2011年07月29日(金)22:11

そう!そう!

こんばんわっ

今日は旦那さんもお休みだったので、
久しぶりにお風呂屋さんへ

アカスリして
サウナでたっぷり汗かいて
最高です

そう!そう!
ツアー第3戦の時に、
DHCジュニアボウラー亀島愛永ちゃんから

誕生日プレゼントにいただいちゃいました
DHCマイルドソープ
このマイルドソープには、オリーブバージンオイルが入っていて、
肌のうるおいを守ってくれて
すっきりすべすべ
泡立ちもだし、オススメ\(^o^)/

そしてお風呂屋さんに行くことが多い私には、
コレが必需品

持ち運びにも便利なDHCのアメニティセット
よく遠征のホテルとかにも置いてあるので、
必ず持って帰ります(*^^)v

左上→DHC Q10ミルク
右上→DHC Q10ローション
左下→DHC マイルドソープ
右下→DHC 薬用ディープクレンジングオイル

このスペシャルなセットがあれば、まちがいなし

このくらいの小さなサイズだと、
お試しにも使えるよね

☆ケロさん→あらま(笑)中学の時はテニス部だったので、バトミントンも得意です
☆mutat0229さん→いつも帰りが遅くなっちゃうのに、遠くから参加していただけてホントに嬉しいですまた色々と楽しく過酷な練習方法考えますよ(笑)

コメントありがとうっ

2011年07月28日(木)20:49

二日間!!

こんばんわぁ

昨日・今日とハードスケジュール\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無事終了

まずは、昨日のプロ練習会
(写真撮り忘れたぁぁぁぁぁ)

ここ最近、プロ練習会はたくさんの方が参加してくれて、
楽しく練習会らしくやっています
他ではない面白い練習法をみんなでやっていますよっ

気になる方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ練習会に参加しましょう\(^o^)/

そして、
今日の午後は毎年恒例の
ジュニア教室
今年もたくさんの子供たちが来てくれました

みんな素直でイイ子たちばかりで、
みんな楽しそうにボウリングしてました

そして最後にみんなでパシャリっ

元気いっぱいのジュニアでした

そしてジュニア教室が終わった後、
志麻プロと練習しようと思いましたが・・・・・・・・・・

あっとゆーまにプラザはお客さんがいっぱいに
イイことです

と、まぁ投げれなそうだったので、
急遽近くの大きな公園で、
バトミントントレーニング


今、志麻プロファミリーは毎日ハマってるそうで(笑)
ハードすぎます
みんなで汗ダラダラ

でも全身運動にもなるし、
かなりイイかも

定期的に集まってやろうということで、
しばらくハマりそうです(笑)

気づいたら3時間ほど走り回ってました

イイ汗かいたし、
今はでマッタリ中

☆あゆさん→でしょぉでしょっうちは3匹ちゃん居るから、子供が3人いるのと一緒です(笑)

コメントありがとっ
2011年07月27日(水)17:19

えっっ??!

何してんのよぉ〜


って感じじゃないですか?!
この光景(笑)


準備してたら、バックにin( ̄◇ ̄;)


……かわいいじゃないですか
君たち


さすがに、
ボウリング場には、
連れていけないよっ(´Д` )


お留守番しててねっ

夜はプラザで志麻PROとお客さんとの練習会!

そのあとは…
ひみつ

行ってきまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ
2011年07月26日(火)22:54

あっ!明日は

こんばんわぁ

すっかりお知らせするの
忘れてました

明日です明日明日ですよ〜
『プロ練習会』
20:30〜 アツギプラザボウル
お待ちしてます

そして次の日は
7/28 13:00〜 ジュニアレッスン
元気なちびっ子たち
待ってますよ〜\(^o^)/

今日はヘルシーに

☆チャプチェ
☆冷ややっこ
☆サラダたまねぎ

美味しかったぁ
2011年07月25日(月)20:34

ハマった(笑)

こんばんは

この前、お友達にすすめられて、
ハマりました(笑)

こちら(^.^)/~~~

アメーバピグ

自分のお庭作ったりして、
お友達と遊んでます(笑)

やりはじめると、
止まりません

今日の晩御飯は〜

じゃじゃ麺

美味しかったよん〜(*^。^*)

さてと
明日はトレーニングだぁ
2011年07月24日(日)14:04

ホワイトに

してみましたよ( ´ ▽ ` )ノ


昨日、行ってきましたぁ
ネイル

今回は、シンプルだけど夏らしく!
大人ネイル( ̄▽ ̄)

お気に入りですっ☆彡

昨日のU-30の放映観ていただきまして、
ありがとうございました!

