2011年12月31日(土)22:13

2011年

皆様\(^o^)/

もうすぐ2011年も終わりですね

みなさんにとって、
今年1年どうでした

まいっこさんはというと・・・・・・・・・・・・・・


素敵な2011年でした

LBOも2年目を迎え、
今季はツアー3勝でき、

そして2011年も、
たくさんの温かいファンの方々に、
応援していただけたこと

本当にありがとうございました(*^^)v

2012年、
いよいよLBOも3年目をむかえます。

より多くのかたに、
ボウリングの魅力を伝え、

『ボウリングは遊びじゃない!闘いだ!』

を合言葉に、

精一杯頑張りたいと思います

2012年も、
みなさんに、
真剣勝負をお届けします

2012年も、
LBO
そして高坂麻衣に

たくさんの声援

よろしくおねがいします


本当に
ありがとうございました\(^o^)/

みなさん
素敵な2012年を・・・・・


LBO NO6
高坂麻衣
2011年12月31日(土)12:07

今年のシメは!!

こんにちは

さぁ、
今日で2011年も終わりですね〜

一年あっとゆーまでしたね

さて、
2011年のシメは・・・・・・



DHCプラチナシルバーナノコロイドマスクで、
しめくくります

左にあるのは、
限定で出たDHCプラチナシルバーナノコロイドマスクの、
ハッピーシトラスの香り

2011年最後の日、
どっち使おうかなぁ(*^。^*)

これで2012年のスタートは、
もっちり肌まちがいなし

また夜に、
今年最後の更新しますね

お楽しみに\(^o^)/
2011年12月30日(金)23:01

投げおさめ〜

今日は2011年最後のボウリング

みんなで投げてきました

違うコンディションで1ゲーム移動しながな、
投げおさめ〜(*^^)v

投げすぎて、
ヘトヘトでしたが(笑)

また来年もみんなで投げたいな

練習後は、
みんなでご飯へ

笑いが絶えない

また来年もみんなで頑張ろうね
2011年12月29日(木)10:57

仲間\(^o^)/

昨日は、
何年ぶりかに昔の仕事仲間と、
再会しました

ママになってたり、
社会人としてバリバリ仕事してたり

楽しかったぁぁ(*^。^*)

こんな仲間、
ずっと大切にしたいです

当時のこと、
思い出しかなり話しがもりあがりました
2011年12月28日(水)11:33

やっとこさ

こんにちわっ( ^_^)/~~~

最近、
ほんと寒くなりましたねぇ

今日は朝からトレーニング
オフシーズン入ったので、
トレーニングもハードになり( ̄◇ ̄;)

朝からヘトヘト

さてさて、
やっとこさネイルに行けました〜(^^)

2011年、
最後のネイル



今日の夜は、
久しぶりに会うみんなと忘年会

いやぁ〜
会うの何年ぶりだろか(笑)

5・6年は会ってないかも〜

めっちゃ楽しみだぁ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2011年12月25日(日)14:15

☆\(^o^)/☆

みなさん(*^。^*)


メリークリスマス


素敵な一日を・・・
2011年12月19日(月)19:30

寒いよぉ(T_T)

こんばんわ

なんだか最近、
急に寒くなってきましたよね

我が家のちゃんたちも、
ま〜んまるくなってますよ(笑)

この時期は、
お肌乾燥しますねー

でも

これさえあれば、
大丈夫(*^^)v



まいっこのお気に入り

DHCGEローション
DHCGEクリーム

もう何個目だろうか(笑)

お風呂あがりに、
GEローションたっぷりつけて、
寝る前にGEクリームたっぷり塗ると

朝、もっちもちの肌になってますよ

手放せませんなぁぁぁ〜
2011年12月15日(木)16:59

SEIWA CUP

皆様\(^o^)/

おひさしぶりです
なんだかバタバタでブログ更新遅くなりました

さて先週末に大阪で、
LBO初の承認大会へ行ってきました

プロボウラー15名と、
たくさんの皆様と楽しい時間を過ごしてきました



そして、


そして、

なんと



優勝しましたぁぁぁ

めっちゃ嬉しい〜\(^o^)/


そして、決勝戦の相手は、



志麻プロ

ついに、ついに、ついに、

プラザボウル対決実現\(^o^)/

来年は、
公式戦で実現させます

主催していただきました、
株式会社SEIWA様。

会場を提供していただきました、
T.TBOWL茨木店様。

そしてご参加いただきました、
皆様

本当にありがとうございました

そして、


仲良し3人で


おそろいのユニフォーム着ました(*^^)v
2011年12月08日(木)11:41

今季終了

こんにちわ

更新遅くなりました(T_T)

試合終わってから、
旦那さんが具合悪かったり、
不幸があったりと、
バタバタでした

LBO2年目。
今季終了しました。

2011年も、
たくさんのファンの方々に支えられ、
LBOの2年目も無事終了できた事、
感謝しています。

本当にありがとうございました

最終戦の、
トーナメントオブチャンピオンズ。

優勝者は・・・・・・・




志麻プロ\(^o^)/

おめでとう

2010年は、
ポイントランキング1位を獲れましたが、

2011年は、
何もランキング1位獲れませんでした

悔しいぃぃぃぃぃ。。。。

オフシーズン中に、
すべての事を見直し、
1から頑張ります

2011年、
LBOを応援してくださったファンの皆様。

株式会社DHC様。

会場を提供して下さいましたセンター様。

本当にありがとうございました

2012年も、
LBOを宜しくお願いいたします\(^o^)/
2011年12月02日(金)08:07

準備完了

おはようございます

今日はですなぁ

しかも寒いし(;一_一)

さて、
朝早くから起きて、

準備完了\(^o^)/


明日から、
今季最後のツアー

トーナメントオブチャンピオン

今季優勝者含め、
ランキング上位者しか出れない、
LBOのチャンピオンを決める、
価値のある最終戦です

きっと、
ハイレベルな戦いになるでしょう

2011年、
この東京ドームでの開幕戦優勝から始まり、

この最終戦、
東京ドームで優勝して2011年を終わりたい!!!!!


頑張るのみです


たくさんの応援、
宜しくお願いします
| 次へ