2012年05月31日(木)13:51

ビラ配り(^−^)

こんにちわ

昨日はツアー第3戦のビラ配りでした

今回はプロボウラー、そしてLBO事務局スタッフ、
鏑木社長、相模ファーストレーンさんのスタッフの方と、
いままでで一番の大人数で初の2万枚を、
会場センターの近隣に配らせていただきました



まずはより多くの方々にLBOを知ってもらい、
そしてボウリングに興味を持ってもらうこと

大事なことです(^−^)

このチラシがなくても観戦無料なので、
ぜひ会場に見に来てくださいね

さて、
注文していたものが到着〜



ちょっとぉぉ先にあさらないでくれますぅ〜

今回は、


DHC GEローション
DHC GEクリーム

もう何年も愛用している商品

ホント肌がモチモチになり、
化粧ノリがぜんぜん違います

他のはまた後日



さぁ〜て
今日もこれからファーストに練習しに行ってきます

〇〇ちゃんと〇〇〇ちゃん

誰でしょうね〜(^v^)




☆お返事☆
ケロさん
洋服はあえてオソロイで買ったんです(笑)DHCの契約は専属3名、契約3名で分かれてるのでちょうど半々でユニフォーム着てるんですよ

ばなな。さん
ビラ配り頑張ってきましたたくさんの方が見に来てくれたら嬉しいです
ちゃん!!正解(^v^)

よしさん
あ!ぜんぜん気づかなかった(笑)よくみるとストライクですねいっぱいでますように・・・!パー子(笑)
2012年05月29日(火)17:08

ピンクマン・・・って

こんにちわぁ

なんだか空が真っ黒になってきたよ

昨日の夜中、
地震で飛び起きました

その後、
怖くてしばらく寝れず・・・

みなさん大丈夫でした

さて、
今日は午前中ネイル

じゃぁ〜ん


今回はブラックなり

いつも担当してくれる、
ゆかりさんが帰り際に・・・・

『今日まいちゃんピンクマンだね』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

なぜかというと

携帯カバー・iPadカバー・サイフ

そして、


今日の格好
ぜんぶピンク
別にピンクがすきって訳じゃないんだが・・・・


ホントだぁ〜
ピンクマンでした

最近、
この大好きなキティちゃんとkitsonのコラボ
お気に入りでございます

実は・・・・・
○○ちゃんと1着オソロなんですぅ

いつかかぶって着そうだわぁ

明日はビラ配り&練習だぁぁぁ



☆お返事☆
ケロさん
いつもカメラをむけると呼んでもないのにカメラ目線またそれがカワイイんですけどね

mutat0229さん
すぐカメラに反応するココなんですぜひぜひ会場でお待ちしてますよ〜

トゥルーリさん
美味しかったですUS女子オープンはLBOからも数名出場すると思いますよ
2012年05月27日(日)14:07

登場〜

今日は日曜日
お出かけ日和ですね
まいっこさんは家にいますが・・・・・


先日、
旦那さんがお休みだったので、
久しぶりにアレを作ってもらいました

コレ(*^。^*)


そう
ローストビーフ

上手ですよね〜
まいっこさんには・・・・・・・・・・・・

作れません


あれ?あれ?

カメラ目線のかたが・・・・(笑)



ココちゃん

料理してると、
だれかしらここに集まってきます(笑)

最近、
たくさんのコメントありがとうございます
楽しく読ませてもらってます


☆お返事☆
ケロさん
今年はアメリカ挑戦しようとおもいましてその前に地元神奈川で頑張らなきゃ

Team SPILITs親分さん
プロチャレでお会いできること楽しみにしてます\(^o^)/

よしき。さん
9月にひよこちゃんとダブルチャレンジあるよー!!こなきゃ損するぜぃ(笑)

トゥルーリさん
いえいえ!頑張ってくださいね(^−^)まいっこさんも頑張ります

ねぶたさん
素敵なポスター作っていただきました初めてのセンターさんでのチャレンジなので、ドキドキワクワクです!

