2011年03月31日(木)14:02

小さな命

こんにちは(* ^ー゜)ノ

我が家に小さな命が誕生します!!

うちの愛猫ちゃんのメスのmiu(*^^*)

アメショです!

この前、病院に連れてったら先生に、
『お腹に2匹赤ちゃんいますよ!』って\(^-^)/

もちろん!
お父さんは…

我が家のマンチカンのcocoです!!

元気に産まれてくるんだよ〜(*^^*)
2011年03月28日(月)11:01

みんなのパワー

こんにちは
今日は久しぶりのイイ天気ですね

昨日のチャレンジ、たくさんのご参加本当にありがとうございました

急遽、被災地へのチャリティチャレンジになりましたが、
たくさんの皆様の温かい気持ちが、
本当に嬉しかったです
ギャラリーの方もたくさん


参加してくださった皆様は、オープンフレームにつき、
皆様のお気持ちを募金していただき

私たちプロボウラーは・・・・・・
ストライクスペアにつき¥100を募金させていただき、
さらに200点いかなかったら¥1000募金させていただきました

本当にたくさんの皆様が協力してくれて、
オープンフレームじゃなくても募金してくれたり
みんなの楽しそうにボウリングする姿、
そして皆で協力してのチャリティ募金。

すごいパワーでした

皆様の温かいお気持ち¥20617
本当にありがとうございました

集まりました義援金はLBOを通じて、
被災地に送りたいとおもいます



みんなの大きな温かいパワー\(^o^)/
東北に届けっっっ
2011年03月26日(土)16:27

明日は!!

こんにちは
あの震災から、なかなかブログを書くことが出来ず・・・

この震災で、
亡くなられた方のご冥福を祈り、
被災された方へお見舞い申しあげます。

私が元気をなくしてはダメですよね

東北の皆さんに元気と勇気と希望と・・・
そして笑顔をたくさんの人に取り戻してもらいたい

私に出来ることを精一杯頑張ります

明日は予定通り、プラザボウルでチャレンジマッチを開催します
私と鷲塚プロ、そして参加してくださるお客様のお力を借りて、
被災地の方々へのチャリティチャレンジにしたいと思います

4月も予定通り、東京ドームボウリングセンターさんで、
DHCツアーを開催します。
私達、プロボウラーは精一杯の戦いをします

小さな力でも、
みんなで協力しあえば、
大きな力になる

頑張ろう日本

P,S
明日、参加していただける皆様、
気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております
2011年03月17日(木)10:33

ご協力を…

まず、
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

LBOでもこの震災の被災者の方々の為に、
義援金を募っています。

詳しくはLBOホームページをご確認下さい。

皆様、被災者の方々にご支援のほど、
ご協力よろしくお願い致します。

今、少しでも出来る事。
節電・募金・物資の買い占めなどしない…

まずは被災地へ一つでも多くの事が、
届きますように、みんなで協力しましょうね。


LBOプロボウラー 高坂麻衣
2011年03月12日(土)20:32

皆様へ

まずは、
明日予定されていましたLBOファン感謝祭は
震災の為、中止になりました事、お知らせ致します。

東北地方太平洋沖地震

本当にあの数分間、恐怖でいっぱいでした。

旦那さんの実家が岩手県で、
なかなか連絡が取れず不安でいっぱいでした。

やっと連絡があり、みんな無事だという連絡。
良かった。。。

今も、余震や災害が止まりません。

東北地方の皆様の無事を心から願っています。

助け合って頑張りましょうね。
2011年03月09日(水)14:58

うまっ(*^^*)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
今日はポカポカですね〜!!

昨日は事務所へ打ち合わせに〜

夕方まで打ち合わせをして、
お家に帰って来てからお風呂屋さんへGO ι(`ロ´)ノ

サウナなどで、たっぷり発汗して、
お風呂屋さんでお好み焼き食べました!

