2012年02月29日(水)15:09

すごい一日

いやぁぁぁ



です(;一_一)

ちょっとここ神奈川ですけどぉ。



今日、納車日だったのに、
明日に・・・

今日は、
2/29

この貴重な日にお誕生日の方が
mutat0229さん\(^o^)/
おめでとうございます
素敵な一年を・・・



さて、
我が家で飲んでるサプリをご紹介



DHCらくらく
DHCパーフェクト野菜
DHC香酢

今はこの3種類飲んでます

らくらくは、うちのおばぁちゃんも飲んでます

ぜひお試しあれ\(^o^)/
2012年02月26日(日)14:56

これ!ほし〜の

こんにちわ(^-^)/

今日は午前中から、
税理士さんと打ち合わせ!!

終わってブラブラ〜( T_T)\(^-^ )

そうそう!!
ほしい物発見\(^o^)/

これ!


DHCマイクロミストドライヤー!!

専用ミストをセット出来て、
髪の毛のダメージを守ってくれます!!

これ絶対買おうっと( ̄▽ ̄)
2012年02月24日(金)17:13

久しぶりに!

こんにちわo(^▽^)o

今日はココに居ます



DHC赤沢ボウルp(^_^)q

土屋プロが本日出勤日だったので、
一緒に来ちゃいました

でも遊びにじゃないですよ(笑)

もちろん、
練習ですo(^▽^)o



二人で、午前中から夕方まで投げ込み!!

ビデオで投球フォーム確認しながら、
あーじゃない!
こーじゃない!

言いながら…

気づいたら、
こんなに投げてました(笑)
昼ごはんも食べずに、
モクモクと

赤沢ボウルも土屋プロだらけ(笑)


スタッフさんセンス抜群

今日はイイ練習出来ましたp(^_^)q

これから日帰り温泉館で、
温泉入って

帰りますぅ
2012年02月22日(水)18:01

博多ファイナル

博多最終章〜

チャンピオンは



男子は、
トミー・ジョーンズ!

女子は、
シェリー・タン!

間近で試合をみてましたが、
両選手とも、
本当に素晴らしかったです
勉強になりましたm(_ _)m

次こそは、
この大舞台で投げれるように頑張ります

そして、
特設レーンで投げれなかったので
前で記念撮影



LBOプロと

そして、ナショナルチーム時代の大先輩、
木村真理さんと志麻プロと

そして、西村美紀プロ

久しぶりに会った、
海外選手や、ボウラーに会えて懐かしかったです

そして〜


博多といえば〜





もつ鍋o(^▽^)o
2012年02月19日(日)20:57

博多へ〜

石垣島からそのまま博多へ〜

そうo(^▽^)o
博多スターレーンで、
International bowling championships2012
supported by DHC

久しぶりの国際大会

前日にみんなで早めにボール検量を済ませ、
会場内をウロウロ(笑)

そしたら!!!



最終日の特設レーンを作ってました

すごーい\(^o^)/

そして、



特設レーンをみて興奮する秋吉プロ

そして完成した特設レーンはコチラ
じゃん!(◎_◎;)



凄いですねぇ

そして、
結果はと言いますとぉぉぉぉ

かなり凹みました(T_T)
今のままじゃ世界には全く通用しない事を、
改めて実感しました

やっぱり久しぶりに海外選手をみて、
すごく勉強になりました!
2012年02月18日(土)11:28

今日は!!

おはようございます

博多のブログ記事の前に・・・・

本日は



我が家のちゃん

COCOの3才の誕生日〜

TVで見てマンチカンがどーしても欲しくて、
ペットショップでビビっときたこの子

手足がホントに短くて、
マジ可愛い〜の

COCOおめでとう\(^o^)/


2012年02月17日(金)19:54

石垣島満喫〜

沖縄といえば・・・・



さんぴん茶ですよね\(^o^)/
やっぱり美味しい

石垣で食べた坦々麺
坦々麺専門店で、
めちゃウマでした

そして、
承認大会が終わった翌日、
みんなでお出かけ〜



初のシュノーケリング

海ホント綺麗でした
ニモもいたよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、
みんな満足の笑顔をパシャリ



LBOの仲間って、
ほんとステキ

そして、
私たち大人数で面倒見てくれた、
石垣島@シュノーケリング専門店やーるーやサン

ありがとうございました\(^o^)/

さぁ、
いよいよ博多へ出発〜の巻ですぞ
2012年02月16日(木)22:22

結果は!!

そして〜

承認大会の結果は・・・・・・




2位でしたぁぁ
承認大会、
2大会連続で志麻Pとワンツー

優勝は志麻Pでした

そうそう
行きの飛行機で



初めて綺麗な上から富士山
感動でしたね〜

天気も良かったし
めちゃくちゃキレイにみえました

おもわずパシャリ

そして、
帰りの石垣空港で



すごーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

JTA様、
ありがとうございました

まだまだ、
石垣ネタ続きますよ〜

お楽しみに

本日、
2月16日は!!!!

佐々木優香プロのお誕生日
ハッピーバースディ
2012年02月15日(水)14:35

ま・ず・は

とってもご無沙汰してしまい・・・・

すいませ〜ん

お許しを・・・・。

さて、
たくさん報告があるので、
1つ1つ報告したいと思います

まずは、
3日〜承認大会参加のため、
石垣島へ行ってきましたぁ

【第1回JTAプロ・アマボウリングトーナメント石垣島】


石垣市長の中山様
JTA八重山支社長の仲栄真様
参加プロ19名とパチリ

会場内もこんな感じ


たくさんアマチュアさんも参加していて、
すごく盛り上がったトーナメントでした

今回、
このように企画から大変お世話になった、
プロショップTOP様
本当にありがとうございました。

そして特別協賛をいただきました、
JTA日本トランスオーシャン航空株式会社様

協賛いただきました、
株式会社 共和様
炭火焼肉 大様

後援いただきました、
石垣市様八重山ボウリング連盟様

会場を提供していただきました、
あやぱにボウル様

そして参加していただきました、
たくさんのアマチュアボウラーの皆様

本当に、
ありがとうございました

次回、
第2回大会も開催していただけるそうです
2012年02月02日(木)21:12

2さいだにゃ

こんばんわぁ(^−^)

今日は我が家のニャンコ、
アメショのMIUの2歳の誕生日!!




おめでとさん\(^o^)/

今月マンチカンのCOCOも誕生日〜

さてさて〜

ネイル行ってきましたよん(^−^)

じゃ〜ん



今回は、
あったかネイル!!

だって、、、、、、、、



明日から、
石垣島に行くんですもん(*^。^*)

楽しみです\(^o^)/
| 次へ