2011年09月29日(木)11:01

今日だよ!!

みなさん\(^o^)/

今日ですよ今日ですよ

アツギプラザボウル 

プロ練習会

本日20:30〜です

今日は他にもプロ数名が来る予定

お時間ある方、
一緒に練習しましょ〜
2011年09月25日(日)18:46

ちょっと!ちょっと!

注文していた商品が届きました\(^o^)/

さっそく箱を開けると・・・・・・・・・・・



我が家のぼっちゃんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと!ちょっと!



こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(笑)


今回はサプリも注文



DHCグルコサミン
コレ旦那さんも飲んでますが、
関節の痛みがやわらぎますよ
よくスポーツをする方にオススメします

DHCの黒セサミン
飲み始めてから、朝の目覚めがスッキリ
疲れがたまりにくいです

おためしあれ\(^o^)/
2011年09月24日(土)21:08

やっとだぁ

こんばんは

そういえば皆さん
この前の台風大丈夫でしたか?

神奈川はけっこう停電になってて、
うちの周辺の信号機とまってました

アオキでリーグの日でしたが、
さすがにお休みしました

あの台風の影響で、
我が家のテレビが全部屋映らなくなり・・・・・・・・・・・・・・・

どうやらアンテナが違う方向に向いちゃったらしく

しかし
やっと今日直してもらいました


電機屋さんを隠し撮り(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

あら・・・・・・・・・・・。

じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
電気屋さんではなく、


旦那さんが作業着きて、
直してくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごっ

無事に屋根から落ちることもなく、
テレビ復活しました


めでたし。めでたし。



(笑)
2011年09月23日(金)21:37

☆ありがとう☆

こんばんわ

お久しぶりのブログ更新になってしまい
スイマセン

DHCツアー第4戦では、
本当にたくさんの応援ありがとうございました

ダブルス戦のリベンジとはいきませんでしたが、
今の自分のボウリングの調子から考えたら、
結果には納得です

でも、最終ポジションマッチは、
体が震えるくらい緊張しました

観戦していた方は見ていて面白かったんじゃないですか

真剣勝負でイイ戦いが出来たことは、
次につながると思うので

また頑張りたいと思います

本当にたくさんのご声援
ありがとうございました

チャンピオンは志麻P
またしても優勝決定戦での戦いはおあずけ
年内には

株式会社DHC
富津スターレーン様
その他、関係者の皆様に御礼申し上げます

トーナメント会場には、
新聞の記事などを掲示してくれていて、
たくさんのお客様にLBOを知っていただけました


☆mutat0229さん☆
お土産ありがとうございました!さっそくクマちゃんボウリングの小物入れに付けました

☆じゃどさん☆
応援ありがとうございました!お会いできて嬉しかったですお土産もいただきました

☆トシさん☆
いつも応援ありがとう次こそは優勝できるように頑張るよ

☆ケロさん☆
きっとあの場にいたら・・・・大興奮ですよまたしても志麻Pとの優勝決定戦はおあずけ年内には叶えたいです西船では大きな声援お願いしますね


いつも本当にありがとう
2011年09月17日(土)22:32

第4戦 1日目

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

本日DHCツアー第4戦一日目終了!!

結果は……


まずまず。

前回のダブルス戦よりかは、
ボウリングの内容はよかったかな!

今の自分の調子からすれば、
良い。良い。
うん。うん。

まだまだ先は長い!

明日は20名のラウンドロビン!!

勝敗が大事になってくるので、
気合い入れて頑張ります( ̄▽ ̄)

会場でもたくさんの応援、
本当にありがとうございました(^人^)

Twitterやコメントも力になります(^^)

明日も引き続き、
ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

今は〜


ホテルのマッサージルームで、
志麻Pとあずちゃんと、
反省会&身体のリセット( ̄▽ ̄)

気持ちぃヽ(´o`;
2011年09月16日(金)09:43

海ほ〜

おはようございます\(^o^)/

皆さん!!
たくさんのコメント、
ありがとう(T ^ T)

嬉しいです(^人^)

さて、いよいよツアーが始まります!
一日早く富津入りして、
昨日も練習しました!

