2012年07月31日(火)12:02

アメリカそのF

『サンフランシスコの巻』


リノから移動して、
サンフランシスコで遊んで来ました(^_−)−☆


まずは、
楽しみにしてたコレ




野球観戦o(^▽^)o

別に野球好きってわけじゃないんだけど(笑)

アメリカで一度観てみたかったので

やっぱり凄い!(◎_◎;)




景色もサイコーだし、
応援の仕方も凄かった(^_^;)

ふつーにブーイングとか(笑)

後は、お買い物したり、
サンフランシスコの町をブラブラしたり




少しばかりのバカンスでした


そうそう
アメリカ滞在中のおとも



DHC薬用Qローション
DHC薬用Qフェースクリーム
DHC薬用アクネホワイトニングジェル
DHCセサミン+ビューティ
DHCフォースコリー

食べ過ぎたときのフォースコリーは絶対です(笑)
もちろん4人ともほぼ毎日飲んでました(^_^;)


…つづく
2012年07月29日(日)10:43

アメリカそのE

『BOWL EXPOの巻』

試合が終わって、
BOWL EXPOに行って来ました(^o^)




中に入ってみると、
展示会の広さにビックリ!(◎_◎;)

さすがアメリカ〜



メーカーごとにブースが出てたり、
アトラクションみたいなやつでゲームしたり



楽しかったですo(^▽^)o

食べ物なんかもあり、
かき氷食べたら…







こんなんなりましたとさ(笑)


…つづく


今日はこれから佑佳プロの優勝記念チャレンジ!
DHC赤沢ボウルです(^_−)−☆
2012年07月21日(土)21:57

アメリカそのD

『食べ物の巻』

まぁアメリカでの食生活は大変でした

行ってすぐはみんなテンションでしたよ(笑)



ステキでしょこの笑顔っっ(笑)




おっきな肉を一生懸命切ってる由美ちゃんP

みんなで滞在中食べたメニュー



こーんなの!!



まぁみんな3日目ぐらいでギブ

量は多いし、
デザート甘すぎるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほとんどヒヨコPと1こを半分こ(笑)

しかも残ったのを毎日由美ちゃんPにあげてたら、
何日目かに由美ちゃんPに怒られた(笑)

『これじゃ自分の分頼まなくていいじゃん!!!!
こんないっぱい残して!!!!』


たしかに(笑)


由美ちゃんPごめんねっ


そしてアメリカのマック




マックも量が多かったです

やっぱり日本食が一番だね(^v^)


・・・・つづく




2012年07月19日(木)10:23

アメリカそのC

『ホテルの巻』


ホテルでは、
志麻ちゃんP&由美ちゃんPペア
まいっこ&ひよこPペアでのツイン!!

しかし部屋が隣同士つながってたので、
みんな行ったり来たりと

毎日めっちゃ楽しかったぁ(^v^)

ホテルのどこみても、
ボウリング!ボウリング!ボウリング!でした



すっごい綺麗で神秘的な場所も



ホテルの外では



トーナメントの宣伝

どこへ行っても



ボウリングだらけ

とっても幸せな空間でした


・・・・つづく
2012年07月18日(水)13:35

ちょっとその前に!!!

アメリカブログはちょいと休憩(^v^)

ちょっとその前に!!!!

7月のスケジュール載せてなかったので

☆★7月スケジュール★☆

トーナメント
6月21日〜7月2日・・・US女子オープン2012
【アメリカ・RENO】


ツアー
7日〜8日・・・DHCツアー U−30第1戦
【ストライカーズ西船ボウル】


チャレンジマッチ
22日・・・チャレンジマッチ
【茨城県・つくばYOUワールド スポーレボウル】


お仕事
26日・・・プロ練習会(鷲塚プロと)
【アツギプラザボウル】


お仕事
27日・・・ジュニア教室(鷲塚プロと)
【アツギプラザボウル】


チャレンジマッチ
29日・・・土屋プロツアー第2戦優勝記念チャレンジ
DHC赤沢ボウル】

今週末は茨城県へ行きます(*^^)v
お時間あるかた、一緒にボウリングしましょうね
2012年07月18日(水)12:38

アメリカそのB

『プロショップの巻』


こちらが外から撮ったボウリング場☆




まぁビックリしたのは、
プロショップの広さ!!!!

