2010年10月29日(金)19:24

予選!!

無事に予選通過o(^-^)o

たくさんの応援本当にありがとうございます
会場にもたくさんの方が応援に来てくれました

現在3位

明日も頑張ります

しかしPBAはすごいw(゚o゚)w

負けずに頑張ります

☆(^0^)/mai☆
2010年10月28日(木)22:53

o(^-^)o

こんばんは

いよいよ明日
LBOツアー第5戦

今回はツイッターでのクイズや新グッズやPBA選手の参戦など、盛りだくさん

天気はかもしれませんが
是非、会場へ応援に来て下さいね

会場へは行かれないという方、ユーストリームで生放送してますので、そちらでも応援宜しくお願いします

さぁ、
気合い入れて
焦らず
頑張りますo(^-^)o

おやすみぃ(*'-')ノ~。.*・゚
☆(^0^)/mai☆
2010年10月26日(火)19:58

ロング!!

こんばんは
試合いよいよですねぇ(*^_^*)
楽しみですが・・・不安

明日は気分転換に美容院へ行ってこよう
ロングヘアをキレイに保つにはやっぱりコレ

DHCヘアエッセンス
香りもめっちゃイイ匂い
髪は女の命ですから(笑)

さあて、
MCさんとたくやさんからいただいた質問に
旦那さんとのなれ初め
はずかしいなぁぁぁぁぁ

率直に言いますと・・・
出会ってお互いが一目ぼれでした(笑)
出会って半年くらいすぎて、うちの実家で一緒に暮らすようになって、
家族みんなで仲良しでした
一年くらいして、そろそろ結婚なんて話しが出ましたが・・・
なんとうちのオカンが反対
反対の理由を聞くと、
『1勝するまで結婚しちゃだめ
まぁ、きっと頑張らせたかったのでしょう(笑)

しかし
ばぁちゃんが『麻衣は結婚したらきっと成績が出るよ』と
唯一の見方
ばぁちゃんの知り合いの先生に二人が結婚する日で一番イイ日を
占ってもらい、その日に婚姻届を提出
・・・・オカンには内緒で(笑)
入籍を済ましてから報告しました
オカンは呆れてましたけどね

でも結婚後、初優勝、2勝目と成績アップ
そして今にいたるわけです
うちは家族みんな仲良し
家族全員そろうと、まじでうるさいくらい
家族がいるから強くなれる、頑張れる

そして応援してくれるファンの方々のために
これからも精一杯頑張ります

そういえばプロポーズの言葉ってなかったかも
ま、いっか($・・)/~~~

とにかく
ツアー第5戦、ツアー2連覇
頑張ります(*^^)v

応援宜しくお願いしますっ
2010年10月25日(月)23:20

いよいよ…そして☆

こんばんは

いよいよ今週、LBOツアー第5戦
緊張してきたぁ〜

はぃm(__)m
麻衣はいっつも試合直前、不安100%なんです(笑)

さて、
今回ツアー第5戦では、お楽しみクイズのイベント
クイズの内容は
「第5戦全試合でのハイゲームを出す選手は誰でしょう?」
というものです。
正解の方から抽選でハイゲームを出した選手のサイン入り色紙&LBOグッズを3名様にプレゼントします。
もし、ハイゲームがパーフェクトだった場合はさらにパーフェクトプレゼントも抽選します。

詳しいクイズ内容はLBOのホームページ
http://www.lbo.or.jp/pickup/archive/2010/10/5on-twitter.html
をご覧ください。

高坂麻衣
狙います

狙うは
もちろん
パーフェクト

☆(^0^)/mai☆
2010年10月24日(日)11:53

いつもの!!

こんにちは

皆さん、
休日はいかがお過ごしですか

さて、
ケロさんからいただいた質問のお答え
肌のお手入れ方法
お気に入りアイテムはこちら

お風呂あがりに、この順番で使用してます

@DHC薬用アクネホワイトニングジェル
ニキビが出来やすいオデコや、ニキビの場所に塗り込むように、塗ってます

ADHCのGEローション
*しっかりコットンなどで

BDHCGEクリーム
*しっかり保湿これでバッチリ次の日のお化粧のりもGOOD!!

そしてCのDHCのヘアエッヘンスでさらっさらの髪に

お気に入りアイテムの紹介でした
以前より肌が綺麗になりましたよ

ぜひお試しあれ(゚▽゚)/

☆(^0^)/mai☆
2010年10月21日(木)21:41

さ〜て!!

