2011年04月30日(土)15:07

(*ToT) うわぁ〜

今日で4月も終わりですね〜

はやっι(`ロ´)ノ

毎日がはやいですっ( ̄0 ̄;

さて、世間はゴールデンウィークですね!!
皆さんはお出かけ〜?!
ボウリングかなぁ〜(*^^*)?!

あたしは……(笑) ヒミツです\(^-^)/

なんか、
さっきから、地震が(*ToT)
すごいです(ノ_・,)

みなさん、
素敵な休日を(^o^)/~~
2011年04月28日(木)16:24

おやつぅ〜

こんにちは(*^^*)

そう!そう!
先日、DHCツアー開幕戦の時に、
DHCさんが選手みんなに差し入れを持ってきて下さったコチラ〜

DHC発芽玄米チョコバーの
アーモンド味とキャラメル味\(^-^)/

初めて食べたのですが、
めっちゃ美味しい(^〇^)

カロリーも77kcalと低いしおやつにピッタリ(^-^)v

ぜひお試しあれっ(^o^)/~~
2011年04月27日(水)15:25

キレイ〜綺麗!

こんにちは(*^^*)

ネイル行って来ました\(^-^)/
じゃぁ〜ん!!!!!


めっちゃお気に入り(*^^*)
久しぶりに濃い色を使ってみました!

テンションあがりますぅ(^ー^)
2011年04月24日(日)14:24

B1に、、、

あるんですよ(*^^*)

そう\(^-^)/
DHC赤沢ボウル!!

昨日は、たくさんのご参加本当にありがとうございました!

遠くから来ていただいたお客様もたくさんいました!
嬉しいです(^ー^)

結果は…(笑)

(/- -)/えいっっ。。。

今日は、BS日テレで18時からDHCツアー放映されますね!
ぜひ、観てください( ̄0 ̄)/

今日は、旦那さんの誕生日〜(*^^*)
これからみんなでお祝いパーティーです!
明日は妹が誕生日なので、
みんなまとめてです(笑)
2011年04月23日(土)08:31

いよいよ今日は

ついに今日です\(^-^)/

DHC赤沢ボウルにて、
初のチャレンジマッチ!!!

実は昨日からDHC赤沢温泉ホテルに来ています!
ホテルのフロントにチャレンジの告知をしていただき、
嬉しいです(^ー^)

開幕戦で、優勝した自分へのご褒美(^-^)v

エステして〜
温泉入って〜
美味しい物食べて〜

満足(*^^*)満足(*^^*)

さっそくコレも飲めたし!

DHC完熟マンゴー\(^-^)/
お風呂上がりに結構飲んでる方を発見しました!

では、本日16時からのチャレンジマッチ、
お待ちしております(^_^)/
2011年04月21日(木)12:46

すくすく

育ってますよ(*^^*)


もう2匹とも目が開きました!!

元気な子猫ちゃんたちです\(^-^)/

偶然にも父猫、母猫の柄が、
キレイにわかれました!!

素晴らしい産みわけですね(^-^)
2011年04月20日(水)16:07

まいにち

こんにちは!!

トーナメント中、毎日コレでリフレッシュ\(^-^)/

DHCバスパウダー!!
お気に入りのゆずの香り(*^^*)

毎日ホテルのお風呂でリフレッシュしてました!

ふたに一杯分をお風呂に入れて、
頑張った右腕や脚をマッサージ(/- -)/


今シーズンもお世話になりそうですわ(^ー^)
2011年04月19日(火)22:34

すごい!!

こんばんは(*^^*)

さっそく新聞に掲載していただけました!!

18日の月曜日にデイリースポーツに!


そして今日のスポニチに!


こうして新聞に大きく掲載していただけて、
本当に幸せです\(^-^)/

もっともっと、
これからボウリングがメジャースポーツになりますように…

頑張りますι(`ロ´)ノ
2011年04月18日(月)17:01

やりましたぁ!!

皆さま\(^-^)/
DHCツアー開幕戦、優勝しました!!!!

本当にたくさんの応援、
ありがとうございました(*^^*)

長いオフシーズンが終わり、
LBOプロボウラー、
昨年のシーズンよりレベルアップしてます!!

オフシーズン、トレーニングをメインで過ごしてきて、
こんなに早く成果が出て、
頑張ってやってきた自分を信じて投げれたので、
本当に良い2011年のスタートが出来ました。

今シーズンも気合いが入ります(^-^)v


会場でたくさん応援してくださいました皆さま、
Twitter、ブログから声援を送って下さった皆さま、
ユーストリームを観て下さった皆さま、
本当に本当に本当に…
ありがとうございました\(^-^)/

そして特別協賛をいただきました株式会社DHC様、
会場を提供していただきました東京ドームボウリングセンター様、
スターブレーン様、LBOスタッフの皆さま、
本当に多くの関係者の皆さま、ありがとうございました。
2011年04月16日(土)22:49

DHCツアー第1戦 二日目終了!!

こんばんは

本日もたくさんの応援、
本当にありがとうございます

会場に来られない方からのパワーもしっかりいただきましたよ

たくさんの応援をいただき、
首位を守ってます

いよいよ明日、開幕戦チャンピオンが決まります
明日も麻衣らしく頑張ります

明日の第3ラウンド後半4Gは、
なんとTV決勝のセットの中で戦います

なので明日、会場まで応援に来てくださる方々は、
いつもと違った目線で試合が観戦できますよ
是非、会場に応援に来てくださいね

今日、余震で試合が一時中断になりました。
明日、無事に試合が出来ますように・・・

東北の皆様にパワーを与えられるような、
最高のプレーをしたいと思います

頑張るぞ〜
| 次へ