じゃ〜ん




こんな広いプロショップみたの初めて(笑)

日本には売ってない品もたくさんありましたよ

一番驚いたのは、
この広いプロショップの中に、

レーンが!!!!!

コチラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




すごいですよね(^v^)

撮影などに使用してるみたいです

購入したボールとかもドリルして試し投げとかも出来そうですよね?!


日本にもこんなプロショップあったらいいなぁ〜



・・・・つづく
2012年07月17日(火)20:42

アメリカそのA

『ファイナル特設レーンの巻


ファイナリスト5名による、
TVファイナル!!

しかも、
なんと、

外に特設レーン!!!!


そう!ココに!



RENOアーチの下でのファイナル

初めて観ましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
外でのボウリング(笑)

でも、
さすがアメリカですよね

夕方に行ってみると・・・



選手が練習してました

眩しそうだし、
風びゅんびゅん吹いてるし


いつかあんな舞台で投げてみたい!!!!
と、思いました

試合が終わった頃には、
外も真っ暗になり特設レーンは・・・・・




ステキでした

さすがに屋根もない完全な外での特設レーンなので、
レーンやアプローチも砂ぼこりだらけだったらしく、
ほとんどの選手はカバーボールで戦ってました

オイルもなくなっちゃってたらしく


でもこんな素敵な舞台を間近で観戦できて、
あらためてボウリングの楽しさを感じました


・・・・つづく
2012年07月16日(月)14:29

アメリカその@

『ボウリング場の巻』


まずは会場の

National Bowling Stadium



一度は行ってみたかったボウリング場だったので、
もう感動しました

ボウリング場の中は・・・・


こちら




すごーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

広さを由美プロが表現してくれました(笑)

フロアには観覧席もあり、
もぅすごい!!の連発でした

観覧席からみたボウリング場などはコチラ



試合に出てみて、
あらためて世界の厳しさを感じました

でも勉強になったし挑戦してほんとに良かった
これからの自分へのレベルアップにつながる経験が出来ました

また必ず挑戦したいです


・・・・・つづく
2012年07月11日(水)21:08

U-30 第1戦

こんばんわ

ブログ更新遅くなりまして(@_@;)

アメリカからの帰国後すぐの試合だったので、
さすがにグッタリしてしまいました

でも、もう回復\(^o^)/

まずはご報告



やりましたぁぁぁぁ

U−30第1戦、優勝

シリーズ3連覇達成
残すは9月のDHC赤沢ボウルです

ずっと目標にしていたシリーズ4連覇。
絶対優勝してU−30を卒業したい。

頑張りますよぉぉぉ

会場で声援を送ってくれたファンの皆様、

TwitterやFacebookやブログでコメントを下さった皆様、

本当にありがとうございました



次の試合は、
ダブルス戦です

相方さんは・・・・・・・・・・・・・・

土屋プロ〜
ケンカしないようにガンバリマス(笑)


少しずつアメリカでの出来事、
ブログに載せますね(^v^)


お楽しみに〜
2012年07月06日(金)23:08

明日から!!

こんばんわ

いよいよ明日から、
DHCツアーU-30第1戦

アメリカから帰国後、
バタバタでしたが

明日は七夕ですね

トーナメント会場には、
七夕の短冊が

願いをこめて書いてきましたよ

会場でぜひ見つけて下さいねo(^▽^)o

さて、
明日からたくさん応援ヨロシクです☆彡

頑張ります

あぁぁぁぁぁぁっ

今、鏡見たら……

首元と鼻のてっぺんが、
蕁麻疹ちっくになってるΣ(・□・;)

がびーん( ̄◇ ̄;)