2011年08月31日(水)08:31

おたすけ\(^o^)/

みなさん\(^o^)/

こんにちわぁ


わたしのお気に入り

食欲がなかったり
食べすぎた次の日とか(笑)

これがあると安心


DHC発芽玄米雑炊

味が3種類あって、
どれも低カロリー

しっかり味もするし、
コレひとつで満腹になりますよっ
鯛味鶏たまご味梅味の3種類

ダイエット中のかた
ちょっと食欲ないな〜って思う方

ぜひオススメです

我が家には、
しっかりストックしてありますよ〜
うちのばぁちゃんもハマってます
2011年08月30日(火)19:02

DHCツアー ダブルス戦

皆様

DHCツアーダブルス戦、
たくさんの応援、
ありがとうございました

LBOでは初のチーム戦ということで、
選手もギャラリーの皆様も、
いつも以上に盛り上がったツアーとなりました

ペアは矢野プロ
TVファイナルまで一緒に行きたかった
自分の力のなさに悔しさいっぱいです

いつも以上に力はいってたし

まだまだです

そしてそして
優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・

唯一のチャーターメンバー同士の
遠藤プロ&中嶋プロ

感動しました

今回のTVファイナルでは、
プレイヤーズゲストで解説しました

うまくしゃべれてるかわからないけど・・・・

本当に手に汗握るTVファイナルでした

次のツアーまであまり時間がないので、
しっかり調整してまた頑張ります

本当にありがとうございました
2011年08月23日(火)22:35

ついにデビュー

さぁて\(^o^)/

ついにデビューしちゃいましたよ


むふふ(^v^)


そう





部員募集してます(笑)


ついに体育館でバトミントン

無風サイコー\(^o^)/

かなーーーーーーーーーーーーーーり
いいトレーニングにはなります


ただ・・・・・・・・・・・・・・・・


試合前なのでほどほどにですね
みんな熱くなりすぎ(笑)


ちゃんとそのあとは、
もちろん本業のボウリング練習もやりましたよ

試合前にイイ練習ができました

あとは本番で頑張るのみ

LBO初のダブルス戦
そして新しくLBOメンバーも増えたし、
盛り上がること、

まちがいない

週末はぜひ、
千葉県の富津スターレーンまで

お待ちしてます
2011年08月22日(月)11:39

行ってきまぁす

おはようございます\(^o^)/


今日も涼しいですね


さて、
これから準備して、
練習だぁぁぁぁぁ


志麻Pと優香Pと


ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・




練習前は・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






最近は涼しいから、
爆睡でございます


ウリ


2011年08月18日(木)22:40

むふふ(^v^)

さぁ、みなさん\(^o^)/


おもしろ画像おまたせしました


・・・・・(たいした画像じゃないけどっ 笑)


この前の、外トレーニングの後のスタジオにて


かなりテンションが上がってるトレーナーの加藤先生


と、
ツーショットなのは








ほね子


加藤先生の彼女らしいですわ(笑)





なんなのーーーーーーーーーーーーーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このテンション


つねにスタジオの隅から見てる
ほね子・・・・・・・・・・・・・











はい(;一_一)



怖い。。。。。。。笑



たくさんコメントありがと
見てくれる方が多くて
嬉しいです(*^^)v

☆モラリストさん☆
今回のネイルも大満足試合前だとテンションもです

☆ケロさん☆
ついにお庭でお会いしましたね(笑)
トレーニングキツイですが頑張らないとです

☆トゥルーリさん☆
お久しぶりですだいぶはまってます(笑)私も昔テニス部でしたので、バトミントンは結構得意ですよん

☆はなさん☆
バトミントン中毒ちっくです(笑)でも良いトレーニングになりますよボウリングで苦しんでる時はいつも以上に冷静に深呼吸焦らないことです

☆mutat0229さん☆
いつもと少しイメージ違うかなでもめっちゃお気に入りこの暑さでの外トレーニングはさすがにバテマシタ夕がたならまだよかったけど(笑)


