2012年11月09日(金)23:25

☆ご紹介☆

こんばんわ

今日はプラザボウルに朝から出勤してました

Facebookで出勤してますって書いたら、
たくさんコメントいただきました

そこで

今日はまいっこさんの専属でもある、
アツギプラザボウルをご紹介(≧∇≦)

場所は本厚木駅の真ん前
ビルの7Fにあります

とてもイイ場所にありますよん



10レーンしかないですが、とても綺麗なセンターです

横からは、



こんな感じで投げてる人を前から見れるんですよ

そしてプラザボウルには、



オシャレなBARカウンター

その他にも、
ダーツや
ビリヤードや
カラオケも

ボウリング以外でも、
たっくさん遊べます

まいっこさんも遊びに来ます(笑)

そして、
まいっこさんと志麻プロの



賞金パネル、
優勝カップ、
優勝ボール、
試合の成績、
2人のグッツなどなど飾ってありますよ

遊びに来た時、
ぜひ見てくださいね( ̄▽ ̄)

プラザボウルではお得なパック料金や、
夜には投げ放題など色々盛りだくさん



ぜひみなさん来てください(≧∇≦)

まいっこさんも、
練習してたりフロントでお手伝いしてたり、
ウロウロしてたり(笑)するので

みなさんのご来場、
お待ちしてます