今、ちょーど選抜がスタートしました!

明日の対策もかねて、
後ろで見てますp(^_^)q

昨日は佑佳Pと富津へ!

海ほたるで☆彡


ランチ休憩!!

天気が良くて、
海もキレイだったよ( ´ ▽ ` )ノ

久々にツーショット!!
レアですよ(笑)


最後は笑顔で終われるように、
精一杯頑張ります(^-^)/

応援&パワー
お願いしますねっ(^人^)
2011年09月15日(木)00:35

いょいょだぁぁぁ

こんばんは〜

先ほど帰宅しました

今日は富津スターレーンまで練習へ
行ってきました

そうです

いよいよ始まるDHCツアー第4戦の会場です



志麻Pと夕紀Pと優香PとLBO受験生のあずちゃんと

ボウリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッチャ悩み中
なかなか抜け出せません

なっとくいくまで投げてたら
かなりの時間たってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でももう試合

不安満載ですが
やるしかないです($・・)/~~~

頑張れ自分

久々に弱音をはいてしまったぁ

とにかく、
今、自分に出来ること、
しっかり頑張りたいと思います

おやすみなさいませ
2011年09月11日(日)09:46

できあがり

おはよーございます

今日は早起きしたので、
もう掃除
洗濯も

終了(^v^)

まったりタイムでございます

ネイル行ってきましたよん



じゃ〜ん

もう秋っぽいネイル
これで第4戦頑張るぞ〜

最近はアジアンちっくなアートにハマり中
大人っぽくて好きです

髪の毛もだいぶ伸びました

ヘアケアも大事なんですよね
これ使ってます



DHCヘアエッセンス
ナイト&デイ

洗い流さないタイプのトリートメントで、
香りもイイ香りなんですよ

そうそう
今、前髪を伸ばしてるんですが・・・・・

切ろうか、
伸ばそうか、

すっーーーーーーーーーーーーーーーごい
悩み中\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どーしよ
2011年09月06日(火)21:05

ついにGET

こんばんわ

9月に入り、
みっちりトレーニングの毎日です

ツアーもいよいよ後半戦に突入


出来ることはすべて全力で取り組みます
練習もトレーニングも食事や自己管理

すべては最終戦で必ず頂点に立つこと

これを目標に残りの数か月、
頑張りますよ〜

んでんで(^v^)

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




買っちゃいました(笑)

バトミントンのラケット(^−^)

旦那さんも購入

一緒にトレーニングがてら巻き込みました(笑)

あっっ
ダブルスのTV放映、
たくさんの方に見てもらえて嬉しいです\(^o^)/

できれば・・・・・・・・・・・・・・・・・
投げてるとこを見てもらいたかったぁぁぁぁぁ(T_T)

コメントやツイッターでも、
たくさんの感想ありがとうございました


『解説よかったよ』とお褒めのお言葉をたくさんいただき

ボウリングの面白さが伝わったかな〜

来年もチーム戦ぜひやっていきたいと思います
2011年09月03日(土)11:49

本日ですよ!!

みなさぁ〜ん\(^o^)/


本日ですよ


先日のDHCツアーダブルスチャレンジのTV放映

BS日テレ:9月3日(土)17:00〜17:55
TOKYO MX:9月4日(日)19:00〜19:55


の日程で放映されます。

LBO初のチーム戦
みどころ満載ですよ

ボウリングの面白さ
ボウリングの難しさ
そして真剣勝負

TVで伝わるといいなぁ

ぜひ、番組の感想お聞かせ下さい
今後のツアーの参考にしたいと思います

たくさんのコメントお待ちしています\(^o^)/
| 次へ