mutat0229さん
なんとか応援きてくださいよぉぉぉ!!そろそろ練習会やりましょうね志麻っこさんと打ち合わせしときます

濱口善幸さん
ありがとうございます!!お互い頑張りましょうね
2012年05月25日(金)12:02

すけじゅ〜る発表

きょうはですね〜

来月のスケジュール発表

☆★6月スケジュール★☆

トーナメント
3日・・・キングオブザヒル
【座間米軍基地内】

ツアー
8日〜10日・・・DHCツアー第3戦
【相模ファーストレーン】

トーナメント
12日・・・PLAZA友の会
【アツギプラザボウル】

チャレンジマッチ
16日・・・チャレンジ
【本八幡スターレーン】

トーナメント
17日・・・KEGELシュートアウト
【座間米軍基地内】

トーナメント
21日〜7/2・・・US女子オープン
【アメリカ・リノ】


7月・9月にもチャレンジのお仕事いただいてます
また近くなったらお知らせしまぁす

来月は初の本八幡スターレーンでのチャレンジ


夕紀プロも遊びに来てくれます
たくさんのご参加お待ちしてます\(^o^)/

☆お返事☆
ケロさん
赤沢ボウルは練習環境最高なんですよ!!今月末あたりから試合会場で練習します

ばなな。さん
ゆかちんとは長〜い付き合いになりますからね(笑)
リハビリボウラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウケルっっ(笑)

かつさん
ありがとうございます!!だいぶ回復してきましたでも油断は禁物
2012年05月24日(木)10:21

あ〜ぁ(T_T)/

こんにちわ
今日もイイ天気ですね〜

いまだに体調が安定しないまいっこさんです
もう一週間以上ですよ
こんなの初めて(T_T)/~~~

今週の月曜日、
だいぶ体調良くなったかなぁと思ったので、
試合ぶりに練習しました

ここに\(^o^)/

DHC赤沢ボウルです

佑佳プロはお仕事&ぎっくり腰治らずなので・・・

ひとりでもくもくと午前中から練習してました

お昼にランチした後も、
ひたすら練習

ずっと投げれなかったぶん投げすぎちゃいましたが
でも感じ良くなってきたので良かったです

そして佑佳プロがお仕事終わってから


DHC赤沢日帰り温泉
今日一日の疲れをリセット
やっぱり練習後の温泉は最高ですな
海を見ながらのほほ〜んっとしました

・・・・・・・・・・・・・・とまぁ、
ハードな一日を過ごしてしまった結果、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また体調悪し

完全に治さないとだめですね

くしゃみ連発のまいっこさんでした(T_T)/~~~

あっ
DHCツアー第1戦でベストアマ取ったうちのオカン
ベストアマ賞でもらったコレ、
一個もらっちゃいました


DHCディープクレンジングオイル

ちょーど切らしてたので、
助かりました

来月のDHCツアー第3戦も出場するそうです

今度こそ、
親子で優勝&ベストアマ取りたいな〜

まぁ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まいっこさん次第ですな

頑張るぞぉぉぉ

☆お返事☆
週末ボウラーさん
来月のツアーは初日の金曜日がナイターです!15時〜21時半ごろまでやってますので、ぜひ仕事終わりに見に来てくださいね

えりしおんさん
怪我はしてないですよ体調が安定しないんですよぉまずはしっかり治さないとですね

ケロさん
今週に入ってだいぶ体調も落ち着きましたが、まだ油断できないですねまずはしっかり治します

ばなな。さん
ありがとうございますまいっこさんは体調不良&ゆかちんぎっくり腰(笑)お互いはやく治さなきゃです

トゥルーリさん
ホントですよね体調悪いと練習もできないしまずはしっかり治します
2012年05月17日(木)12:15

とほほ(T_T)