またコメントお待ちしてます
2011年08月16日(火)20:59

うーわーぁー

こんばんわぁ〜

いやぁ〜
今日も暑かったですね

さて、
今日は午前中からネイル
キラッキラにしてもらいました

今回は久しぶりのMINXネイル

ゆかりさん
いつもありがとぅ

んで、
毎週火曜日はボディクラフトでトレーニング

このあっついなか、


なんと、


トレーナーの加藤先生と、


外で、







バトミントントレーニング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばい
つらすぎる

ボディクラフトの裏にある、
大きな公園へ移動し、
最初かるくランニング

ウォーミングアップ後、いざバトミントン

やばすぎました
汗だらっだらです

その後、スタジオに戻り、
かるめのトレーニング

今日は、

『ラダー』というのを使い、
ステップワークや、体幹トレーニングをやりました

今日はハードで帰りはややぐったりモード

でも、トレーニングをやるのとやらないとでは、
本当に大きな差がでます
だから辛くても頑張ります

さて、まだまだおもしろ画像があるのですが(笑)

それは次回のお楽しみっ\(^o^)/

☆トシさん☆
LBOニュース見てくれてありがとうございます
また表紙を飾れるように頑張ります

☆ケロさん☆
そうです何事も継続は力なり
練習も、トレーニングも、お肌のお手入れもねっ

☆mutat0229さん☆
一緒に頑張りましょう
ボウリングの練習ならお付き合いしますよん
2011年08月13日(土)12:00

続けることが

大事\(^o^)/

なんですよ

毎日、使ってます
愛用品



DHCGEローション
DHCGEクリーム

もう何年もお世話になってる愛用品です

この2種類を使い始めてから、
ほんとに肌がキレイだねといっていただけます

ヘアメイクさんにもお褒めのお言葉をいただきました

ぜひおためしあれ(^v^)

それと

じゃ〜ん

8月号のLBOニュースの表紙になってました
2011年08月12日(金)15:51

にゃにゃ〜ん

しっかし今日もあっつい

みなさぁ〜ん
大丈夫ですかっっっ

さてさて、
久しぶりに我が家のちゃん
チビちゃんもすっかり大きくなりました

新しくお水の循環のやつを購入
まぁ〜興味しんしん

チビちゃんのウリです

ウリ『なんだこりゃ?』


ウリ『もしや・・・水かいな?』


ウリ『あ!飲めた飲めた

・・・・・・・・・とまぁ
こんな感じで 笑
2011年08月11日(木)14:29

わぁお

こんにちは〜

しっかし
今日も暑いですね〜(;一_一)

外でお仕事されてる方々、
熱中症に気をつけてくださいね

さて、昨日も練習へ
最近は、予定がない水曜日の夜は
寒川セントラルボウルで練習させてもらってます

ちょうど昨日は、
遠藤PとニラワティPも練習していたみたいで、
センター内のレストランでお会いしました

そしてそして
この人と久しぶりに練習しました

じゃ〜ん


LBOプロボウラーの仲間入り
土屋佑佳Pです

今月末のダブルス戦がLBOデビュー戦になります

まぁ、
彼女とは、
もうなが〜〜〜い付き合いになりまして・・・・(笑)

また同じ舞台で戦うことになりました

応援ヨロシクお願いします\(^o^)/

☆ご〜るでんさん☆
変な人ですよ(笑)
もちろん!!!めちゃ楽しいのよっ(^v^)

☆mutat0229さん☆
ほんとだ(笑)トレーニングウエアで集合ってなると黒になっちゃう4人って・・・
またダブルス前にもう一度集まる予定です(*^^)v

2011年08月10日(水)12:20

フルに!!!!

きたぁぁぁ

昨日は
ハードに動き回りました

今回は
プチ合宿

志麻P・夕紀P・優香Pと4人で

まずは、最近ハマっている
バトミントントレーニング

みんな汗だらっだら

練習前からかなりの運動量(笑)

その後、ボウリング場に移動し、
練習スタート\(^o^)/

次の試合がチーム戦なので、
チーム戦の練習

いいかんじ〜
試合は誰と組むかわからないけど、
力を合わせて頑張るしかないね

そして、夕紀P・優香Pチームに負けたので(笑)
ご飯をご馳走するはめに・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

晩御飯食べて、
矢野Pも合流し、
夜のリーグ戦にオープン参加で投げさせてもらいました
前に投げてたリーグ戦なので、
久しぶりに会うお客さんともワイワイと(*^^)v

一日ハードでしたが、
すご〜く内容の濃い一日でした

さて、今日も練習に行ってきまーす($・・)/~~~
| 次へ