2010年07月31日(土)20:17

今日は(^0^)/



皆様、こんばんは

昨日はプラザで第2回のプロ練習会でした
たくさんのお客様に参加していただけて、そして遠くからも来ていただいてた方々、ありがとうございました
プレゼントマンさん
美味しいお土産ありがとうでした

この練習会では、普段出来ないような練習方法や、私が今までやってきた練習方法などを体験してもらいレベルアップをはかる練習会です
誰でも参加OKなので、皆さん一緒に練習しましょー

さて、今日は姪っ子のユウカと映画を観て来ました
本日公開の
『みつばちハッチ』
昨日から観たい観たいと騒いでいたので…
映画は人がい〜っぱいでした
でもユウカは映画を観て大満足でした(^_^;)

☆本日は(v^-゚)☆
MCさんへ
いつもコメントありがとうございます
ポスティング大変でしたが、思いを込めて必死にまわってたら、あっとゆーまでした(笑)
日焼けは帰ってからソッコーでケアしたので落ち着きました
第3戦、優勝目指して頑張ります
たくさんの方々が会場に来てくれる事を願ってます

☆(^0^)/mai☆
2010年07月28日(水)17:32

悲しい出来事・・・

今日は悲しい出来事がありました。

ニュースを見て、頭が真っ白に・・・

日本テレビの山本真純アナが亡くなられたというニュース。

山本アナとは、以前P★LEAGUEの番組でお世話になっていました。
P★LEAGUE初の女性実況アナウンサーでもあり、とても熱心で、
ボウリングに対してとても熱い方でした。
結婚し産休の為、P★LEAGUEはしばしお休みをしていました。

山本アナはP★LEAGUEの収録中、一人ひとりの選手にボウリングについて、選手の気持ちなどメモを取るなど、一生懸命でした。
笑顔が素敵で明るく本当に素敵な女性です。

私はよくP★LEAGUE収録中に山本アナと、お互い新婚という事もあり、結婚生活についてなど色んなお話をしました。
山本アナは産休が終わったらまたP★LEAGUEに戻ってきますと言っていました。

今、私はP★LEAGUEには出場していませんが、山本アナにまたお会いする機会が出来たら
ママになってからの色んなお話が聞けたらなんて思っていました。

本当に残念でなりません。

山本アナ、今までたくさんの素敵な笑顔ありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2010年07月26日(月)22:19

あいたたぁぁ。

こんばんは
まーさんかつさん
正解(*^^)v

朝から富津スターレーンに向かってました
今日は午前中から、これっ↓↓↓

ツアー第3戦のチラシが出来上がったので、みんなで手分けして、
ビラ配りしました  
いやぁ〜この暑さで大変でした
でも配りながら、一人でも多くの方に来てもらいたい
思いを込めながら配ったら、けっこう楽しかった
でも・・・・・・あまりにも配るのに夢中になり・・・・

あいたたぁぁ
頑張った証です(笑)

そして午後からは、会場の富津スターレーンにて練習
センターには

じゃ〜ん
LBOコーナーが
そしてたくさんの富津スターレーンの会員さんが声をかけてくださって
嬉しかったです\(^o^)/
そしてセンタースタッフの方々にもお手伝いいただけて感謝です
盗み撮りしちゃいました


第3戦も素敵な大会になるよう、頑張ります
皆様、応援宜しくお願いします
2010年07月26日(月)13:12

さ〜て



こんにちは(^0^)/

さ〜て
今日はどこへ向かってるでしょーか

わかるかなぁ(^_^;)

☆(^0^)/mai☆
2010年07月24日(土)21:01

ナイス(v^-゚)



ナイスショット(v^-゚)
でしょ

皆さん、こんばんは
今日は、い〜っぱい汗を流して来ました

最近、新陳代謝が良くなり、体調めっちゃイイです

今日の夕日はめちゃキレイでパシャっと(v^-゚)

☆本日は(^0^)/☆
ケロさん
こんばんは
夏バテしてないですかぁ〜
ジャージとっても女の子らしい可愛いデザインで皆で興奮しかも動きやすく素敵
お楽しみに(^0^)/
マンゴーぜひ飲んでみて下さいねあたしもよく海洋深層水を飲みます

☆(^0^)/mai☆
2010年07月22日(木)20:50

こちらへ(@^^)/~~~

こんばんは
本日はこちらへ


DHCアパレルへ行ってきました
何でかって
そう\(^o^)/
新作ユニフォームに続き、DHCジャージも
新しいデザインになるんです

出来上がりには少々時間がかかるかもしれませんが
今から楽しみ

試合前のウォーミングアップには
ジャージは必需品なんです

出来上がりお楽しみに(*^^)v




そして・・・
毎月DHCが発行しているDHCオリーブ倶楽部に↓↓↓

大きくLBOの記事が  じゃ〜ん

嬉しいですね
ありがとうございます\(^o^)/

今日はイイ事があり、とっても幸せな気分です
2010年07月21日(水)20:55

おいちぃ(*^^)v

こんばんは
今日もあっつかったですねぇ
みなさんこの暑さで体調崩してませんか

今日は新宿までLBO理事会へ行ってきました
電車の中は寒いですよね
外との温度差が激しいっ(;一_一)

