2012年10月31日(水)17:14

そういえば・・・

こんばんわぁ

最近寒いですね

なんか秋をとおりこして、
いっきに冬ってかんじ(笑)

そういえば・・・

この前ネイル行ってきて、
お披露目するの忘れてたぁ(ToT)/~~~

今回は・・・



じゃ〜ん

大人ネイル(^v^)

まぁもう30歳ですし(笑)

この季節は乾燥がひどくなるわけで
また使い始めましたよん



DHCのGEローション
DHCGEクリーム

この2つがあれば乾燥の季節は乗り切れます

コチラもすごくオススメ



DHCバイオセルロースマスク

肌がモッチモチに生き返りますよ

試合前やチャレンジなど、しっかりお化粧する前日に使うと、
次の日お化粧ののりがすごくイイんです

ぜひお試しあれ(*^^)v
2012年10月24日(水)22:19

TAIHEI CUP

皆様o(^▽^)o
たくさんの応援、
本当に本当にありがとうございました!



TAIHEI CUP 2012
優勝する事が出来ました!

長かった、長かった、
レギュラーツアーでの優勝。

これで通算7勝

これも応援してくださっているファンの皆様
家族や大切な仲間たちのおかげです

今季からリスタイを外し、
色々と取り組んでいて、
なかなか結果が出なかったので、
この優勝は本当に特別な思いの優勝です!

今回は試合直前の練習の時に及部プロにメカテクターを借りて、
付けたり外したりしながらの戦いでした!

次のトーナメントまでまだ少し時間があるので、
また色々と取り組みながら練習したいと思います

今回はいつもと違う競技方式で、
最終日のBグループでの戦いは、
本当に苦しかったです。
でもこのメンバーの中で戦い勝ち上がれた事は、
これからの自分への自信につながりました!

優勝決定戦も最後までどちらが優勝するかわからない戦いでした。



アマチュアの頃からの長い付き合いの佑佳プロ

お互いイイ試合が出来て良かった

今までの優勝より、
一番涙が出た優勝でした

これからも、
たくさん応援してくださいね(≧∇≦)

本当にありがとうございました
2012年10月14日(日)12:06

ダブル☆サプライズ

ツアー第4戦中に、
志麻PROがお誕生日をむかえるという事で

みんなでサプライズ(≧∇≦)

今回はホテルには宿泊せずに、
ウィークリーマンションを何部屋かかりて、
過ごしてました

土曜日に試合が終わってから、
みんなで誕生日パーティー



ヒヨコPのコーチ
夕紀PRO
志麻PRO

記念にみんなで集合写真をパシャり



なんかTVでやってる大家族みたい(笑)

そして、
大会最終日は会場に来ていたお客様にも協力していただけて、
内緒でサプライズ(≧∇≦)

会場のみんなでハッピーバースデーを歌い

志麻PRO号泣(^_^)v
サプライズ大成功でした



会場で協力してくれた皆様、
ありがとうございました

日曜日には矢野PROも応援に来てくれて、
またまた夜に誕生日パーティーでした

おまけ

誕生日ケーキを撮るおよよプロ(笑)

2012年10月13日(土)12:02

DHCツアー第4戦

こんにちわ

大会が終わって、
バタバタと忙しい日が続き、
やっとBlog更新で

たくさんの応援本当にありがとうございました

今回はとてもレーンコンディションが難しく、
なかなか頭の中と身体の動きがついていかず…

優勝するにはまだまだたくさんの事が必要だと、
あらためて感じました。

優勝した夕紀PROは本当に凄かったです
努力の成果がちゃんと結果に出てますよね

もう来週はTAIHEI CUP

昨日、練習で色々と頭を使いながら練習してきました
些細な事が大発見につながり、
自分でもビックリ

第4戦での失敗が理解できました

さぁ
TAIHEI頑張るぞぉ

第4戦で力尽きたツーショット

2012年10月02日(火)22:14

行ったどぉ

こんばんわ

試合前に行ってきましたよん(≧∇≦)



もう10月とゆーことで、
やっぱりハロウィンネイル

しかも、
コレ全部手描きなんですよ



ネコおばけと
魔女のホウキに乗ってる黒猫

めっちゃカワイイでしょ

いつもキレイに仕上げてくれるユカリさん
ありがとぉ(^_−)−☆

さてさて

今日、10/2といえば……

夕紀プロの誕生日ですね

おめでとさん( ´ ▽ ` )ノ

さぁてと

荷造りしなきゃ

明日、浜松に向かいます

2012年10月01日(月)23:43

今日から

こんばんは

今日から10月突入〜

今年も残り3カ月かぁ

あっとゆーまですね(笑)

さぁ
今週末は静岡県の浜松セントラルボウルで、
DHCツアー第4戦があります

っとその前に
明日はネイル行ってこよーっと