優勝のお祝いに、
いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなキティちゃんのお守り
いつもボウリングの時に持ち歩く、
小物入れにさっそく付けました(^^)
ありがとねっo(^▽^)o

☆ケロさん☆
コメント感想ありがとねっ!!
2011年07月22日(金)14:15

明日は!!!

みなさ〜ん\(^o^)/

明日は何があるか知ってます

こちらで〜すょ( ̄▽ ̄)!!!


7/23(土)14:00〜14:29
BS-TBSにて
U30-1ファイナルラウンドの模様が放送されます

実況いただいた杉山アナもTBS公式blogで紹介してくれています。
http://tbs-blog.com/s-sugi/16120/

是非、是非、是非、是非、是非( ̄▽ ̄)

ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

観れないかたは、
もちろん、
『録画』を!!!

ヨロシクっ(`_´)ゞ
2011年07月21日(木)15:50

のんびりぃ〜

今日は、のんびりぃ〜してます

昨日は菊地Pがいるアオキグランドボウルにて
リーグ戦( ´ ▽ ` )ノ

スコアは…

ビックリするスコアΣ(゚д゚lll)!!
ご想像におまかせします(笑)

そして、U-30にて

DHCの元気娘!!
美紅PROとパチリ\(^o^)/

美紅PROのほうがお姉さんにみえる(笑)

まだ10代なのに、しっかりしてます
美紅PROの絶叫は必見ですよ( ̄▽ ̄)!!

☆ケロさん→ですね(´Д` )しっかり直して身につけなきゃ!
☆mutat0229さん→大切です(^^)結構、優勝した時につけてたピアスとかは大事にする派です!!

コメントありがとぉ
2011年07月20日(水)12:55

お守り

こんにちは(^.^)/~~~

台風接近してますが・・・・
大丈夫ですか

神奈川は、急にが強くなったり、
風が強くふいたりと・・・・

外出してるみなさん
気をつけて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、今回の試合では、

DHC海洋深層水
DHCクエン酸

私をしっかりサポートしてくれました

トーナメントでは無いと不安になります

そしてもうひとつは

勝利のブレスレット
去年、最終戦で優勝したお祝いに、
わたしの大好きなルポーゼのママさんからいただいたブレスレット

今年の開幕戦でつけて優勝
そのあと、ブレスレットが少しゆるんできてたので、
第2戦、第3戦とお家においていったんです
そして今回、ゆるんでたけど飛ばないように付けたら
優勝

まさに勝利のブレスレット
昨日ママさんにお会いして
ゆるんだブレスレットを直してくれるみたいです
やったね(*^。^*)

☆あゆさん→いつもありがと勝利の冷たいコーヒー美味しかったですごちそうさまでした
☆ANEさん→ありがとうダブルス戦楽しみきっと、気のせいじゃないですよこの先全部見に来てくださいそうすれば・・・全部優勝(笑)
☆ケロさん→いやぁ〜ずっとドッキドキでしたパワーいただけたおかげですダブルスわたしもめっちゃ楽しみです
☆mutat0229さん→ありがとぅ初優勝してから、体力的・精神的にも少し強くなったかなまだまだ負けられません

たくさんのコメントありがとうっ
2011年07月19日(火)10:10

\(^o^)/

やりました

DHCツアー・U−30第1戦
優勝

本当にたくさんの応援
ありがとうございました

『勝ってあたりまえ』とまわりからの期待とプレッシャー
こう言ってもらえて光栄だし、プレッシャーを自信に変えれて
結果を出せたこと

ありがとうございます

でも、心の中は最後の一球まで
ドッキドキでした

若手もみんな強くなってきて、みんなでイイ闘いができたと感じました

でも、まだまだ負けられません

今大会は3強といわれる意地と
コーチに入ってくれた父の的確なアドバイス
家族・仲間・ファンの方々が見守ってくれて
優勝させてくれたんだと思います


成長をみせてくれる、かわいいDHCの看板娘たちと
この若手プロたちが、
今後のボウリング界を引っ張っていくでしょう

ツアー4勝目
まだまだ勝ちにいきます

特別協賛をいただきました
株式会社DHC
会場をご提供していただきました
高尾スターレーン様
会場まで応援にかけつけていただきました
たくさんのボウリングファンの皆様

その他、たくさんの関係者の皆様に
感謝いたします

本当にありがとうございました

あゆさん→いつも選手をもりあげてくれて本当にありがとう
素敵な写真、使わせていただきます
これからもLBOをよろしくです

katsuさん→2日間、応援本当にありがとうちびっ子とともに、たくさんのパワー
いただきましたこれからも応援よろしくです
| 次へ