んで(*^^)vお気に入りはこれっ

DHC完熟マンゴー
ミニ缶サイズなので、あまりジュースを飲まないあたしには
ナイスなサイズです
冷やしてお風呂上りにぐいっとね(^−^)

☆本日は\(^o^)/☆
まささん
こんばんはコメントありがとうございます
週末に10Gの練習とは凄いですね
どのくらいのスパンで新しいボールにされてるかという
質問ですが、あたしは試合や練習の時のボールのパフォーマンスで
決めている事が多いですねやはりゲーム数を投げるとピンアクションなど
しぶくなってきますねでもイメージが良かったボールがそうなると
『まだ大丈夫』『まだいける』となかなか手放せません
他の人からよく『だいぶそのボール疲れてきちゃってるね(笑)』なんて
つっこまれますあたしの感じ方ではありますが、
だいたい100Gくらいからボールのパフォーマンスが落ち始めると感じます
でも表面加工をいじったり、オイル抜きをすると、またボールのパフォーマンスが
復活する場合もありますから、色々試してみてくださいね
2010年07月20日(火)17:50

じゃ〜ん!!

こんにちは
今日もあっついですね
皆さん、夏バテしてませんか

本日は、プラザボウルからの更新
ただいまジムから戻ってきたとこです
最近バシバシ身体も動くので、トレーニングが楽しいです
一人でトレーニングしてると辛いけど、毎週火曜日のトレーニングは、
トレーナーがついてますからね頑張れます

さて、今日はこちらをご紹介
じゃ〜ん

3人娘を応援してくれているファンの方が試作品で、
これを作ってくれました
『ミニ団扇』
裏は・・・・もちろん・・・

LBOで〜す
イイですね〜

☆本日は(^O^)/☆
まOいさんへ
こんにちは神戸もあっついですよね
悲惨な結果とは・・・誰にでもうてない時がありますよ
あまりへこまないでね試合見に来てくださいね
みんな待ってますよ〜
しばらく、まOいさんのボウリング見てないな
こちらに来るときはぜひマイボール持参で(笑)
2010年07月19日(月)14:26

これこれっ☆

こんにちは
いよいよ梅雨明け\(^o^)/
あっつ〜いっっっ

昨日はのんびりの近くのお風呂での〜んびりしてきました
最近、サウナ&水風呂にはまってます

今日はお気に入りアイテムをご紹介
これっ

ヘアケアのアイテム
DHCの洗い流さないヘアエッセンス
ここ最近、ずっとロングヘアのあたしには、手放せないのです
キレイに髪を伸ばすのって意外と大変なんですよね
でもこれがあれば大丈夫
髪さらっさらになります
しかも、小さいので持ち運びも楽ちん
そして香りもめっちゃイイ香りなんですよ

おためしあれ(*^。^*)

☆本日は(*^^)v☆
こっぺつさんへ
こんにちはテレビ放映見てくださってありがとうです
元気に頑張ってますぜひまた会場でお会いできること、
楽しみにしています
シーズンオフになったら島根にも遊びに行こうと考え中です(*^^)v
いただいた砂時計、毎日目につく所に飾っていますよっ
2010年07月16日(金)21:36

正解は\(^o^)/

こんばんは
本日は、プラザボウルで第1回目の練習会を開催しました
たくさんの方にご参加いただけたこと嬉しく思います
遠いところから来て下さった方もいました(*^_^*)
練習会では、ゲームをつけたり、最後には今日のレーンコンディションの説明や、レーンのそばまで行ってどこまでオイルがひいてあるかなど、目で見て触って体感してもらったりなど、第1回目の練習会は無事終了しました
次回は7/30 13:30〜です
この練習会では色々な練習方法を考えています(*^^)v
あたしが釜利谷高校時代に経験してきた練習方法などをやっていきたいと考え中( ..)φ
ぜひ、皆様のご参加お待ちしています

さて、昨日はどこへ向かってたのかというと・・・・


ここで〜す\(^o^)/
そう清水弘子プロのお店に遊びに行ってきました
第2戦の優勝お祝いのプレゼントを渡しに(*^^)v

第2戦を観戦に来ていたお客様にもお会いして
美味しい料理をいただき、楽しい時間でした
リフレッシュも完了したので、そろそろ試合モード突入です





あっっっ

弘子ママやみんなで花火しました

夏の花火はイイですよね花火は夏にしかやらないかっ

近々、第3戦の会場でもある富津スターレーンさんに練習へ行ってきます

そして明日は・・・(*^_^*)
LBOツアー第2戦の放映日
BS日テレ 13:00〜
ぜひ皆様、ご覧ください(@^^)/~~~
| 次へ