こんにちわ

ブログ更新遅くなりまして
スイマセン

じつは・・・・

試合直後から体調くずしまして
久しぶりに寝込んでしまいました

あまり病院いかないんですが、
さすがに今回は行きました

もうだいぶ落ち着いたので、精神的にも・・・・・。
来週から練習再開しようと思ってます



ツアー第2戦、
本当にたくさんの応援ありがとうございました

もうグズグズ言い訳したくないので、

次は頑張りますよ

第2戦に参戦してくれたミッシーP・ウェンディP、
素晴らしいボウリングでしたね
勉強になりました


もうすぐ第3戦!
しかも地元、
神奈川県での開催です

もうこれ以上みっともない成績は、
残しません。

頑張ります

そして、
ツアー第2戦の優勝者は・・・・・



土屋佑佳プロ〜

いやぁ〜
感動しましたね
プロ予選からの出場で、
人一倍ゲーム数投げての優勝

母の日の素晴らしい優勝でした



おめでとうゆかちん

特別協賛をいただきました
株式会社DHC

会場を提供していただきました
アサヒボウリングセンター様

その他
関係者の皆様

本当にありがとうございました

そして、
応援して下さったボウリングファンの皆様のおかげで、
第2戦も戦うことができました
これからも応援ヨロシクお願いします



☆お返事☆
ケロさん
悔しいしか言葉が出てきません。。。ケロさんの声、毎回届いてますよ!
次は地元開催なので、必ず復活します!!

りりーさん
応援ありがとうございました!次こそは頑張ります。かわらず応援ヨロシクお願いします!

mutat0229さん
え〜ん(T_T)次は頑張ります!応援きてよーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

トゥルーリさん
応援ありがとうございました!
次は頑張りますよぉぉ!!
2012年05月09日(水)23:00

はじまりますよぉぉぉ

こんばんは

いよいよ明日から、
DHCツアー第2戦INアサヒボウリングセンター

今日はボール検量と練習してきました

今回持ってきたボールは9個

練習した感じは・・・・・かな 笑

というわけで、
明日から頑張るために、
佑佳プロと美味しいご飯



応援よろしくです



『すし屋 銀蔵』さんです
美味しくいただきました

そうそう
今日もすごい天気でしたね

今回は旦那さんは仕事で来れないので、
神奈川の状況を写メで送ってきたのですが・・・・



お家の近くが川状態

しかも!!!!!!



こんなデッカイひょうが降ったらしく

近所のお家は浸水しちゃったみたいです

みなさんも気をつけてくださいね

明日からたくさんの応援、
よろしくおねがいします
2012年05月08日(火)22:26

いよいよだぜぇ〜

byスギちゃん(笑)


いよいよですなぁ
DHCツアー第2戦

今回は海外からとナショナルチームから参戦
ミッシー
ウェンディ
浅田梨奈ちゃん

LBOプロ負けられませんね

明日は移動日

会場で練習しますよo(^▽^)o

今日はネイル行って
午後は試合前最後のトレーニングとコンデショニング

今回のネイルは〜



久しぶりにブルー

今週末はぜひアサヒボウリングセンターに、
応援に来てくださいっ

持ってくボールは決まったし

荷造りは……

まだぁぁヽ(;▽;)ノ

明日の朝にしよっ。。。。

とりあえず、
寝よっ〜っと
2012年05月06日(日)16:59

みんなで練習〜

こんにちわ(^−^)

今日でゴールデンウィークも終わりですね
みなさん、お出かけしましたかぁ

いよいよ週末は試合です

ということで、
ゴールデンウィーク中に、
座間基地の中でみんなで練習しました

プロ・アマ・ナショナル
8人で練習会

女子VS男子でチーム戦したり、
ダブルス戦したり、
個人戦やったり

かなりの時間練習しましたよ

そして練習中に


パーフェクト達成(*^^)v
だれが出したでしょー(笑)

そして、
練習後にみんなでご飯食べ行って〜

みんなテンション

なので

またボウリング場へ(笑)

プラザボウルに移動して

ボウリングしました(笑)

一日一緒だったガールズは


ナショナルチームのりなちゃんとかなちゃん

あと佑佳プロ

りなちゃんは今週末のDHCツアーに一緒に出ますよ

朝から夜まで楽しい&ハードな一日でした

今日はこれから高尾スターレーンにて、
リーグ戦投げてきまーす