こんばんは
昨日、一万枚ポスティング終了しました
たくさんの皆様に来ていただけたら嬉しいです
昨日でポスティングが終了したので、
今日は午前中から第5戦の会場であるストライカーズ西船ボウルで
がっつり練習してきました
来週からのツアー頑張ります

さて、今日は練習中に選手のみんなにお客様から差し入れをいただきました

ありがとうございました(*^_^*)
さ〜て
麻衣は何を食べたでしょうか

mutat0229さんから質問に
高坂麻衣ってどんな人物なんだろか
よく近寄りがたいといわれます投げてる時はとくにみたいです
オンとオフがはっきりしてるタイプみたいなので
愛想悪くみえちゃうのかな・・
でも実際は・・・けっこうおバカ系(笑)よく笑うし
ぜひ声かけて下さいね\(^o^)/

さて、
明日はプラザにて練習会です
明日は夜20時半〜となります初の夜開催です
お時間ある方、お待ちしてます(*^_^*)
2010年10月19日(火)23:45

ほっくほく☆

こんばんは

プラザに出勤したら、社長におすそわけしてもらいました
じゃ〜ん

じゃがいも

さっそく、に帰って肉じゃが作りました
ほっくほくで美味しかったなり〜

さて、
質問のお答えは
たくやさんからの質問で体調管理やトレーニングについて

トレーニングは加圧トレーニングをやってます専属のトレーナーの先生がメニューなど考えくれて、加圧トレーニングをやってます
結構キツイですがでも効果は抜群
今はとくに下半身中心のメニューです
身体のケアも同じくトレーナーの先生にコンディショニングで身体を整えてもらいます
今は、トーナメントにも帯同してもらっているので、夜にコンディショニングをやったり、ウォーミングアップで身体をほぐしたりと、怪我もなく万全な状態で投げれてるのも、先生のおかげです
最高のパフォーマンスを皆さんにみてもらう為にはとても必要な事だと改めて思いました

さて、旦那さんとのなれそめですが、
また後日(笑)

お楽しみに(^_^;)

明日から2日間、
ストライカーズ西船ボウルへツアー第5戦のビラ配り&投げ込み練習だぁぁ
泊まりで2日間、ガッツリ練習してきますっ

☆(^0^)/mai☆
2010年10月18日(月)16:52

おやつ

こんにちは
最近くしゃみが止まらない麻衣です

さて、本日も打ち合わせの為、新宿へ
打ち合わせ中、
おやつに

DHCおからクッキー
食事1回分に必要な食物繊維がおいしく摂れるなんて素敵なおやつ

さて、
たくさんの質問ありがとうです
どれからお答えしよーっかなぁ

んじゃ〜
まずは(^0^)/

ぼうずさんからいただいた質問
ボウリングでルーティンにしてる事

まず、
蹴り足である右足のシューズの裏をかるくタオルで拭く→ボールを拭く→ボールを左手で抱え右手を乾かす→狙うスパットを見て深呼吸→左足からアプローチにあがる

これがリズムよく、無意識のうちに出来ている時は、自分の空間にうまく入れてる時です

TV放映とかを見てるとよくわかります(笑)

さて、
次は誰の質問に答えるかは、お楽しみに

ぼうずさん
ありがとうございました

☆(^0^)/mai☆
2010年10月13日(水)20:13

おともに

こんばんは

今日は新宿でお昼からLBO会議
ただいま電車で帰宅中〜

会議のおともに

DHC海洋深層水

このお水は飲みやすくて、試合中でも、いつでも飲んでます

さて、
皆さんたくさんコメントありがとー
嬉しいO(≧∇≦)o
キムチ鍋、大人気ですね
あたしもスキo(^-^)o

たまには
質問コーナーを
何か聞きたい事や気になるなぁって事ありますか
ボウリングの事やプライベートな事など
答えられる範囲でお答えしようと思いまーす
あんまり、変な事は聞いちゃいや〜よ(笑)

皆さんがブログ観てくれてて、面白かったり、高坂麻衣ってどんな人物なんだろかと興味を持ってもらえたり、またブログに遊びに来てくれたり
そんなちょいと変わったブログにしてみたいと思う今日この頃

☆(^0^)/mai☆
2010年10月11日(月)21:38

寒くなると…

こんばんは

我が家にある、
すぐれもの

一人用のお鍋
寒くなると、頻繁に活躍してくれます

これでしょ
じゃ〜ん(^0^)/

まずは、


皆さんの
好きなお鍋は
なんですかっ

なかなか風邪が治らない麻衣でした

☆(^0^)/mai☆
| 次へ