2010年11月30日(火)13:25

りくえすと

こんにちは(^0^)/

今日は午前中にネイル行って〜
このあとはトレーニング&コンディショニング
博多に向けて最終調整です

さて、
いつも遠征に行く前に旦那さんの食べたい物を作るように心がけてます

いよいよ明日出発なので…
『何食べたい
と、聞いたところ

リクエストはこれっ

から揚げ〜

久しぶりに揚げ物をしました
やっぱり後片付けが大変

でも、
美味しく二人でお酒飲みながら揚げたて唐揚げをつまみました

さぁ
博多頑張るぞ
☆(^0^)/mai☆
2010年11月28日(日)16:00

いよいよ〜

こんにちは(^0^)/

皆さん、
11月最後の休日いかがお過ごしですか

いよいよ
来週から博多スターレーンにてLBOツアー最終戦です
今日はボール&スーツケースをひと足先に博多へ
ドキドキしてきた
頑張るぞぉ〜

博多ってこの時期寒いのかなぁ彡(-_-;)彡

さて、今日はこちらをご紹介しちゃいます

DHCカルシウム+CBP

CMでもよく見かけますよね
なんとこのサプリ
一日に牛乳8L分のCBP

スポーツマンのカルシウム不足はNGですからね
高品質・低価格なのでオススメです

☆(^0^)/mai☆
2010年11月27日(土)17:22

わぁおw(゚o゚)w

すご〜い

これっ

ぜ〜んぶ、
ばぁちゃんの手作り作品

わぁぉw(゚o゚)w

☆(^0^)/mai☆
2010年11月25日(木)18:04

知ってます?!

みなさぁ〜ん

知ってました
これっ

DHCキャンディサプリ
Bluebrry
SupplementCandy

での移動が多いので、アメやガムは必需品なのです

ブルーベリーは目にも良いから一石二鳥

ルンルンo(^-^)o

☆(^0^)/mai☆
2010年11月24日(水)14:11

贈り物に☆

こんにちは
今日はイイ天気

さて、
女性に贈り物をするなら
こちら

DHCプラチナシルバートライアルキッド

ミニボトルのスキンケアが入ってます
しかも女性が喜ぶキラッキラのミニポーチ付き

クリスマスの贈り物とかにどうですか

☆(^0^)/mai☆
2010年11月23日(火)13:48

行き先は♪

こんにちは
今日はイイ天気ですね

今はプラザからブログ更新しています
祝日とういこともありボウリング場は賑やかです

さて、
日曜日、練習のあとみんなで向かった先は・・・

スケートリンク場
アイスホッケーの試合です
実は、ある方の応援に
この方

そう加藤先生です
いつも応援してもらってるので
みんなで加藤先生の応援に
しかも加藤先生はゴールキーパーなんです

しかも、しかも
応援に行った試合が国体の予選みたいで
行って場内アナウンスを聞いてびっくり

白熱した試合でしたよ

普段、ボウリングしかやらないから、
ほかのスポーツを生で観戦して、
みんなで超興奮
すごい楽しかった

結果は負けちゃったけど、
イイ試合でした

さて、これからトレーニング
頑張ります
2010年11月22日(月)14:09

投げ込み!そして・・・

こんにちは\(^o^)/
今日はですね
はキライです

さて、先週の木曜日から、ガッツリ投げ込みました
木曜はプロ練習会とその後2時間ほど
金曜日は茜プロを連れてトレーニング→その後志麻プロと夕方合流して、
相模ファーストレーンさんにて練習
土曜日には3人でお昼過ぎに相模ファーストレーンさんで練習し→場所を移動し
夜は南橋本ボウルさんで練習
そして日曜日は夕方から南橋本ボウルさんにて最終練習
みんな我が家へずっと泊まりこみでなんだか合宿を思い出します

・・・・と\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんと

志麻プロがパーフェクト達成
ボールはレジェンドのジグソー

先月のツアー後、気持ちが凹み気味だった志麻プロが立ち直りましたよ
ボウリングの調子も上向きです

麻衣も最終戦に向けてイイ感じになってきました


週末、練習させていただいた
相模ファーストレーンさん南橋本ボウルさん
ありがとうございました
この2センターさんはLBOの協力ボウリンゲセンターでホームページでも
紹介しているディック開発ボウリンググループで、5センター経営していらっしゃいます
ディック開発の社長をじはじめ、センター支配人様、スタッフの皆様に
とてもよくしていただきました
本当にありがとうございました\(^o^)/

そして(*^_^*)
練習後、みんなで南橋本ボウルの下にあるお風呂屋さんで汗を流し、
夜はみんなであるところへ

さてどこでしょうか\(^o^)/
次回のブログで
お楽しみに〜
2010年11月19日(金)17:32

初体験!!

こんばんは(@^^)/~~~

昨日のプラザボウルでのプロ練習会、
たくさんのご参加ありがとうございました

さて、
昨日のプロ練習会のスペシャルゲストは・・・・
LBOの大石茜プロでした(^v^)
来月の最終戦に向けて、昨日から今週末まで神奈川にきて、ガッツリ練習のためです

昨日はプロが3名だったので3グループにわけて、
それぞれグループで違うメニューの練習会

練習会後、2時間ほど3人でプラザで投げ込みしました

そして今日は、茜プロとお昼からトレーニング
せっかくなので、茜プロに加圧トレーニングを体験してもらいました
まずは↓↓

加圧トレーニングの説明を
麻衣のトレーナーの加藤先生にお願いしました
そして、いざ加圧(・o・)

加圧初体験なので、麻衣とは違う加圧ベルトでおためし

茜P『辛い〜
悲鳴をあげてます(笑)

せっかくなので、最後に麻衣と同じ加圧ベルトで、麻衣がやってるトレーニングメニューを
少しためしてもらいました

茜P『・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/無理〜
叫んでました(笑)

と、こんな感じでトレーニング終了
さて、これから志麻プロと合流して投げ込み練習へ

頑張りまぁす\(^o^)/
2010年11月18日(木)12:18

初登場☆

こんにちは(@^^)/~~~

さぁて、
本日は初登場のこちら

DHC for MEN』でございます

DHCのモイスチュアフェースローション
ヒゲ剃り後などの、
カサつき、肌荒れを防いでしっとりなめらか

このようにラッピングして、
ツアーのオープニングセレモニーで選手が投げ入れる
ぬいぐるみについている番号と交換してもらえるんですよ

ぜひ、会場でゲットしてみては(^v^)

今日は夜20時半〜プラザボウルにてプロ練習会
皆さん\(^o^)/
一緒に練習しましょ〜

しかも・・・・・( ..)φメモメモ
本日、特別に麻衣と志麻プロともう一人プロが・・・・
スペシャルゲスト
さて、誰でしょうね

気になる方は、
プラザボウルへGO\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010年11月17日(水)15:21

すごーいw(゚o゚)w

今日はめっちゃ
寒い彡(-_-;)彡。。。

皆さん風邪には気をつけて下さいね

さて、
昨日は珍しく旦那さんが仕事から早くに帰って来て、晩御飯を作ってくれました
じゃぁ〜ん

すごーいw(゚o゚)w

全部作ったみたいです
(刺身以外ね)

スペアリブとかお店で食べるような味でめちゃ美味しかった

はい
麻衣はここまでは作れません

たまに、料理を作ってもらえると嬉しいですよね

さてさて、
明日はプラザボウルにて20時半〜プロ練習会です

皆さん、
お待ちしてます

☆(^0^)/mai☆
| 次へ