2012年03月31日(土)09:55

今日もこれから!!

おはようございます

昨日は、志麻プロと練習

トレーニングの効果もジワジワ感じて、
ボウリングのほうもイイ感じに仕上がってきました

最近は、
動画を撮りそれを繰り返し見ながら、
練習したりと

こんな感じね



開幕戦までには、
まにあうかなぁ

このオフシーズンで、
おもいきって色々修正したので

あと少し頑張ります

たっぷり汗をかいた日は




DHCマイルドボディシャンプー
赤沢の日帰り温泉館やホテルにも置いてある、
おなじみの商品
実は、ここで使ってみてお気に入りに
泡立ちもよくてお風呂あがった後もイイ香りが続くんです

DHCスカルプクレンジングシャンプー
頭皮を揉むようにして洗うと、スッキリサッパリ
毛穴の汚れや皮脂ベタつきをスッキリさせてくれるスグレモノ

DHCモイストコンディショナー
スカルプクレンジングシャンプーのあとは、
モイストコンディショナーです
シャンプーと同じ柑橘系のイイ香り
少し時間をおいて流すとよりサラサラになりますよ
外側から髪をコーティングするダブルモイスチャー成分が配合されてるので、
髪がなめらかに、サラサラツヤツヤ

男性にもオススメです\(^o^)/

さて、
今日もこれからみんなでトレーニング

頑張るぞ
2012年03月27日(火)11:45

到着〜!!


こんにちは

今日はポカポカお天気ですね〜\(^o^)/


さて、
楽しみにしてた物が到着

まずは



DHC フォースリーンスタイリッシュボディ
コレ秋吉プロからすすめられました
燃焼系フォースリーンが配合されているボディ専用の美容液で、
足や腕にすりこむようにしてマッサージ


DHC DSボディオイル
こちらは土屋プロもお気に入り商品
12種類もの天然エッセンシャルオイルが配合されていて、
マッサージには最高
オイルののびが良くてベダベタしないし、
練習して足が疲れてるときなどに使ってます


今週は過酷なトレーニング週

オフシーズンも終盤になり、
今週は覚悟を決めて、
きついトレーニング頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年03月24日(土)13:25

沖縄合宿・・・海編

撮影現場をちょこっとのぞきに、
行ってきました\(^o^)/



沖縄の海

きれいでしたよ〜

沖縄の綺麗な海をバックにパシャリ



撮影が終了してから、
6人でパシャリ



今回は、
本当にどこも観光せずの本気合宿でした

開幕戦まで、
のこりわずか。

オフシーズンでやってきたことを、
100%出し切れるように、
頑張ります\(^o^)/
2012年03月23日(金)18:15

沖縄合宿・・・食べ物編

沖縄合宿!!
食べ物編\(^o^)/

まず、
地元のスーパーでみつけたコレ



じゃ〜ん

でかすぎでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも¥380!!!

やっす

そして、
沖縄に来てどうしても行きたかったお店に、
最終日の夜にみんなで行ってきました

おきなわ畑さんってゆうお店



砂肝のお刺身と海ぶどう

美味しかったぁぁ(*^。^*)

みんな満腹になったところで・・・・・・・・・・。


『ロシアンたこ焼きやろうよ(笑)』

ってことになり



志麻Pのお友達を含め、
7人でやることに

当たりは2個
しかもからし入り


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

みごとに当たりを(;一_一)
志麻Pのお友達と当たりました


悔しいので、
もう一回!!!!

