2012年08月29日(水)11:12

ダブルス戦!!

こんにちわ

ダブルス戦ではたくさんの応援、
本当にありがとうございました

結果は…


2位m(_ _)m
悔しい!!!!!!

でも二人で喧嘩することもなく(笑)
最後まで力を合わせて良い戦いが出来ました

たくさん写真撮ってもらったので、
少しずつアップしていきます

まずは、
今大会に向けてお揃いのネイル



ゲーム中もハイタッチ



相方さん、
ヒヤヒヤスペアで指タッチしたり(笑)



実はこの一回しかしてないのに奇跡の一枚ショット

サイン会では、
今回もクーリッシュアイスの協賛をいただき、
プロボウラーもいただいちゃいました



そして最後に、
DHCジュニアボウラーのマナちゃんと



結果は準優勝で悔しかったですが、
アマチュア時代から一緒に戦ってきた佑佳プロとのペア

ふたりの良いところも、
悪いところもお互いに知ってる、
ながーい付き合いの佑佳プロ(笑)

またこのペアで組めたらリベンジしたいな

後ろからたくさん声援を下さったファンの皆様!

本当に、本当にありがとうございました



2012年08月23日(木)09:52

出発!!

おはよーです

あーつーいー!(◎_◎;)

溶けそうです

さて今から富津スターレーンへ向かいます

いよいよダブルス戦o(^▽^)o

今日は夏のイベントとして、
ジュニアレッスンと前夜祭

ジュニアたくさん集まってるみたいで、
楽しみ

前夜祭では抽選でお客さんとのチーム戦

まいっこさんを抽選した方、
楽しみましょうねo(^▽^)o

たくさんプレゼントご用意しましたので、
まいっこさんと組んだ人ラッキーかもよ(笑)



でわでわ

いってきまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年08月19日(日)22:54

よぉ〜しo(^▽^)o

こんばんわ

試合前にネイルも行って来ました

今回は



こんなかんじ
夏最後のネイルだから夏らしくね( ̄▽ ̄)

もしかしたら、
ダブルスの相方さんのネイルも…!(◎_◎;)

それはダブルス戦にわかるでしょうね(笑)

明日は、
ダブルス戦前に二人で最後の練習へ


絶対に盛り上がるチーム戦のトーナメント

ぜひ週末に会場に応援に来てください

千葉県の富津スターレーンですよー
2012年08月16日(木)14:52

やっとこさ

イッテキマシタo(^▽^)o

美容院へ

今回は……


ムフフ_φ( ̄ー ̄ )



まっすぐストレートさん

前回はパーマだったからね

パーマもイイけど、
やっぱりストレートも良い

しばらくストレートでいきまぁす

今日はこれからお出かけ( ̄▽ ̄)

楽しみ楽しみ
2012年08月15日(水)10:05

そういえば!!

みなさぁ〜ん( ̄▽ ̄)

あっついですね

まだまだ喉の調子がよろしくない
まいっこさんです(>_<)

そういえば
この前ネイル行って来たんです
Blogアップしてなかったぁ〜Σ(゚д゚lll)



久しぶりに3Dでデコデコに
たまぁ〜にやりたくなるデコネイル

まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないようにねっ!!



うちのニャンコもアイス食べて、
夏バテ対策(笑)
2012年08月12日(日)21:21

7月最後の日曜日

さてさてo(^▽^)o

7月最後の日曜日には、
DHC赤沢ボウルにて、
佑佳プロの優勝記念チャレンジに参加してきました

今月のダブルス戦のチームメイトです

当日は遠方からもたくさんの方が投げに来てくださり、
ワイワイと楽しいチャレンジでした

今月のダブルス戦、
絶対頑張りたい



DHC海洋深層水

なかなか最近は時間が合わなくて、
一緒に練習出来ないけど…

チームワークは良いハズ(笑)

応援ヨロシクです☆彡



この後、
風邪ひいて寝込みましたとさっ( ̄◇ ̄;)
2012年08月10日(金)22:55

毎年恒例

7/27は、
プラザボウルにて毎年恒例のジュニア教室

今年もたくさんのちびっ子が参加してくれましたよ



みんな一生懸命楽しそうにボウリングしてくれました

今回の面白い話し

グループで参加してた男の子たちが、
最初は『先生!先生!』と呼んでいたのに、
教室が終わる頃にはなぜか……

『コーチ!コーチ!』(笑)

いつからか男の子たちの中で先生からコーチへ(笑)

大爆笑でした

今年も参加した志麻プロの息子のゆうと
姪っ子のゆうか



兄妹みたいに仲良しさんです

しかし子供の成長ってはやい(^_^;)
2012年08月09日(木)15:22

わぁぁぁ

もう8月なんですね(^_^;)

ずいぶんBlog更新が空いてしまいました

実は…
赤沢でのチャレンジ後から風邪ひきまして

まだ身体はダル〜イ感じですが、
回復に向かってます(^_^;)

Blogネタがた〜くさんあるのですが(笑)

まずは

7/22に、
茨城県つくば市にある、
スポーレボウルさんにて開場12周年記念チャレンジに行って来ました

このようなお祝い事に招待していただけて、
嬉しかったですo(^▽^)o

LBOの遠藤プロとニラプロと一緒でした



スポーレボウルの支配人でもありプロボウラーでもある花本プロと
ベテランの男子プロですっごく優しい方です

そして2シフトの入賞者の皆様



そしてそして

寒川セントラルボウルファミリーのみんな



チャレンジでは、
高坂プロに会いたくて参加しましたと言ってくださった方がたくさんいて、
すごく嬉しかったです

この言葉を聞くたびに、
プロになって良かったと思う

ありがとうございました(^○^)