2010年12月31日(金)20:18

2010....変化と進化

2010年も残すとこ3時間半ですね!

皆様\(^-^)/
今年もたくさんの応援、本当にありがとうございました。

2010年は環境の変化、
そしてプロボウラー高坂麻衣としての進化。

たくさんの事を考え、学び、
そしてたくさんの方々に支えていただけた2010年でした。

そして(*^^*)
たくさんのボウリングファンの皆様!!
2011年もよろしくお願いいたします\(^-^)/

来年も前進あるのみ!!!

ありがとうございました☆(^人^)☆

LBOプロボウラー No. 006
高坂麻衣
2010年12月31日(金)14:47

これ!これ!

こんにちは(*^^*)

2010年も残り数時間ですね!!
皆さん\(^-^)/いかがお過ごしですか?

さて、年末年始はなにかと食べ過ぎて....(T_T)
毎年後悔します(笑)

でも今回は大丈夫!
なぜなら\(^-^)/

これがあるから(^o^)v
DHC 発芽玄米雑炊鯛味鶏たまご味!!
カロリーもおさえられて、しかも満腹になります!

この2つでお正月は後悔しないぞ(`へ´*)ノ

また夜に最後の更新しますね☆
2010年12月30日(木)10:32

今年ラスト

こんにちは(*^_^*)

今年最後のネイルに行ってきました

これは途中段階
どんな仕上がりになるでしょ〜


仕上がりはこちら

出来上がりっ

薬指だけ違うアートに
今、アメリカやヨーロッパで大人気のMINXネイルに初挑戦

なかなかのお気に入り
またしばらくハマりそう

さてこれから気合い入れて



・・・・・・・・・・・・・。
掃除
2010年12月28日(火)16:21

やっとこさ

こんちには(*^^*)

今日は午前中から年内のご挨拶と、
来年に向けてのお話へDHC へ行ってきました☆

こちらはDHC の本社ビル!!
おっきぃ〜( ̄0 ̄)/

久しぶりに夕紀P &優香P に会いました(^o^)
相変わらず元気娘(笑)

さて、これから久しぶりのネイル!!
今年最後だから何にしようかなぁφ(゜゜)ノ゜
2010年12月27日(月)20:03

スッキリ!!

こんばんは(*^^*)

今日はお友達と岩盤浴へ!!
スッキリ(^-^)v

たくさん発汗してきましたよ〜
岩盤浴のあとは、お風呂のサウナでまた発汗ヾ(゜0゜*)ノ

発汗しすぎですよね(笑)
でも、スッキリ☆さっぱりしましたよん!

さて明日は年内のご挨拶にDHC へ☆

久しぶりのお返事\(^-^)/
ゆうだいさん!
いつもコメントありがとうございます!
彼女への素敵なクリスマスプレゼント☆
そしてご結婚おめでとうございます(^o^)v
素敵なサプライズで彼女にとって一生思い出に残る
素敵な日になりましたね(*^^*)
素晴らしいご報告ありがとうございました☆
末長くお幸せに(^o^)
2010年12月26日(日)17:18

おぉっっ!!!

こんにちは

最近、またいちだんと寒くなってきましたねぇ

さてさて、
来年にむけて何か買おうDHCのホームページをみてたら・・・
おぉっっ

DHCアイシャドウパレットEX
全6色あり、簡単2ステップで、
目元の印象劇的チェンジ
『乾かない・くすまない・くずれない』
トリートメントベース付きアイシャドウ

なんだか大人っぽい色ですよね(*^_^*)
これに決まり
2010年12月25日(土)21:33

メリークリスマス☆

こんばんは

今日はChristmas
皆さん\(^o^)/いかがお過ごしですか

我が家では
昨日Christmas前夜祭しました(笑)
ちょっと豪華に

じゃ〜ん
ゴールドスパークリングワイン

じ・つ・は・・・・・・・・・

金箔入りのワインなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ
金箔の味はわかりませんでしたが(;一_一)

楽しいChristmasを(*^_^*)
2010年12月24日(金)19:15

明日は☆

こんばんは
明日はChristmasですね\(^o^)/

そして今日はイブ
皆さん(*^_^*)
家族や
お友達や
彼氏や
彼女と
素敵な時間を過ごして下さいね

さて( ..)φ
12/22は冬至ということで

旦那さんが会社からゆずをもらってきました
なので(^−^)

ゆず風呂に入りました
イイ香りで気持ち良かった

そして、ばぁちゃんにかぼちゃをもらったので

かぼちゃの味噌汁を作りました
もらい物ばかり(笑)

冬至にゆず風呂に入りかぼちゃを食べると、
風邪ひかないそうです

初めて知りました

何事もお勉強ですね( ..)φメモメモ
2010年12月22日(水)17:18

うるおい

こんばんは(*^^*)

今年も残りあと数日ですね
お仕事されてる方は、この時期忙しいですよね(*ToT)

さて、
この時期は乾燥肌になりやすくて(T^T)
困ってます

そんな時はやっぱり(^o^)v

右がDHCプラチナシルバーナノコロイドマスク
普段はこちらを(^-^)

さらにもぉ〜っとうるおいたいときは、
左のDHCバイオセルロースマスク

このバイオセルロースマスクは1回使用しただけで、
お肌ぷるっぷるヾ(゜0゜*)ノ

ぜひ、お試しあれ
2010年12月19日(日)11:56

やっと・・・・☆

連れてってもらえましたぁぁぁ

ここに


そう\(^o^)/
ディズニーシー(*^_^*)

なかなか旦那さんと休みが合わなくて、
ずっと行きたい連れてけぇ〜と言っていたので
最終戦、頑張ったご褒美に連れてってもらいました

ディズニーシーもクリスマスイベント中で、
人だらけでした


は、ディズニーシーの中にある、
白い大きな船の中でクリスマスディナーを

久しぶりに思いっきり遊びました(*^。^*)
疲れましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ダッフィーのクリスマスツリー

めちゃカワでした
| 次へ