こんどは7個中、
3つ当たり



ちょー真剣に選ぶ、
志麻Pと優香P

当たり3個は・・・・・・・・・・・・・・。


志麻P\(^o^)/
優香P\(^o^)/



残り1個は、





はい($・・)/~~~
当たりましたよ

2回当たるなんて

みんなに、
大爆笑されましたよ(ーー゛)

なんかイイことあるかしら・・・・・。
2012年03月21日(水)14:02

沖縄合宿(*^。^*)

みんなで沖縄で合宿してきましたぁ



志麻P・優香P・由美P・夕紀P・佑佳Pの、
6人で4泊5日の沖縄合宿

泊まったホテルがめっちゃ綺麗で、
眺めも良くて
2部屋つながってる部屋で



今回の合宿では、
コンディションも作っていただき、
練習環境バツグンでした

まずは、
高良Pがいらっしゃる、
ドラゴンボウルさんで



3パターンのコンディションのなかで、
ゲーム移動しながらチーム戦やったりと、
休憩なしで投げまくりました

みんな練習に集中してたし、
誰一人休憩しようという言葉が出ませんでしたねぇ(笑)

そして、
神田Pがいらっしゃるスカイレーンさんで



ここでは、動画を撮りながらフォームチェックなどを
中心に投げ込みました

ドラゴンボウルさん・スカイレーンさん
本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、
神田プロ・高良プロ
ありがとうございました\(^o^)/

ホテルの中に24時間使用できるトレーニングジムがあるので、
ホテルに帰ってからも、
みんなでジムでトレーニングしたりと

かなり充実した、
合宿でした

まだまだ沖縄合宿ブログ続きまぁす
2012年03月11日(日)14:00

チャレンジ☆そして・・・

こんにちわ\(^o^)/

昨日はたくさんのチャレンジご参加、
本当にありがとうございました

2年ぶり5回目となる、
北小金ボウルさんでのドリームチャレンジ

懐かしいお客様にも会えたり、
ちゃんと覚えてて下さったり、
会えるのを楽しみにしてくださってたりと、
嬉しかった(*^。^*)

毎回、手作りでお土産をくださるお客様から、
今年もいただきました



ステキですよね
実はこれ!!!



スコアシートで作られてるんですよ

そして、北小金ボウルに掲示してあり、
おもわず立ち止まってみてみました。



嬉しいことですね
両団体がそれぞれボウリング業界の発展になるように、
頑張らないといけないですね

LBOも今年で3年目になりますので、
より一層、力を入れて頑張ります


もうすぐ震災から1年・・・・

ボウリングを通じて、
私たちプロボウラーは何が出来るのか。

被災地の方々に元気や笑顔になってもらえるように。

被災された方々の、
一日も早い復興に、
心からお祈り申し上げます。

頑張ろう東北
頑張ろう日本
2012年03月07日(水)09:26

(T ^ T)

おはよーございますぅ!!

今はロマンスカーで、
新宿へ向かっておりまするぅ。

…(T ^ T)

眠いよぉ。

昨日は、
トレーニング→練習→お風呂やさん

寝たの3時(笑)

(; ̄O ̄)

今日も、
会議→練習

ハードなり( ̄◇ ̄;)

今日も一日頑張りましょう!!!
2012年03月05日(月)19:33

バトンタッチ

みなさん\(^o^)/
こんばんわぁ

前回のブログ記事に、
たくさんの温かいコメント、
本当にありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しかったです(*^。^*)

これからも、
家族力を合わせて、
頑張ります

さて、
3/2に続き、
3/3はひな祭り

と、
いうことで・・・・



晩御飯、バトンタッチ

女の子の日ということで

久しぶりに、
全部作ってもらいました\(^o^)/

ボウリングは負けないけど


料理は、
勝てません(笑)

美味しくいただきました
2012年03月02日(金)21:50

特別な日

こんばんわ(^-^)/

今日は結婚記念日
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

久しぶりの夜景(^-^)/


画像悪いけど(笑)

ほんとはすっごく綺麗なんだよ!!

今は近所の行きつけのお店で、
旦那さんとプチお祝い(^_−)−☆

2012年03月01日(木)19:19

今日から

こんばんわ(^-^)/

今日から3月ですね!!

いやぁ〜
昨日の雪はすごかったなぁ。

でも、今日暖かかったから、
あんなにあった雪も溶けちゃいましたね(笑)

さて、
今日はネイルへ〜( ̄▽ ̄)



お花とハート(=´∀`)人(´∀`=)

3月にまた沖縄に行きますぅ!!

合宿ですっ( ̄▽ ̄)