うまっ(*^^*)

今日はこれからトレーニング!
その後は練習に行ってきますぅ(^_^)/~~

P.S. ヒトミさん
先日はチャリティーご参加ありがとう(*^^*)
ちゃっかり優勝(笑)
ツアーの会場でもあるので、気づいたら真剣モード入ってました(/_;)
月末、チャレンジお待ちしてますっ(^o^)v
2011年03月07日(月)11:46

チャリティチャレンジ

こんにちは(*^_^*)
なんか寒いと思ったら・・・・・・
神奈川、降ってます

さて、昨日は相模ファーストレーンさんへチャリティチャレンジへ、
ゲスト参加で緊急参戦してきました
たくさんの方に参加していただけて、大変盛り上がりました
会場のスクリーンには

こんなにデカデカと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファーストレーンの魅力ですね〜

そして会場には、ワンちゃんもたくさん来てて

デモもしてくれました
本当に素晴らしい介助犬たちです
少しでも多くの方に介助犬の事を知っていただき、
介助犬を必要とする方々の力になれればと、
これからもLBOでもお手伝い出来たらなと思います

ボウリング場や、ツアーでの会場でも、介助犬の募金箱があります
皆様の温かいお気持ちを入れていただけたら嬉しいです

昨日もたくさんの方が募金してくれました
本当にありがとうございます\(^o^)/

6月のDHCツアー第3戦はこの相模ファーストレーンでの開催になりますので、
たくさんの皆様に会場に足を運んでいただきたいです

P・S
チャペラッチさん!
こんにちは(*^_^*)そうです那須の大鷹の湯です
ビックリですね温泉は源泉でお肌ツルツルですよね
2011年03月04日(金)11:53

満喫(*^^)v

こんにちは

記念日に猫ちゃんも一緒に那須へ旅行に行ってきました
美味しいもの食べて温泉入って

リフレッシュ\(^o^)/


料理もすごく美味しかった

結婚記念日ということで・・・・
お店から、ワインをプレゼントしていただきました
サプライズって嬉しいですよね

そして泊まったお部屋には

露天風呂\(^o^)/
お湯は源泉なので、
お肌ツルツル
最高(*^_^*)の癒しでした

心も体も癒されたので、
また今日からお仕事頑張るぞ

3/6に相模ファーストレーンにてチャリティチャレンジ
秋吉Pと佐々木Pと一緒です
皆様\(^o^)/お待ちしてますよ
2011年03月02日(水)17:09

記念日

今日はこちらに来てますよ(^_^)/~~
栃木の那須塩原!!
またまた温泉なりぃ〜( ̄0 ̄)/

途中で寄りました〜


佐野サービスエリア!


実は(*^^*)
本日、3月2日は結婚記念日なんです(^^)v
なので、毎年結婚記念日には猫ちゃんも連れて、
旅行するんです\(^-^)/

ゆっくり〜
のんびり〜
リフレッシュですっ(^-^)♪♪
2011年03月01日(火)17:58

正解は(*^^*)

ここに来てました〜\(^-^)/

DHC赤沢温泉ホテル!!
今回はお仕事ではなく、完全プライベート(^o^)v

さっそく、チェックインして部屋に入ると〜

DHCの会報誌のオリーブクラブや、
アメニティは全てDHC商品!
そして冷蔵庫にもDHC海洋深層水完熟マンゴーなど!
DHCでいっぱい(*^^*)

さっそく、赤沢スパへ行き、今回はクリームバスを!
ヘッドスパでスッキリ!!
赤沢スパにはDHCの直営店もありますよ〜\(^-^)/

しばし、お買い物をして!!

今日は朝から新しく出来た赤沢フィットネスで、トレーニング!!
その後、赤沢ボウルにご挨拶してきました!

さっそく来月の告知もしていただいてました(*^^*)
今月は秋吉Pですねっ(^_^)/~~
大会結果も掲示してあり、今からワクワク((o(^∇^)o))

午後から赤沢日帰り温泉館へ移動し、
アロマエステしてきました!!
お姫様気分(^ー^)
大満足〜\(^-^)/

来月にまたお仕事で来れるので楽しみ〜!

大満足の赤沢旅行でした(^^)v

…ですが!
まだ旅行は続いてます〜
次の行き先はどこでしょーか(*^^*)