって 「無関心」という話がありますよね 好きだからこそ ちっちゃなことでも 気になってしまう もしこれが 好きでもなんでもない、 関心の無い対象でしたら なにも気になりませんのにね ついついクレーマーじみたことを 言ってしまうことも あるのですが それはつまり DHC商品を 愛してしまっているゆえのこと・・・ ご容赦くださいね



香るブルガリアンローズカプセル 30日分
気になる臭いをバラの香りでカバー。天然ダマスクローズを100%使用

続きを読む...
17:34 | この記事のURL
言えない恋心 [2015年10月10日(土)]


こどもの頃から

もっぱらメロウ&スイート路線

まっしぐらなので

読んできた漫画も

そんなかんじです


ですが

まさかこんな大人になって

少女漫画のような

状態に

この自分が陥るだなんて

じつはあまり思っていませんでした


とてもとても

悩ましいです


のび太くんより早く健やかに眠れるのが

自慢だったわたしが

あまりよく

眠れなくなるほどに・・・・






せめて

からだと心を

ほぐしたくて

近ごろはずっと

薔薇のビューティバスパウダーのお風呂に浸かって

つれづれに

もの思いしています



咲きたての薔薇みたいな

でも

わたし好みの甘さも

ちゃんとあって

ほんとうに大好きなバスパウダーです


そんな状況を

まさかDHCが見抜いていたとは

思えませんが

減りが早くなったところに

渡りに舟3コセットセール中ですので

買おうかどうか

思案しています






DHC手帳2016ももらいましょう↓↓



ビューティバスパウダー
湯上がりの肌しっとり、すべすべ。肌にうるおいを届ける多彩な美容成分配合の入浴剤

続きを読む...
22:23 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る