2011年02月28日(月)11:06

まとめ買い(^^)v

こんにちは(*^^*)
今日は雨ですねぇ〜
雨は嫌いです(*ToT)

さて、結構ハマってるこちらをご紹介!!

DHCダイエットサポートミール(^_^)/~~
チキンポトフ味と鶏と豆腐のキムチチゲ味 !
低カロリーなのに、満腹になりますよ(^-^)v
しかも美味しいから長く続けられるし!

いつも化粧品やら、食べ物など、
まとめ買いしますっ(^o^)v

こんな感じ(*^^*)
注文してから到着するまでワクワクします((o(^∇^)o))

さて、さて、
今日で2月も終わりですね〜

今日からちょいとお出かけ(^_^)/~~
結婚記念日も近いので旅行へ(^o^)v

さて、どこへ行くかは…
また次回に〜\(^-^)/
2011年02月26日(土)13:51

☆お知らせ☆

皆さんこんにちは
今日は皆様にお知らせです

各地でのチャレンジ日程が決定しました
皆様、たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

≪3月≫
3月6日(日)
会場::相模ファーストレーン(秋吉P、佐々木Pとチャリティーチャレンジにゲスト参加します
時間::20:00〜

3月27日(日)
鷲塚Pとダブルスチャレンジ
会場::アツギプラザボウル
時間::19:00〜
先着19チーム 申し込みはお早めに
参加費はチーム¥5000

≪4月≫
4月23日(土)
DHCプロチャレンジマッチ
会場::DHC赤沢ボウル
時間::15:00〜受付開始
参加費¥3500 5G
優勝目玉賞品はDHC赤沢温泉ホテルペア宿泊券

≪5月≫
5月29日(日)
遠藤P応援する会10周年記念大会(ゲスト参加します
会場::寒川セントラルボウル
時間::14:00〜 19:00〜 2シフト

チャレンジの詳細、申し込みはお手数ですが、
各センターまでお願いします

たくさんの皆様と一緒に投げれる事、楽しみにしてます
ぜひぜひお待ちしております(*^^)v
2011年02月24日(木)00:46

ひっさしぶり〜

いやぁ〜\(^-^)/
頑張りました!!

朝から新宿にて理事会→事務所で打ち合わせ→
夜から練習!!

じゃっかんハードスケジュール(笑)

あっとゆーまの1日でした(*ToT)

19時半くらいから、
LBOの遠藤プロの専属センターでもある寒川セントラルボウルさんで、
23時くらいまで練習させていただきました!!
久しぶりの投げ込み(>_<)

寒川セントラルボウルは原点の場所でもあり、
ここからボウリング人生がスタートした大切な場所でもあります!

久しぶりに難しい3パターンのコンディションでした!
でも、久しぶりに頭を使いながら投げました!
なので…
頭痛いです(((・・;)

やっぱり練習にはコレっ(*^^*)

DHC海洋深層水!!

トーナメント中も飲んでるので、
やっぱり練習中もコレっ(^^)v

さぁ、今夜はプラザボウルでプロ練習会〜!
お待ちしてますよぉ(^_^)/~~
2011年02月23日(水)08:39

お決まり…

おはようございます(^-^)
今日は理事会の為、新宿へ向かってます!!

さて、昨日は猫の日だったみたいですね〜
我が家の猫ちゃんたち!
マンチカンのcocoは、これがお決まり(笑)

腕まくら(-.-)Zzz・・・・
小さい頃から、腕まくらが大好きなんです!
最近は大きくなったので、
長時間腕まくらしてると腕がシビレます(>_<)

アメショのmiuは元気いっぱいのおてんば娘〜

我が家の癒し系です(*^^*)


あっ!!
5万アクセス突破してました(^-^)
皆さん、ありがとう(*^^*)
これからもヨロシクですっ(*^^*ゞ
2011年02月20日(日)15:14

やっとこさ!

こんにちは(*^^*)

やっとこさ行ってきました!!
ネイル(^o^)v
今回は…

ピンクなりぃ〜\(^-^)/
LBOカラーですね(笑)

あんまりピンクとかはやったことなかったけど、
またにはイイかな(⌒‐⌒)

もうすぐ、このブログを始めて、
5万アクセス!!

皆さん、見てくれてありがとう(*^^*)
2011年02月19日(土)11:33

さらっとね♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日はこちらを紹介(*^^*)


DHCメイクオフシート!!
お化粧をさらっとスッキリ落とせるすぐれもの☆

そしてDHCの大きなコットン100!!
このコットンは大きいし、柔らかい肌触りなので、
ローションパックに最適(^^)v

P,S ゆぅだいさん
彼女さんに是非プレゼントしてあげて(^o^)v
他にもたくさん商品があるので、
デートで彼女さん連れてDHCの直営店に行くのもok!!
2011年02月18日(金)20:36

みなさぁ〜ん!!

こんばんは\(^-^)/

いよいよ来月にLBOファン感謝祭です!!

感謝祭では、
2010年シーズン年間表彰や♪
オークション♪
プレゼント抽選会♪

など(*^^*)など(*^^*)

普段、トーナメント中には見せないプロボウラーの素顔が、
見れるかも(^^)v

LBOプロボウラーが、大切なファンの皆様へ、
最高の時間をお届けします(^з^)-☆

ぜひ、お待ちしております!!

当日、たくさんの皆様にお会い出来る事、
楽しみにしてますっ(^o^)v

日時:2011年3月13日(日)12:00〜15:00
場所:東京ドームホテル内 青いビル2F 後楽園飯店

申し込みはLBO事務局までご連絡下さいね!!
2011年02月17日(木)02:41

(/_;)/~~

こんばんは〜( ̄0 ̄)/
って、だいぶ遅い時間ですよね(笑)

やっと今、ベッドに横になりました〜
今日は1日長かったぁ!!

今日はトライアウト2日目で、
ストライカーズ西船ボウルまで行ってきました!

この中から、LBOプロが誕生します!

受験生の皆さん、最後まで頑張って下さいね☆

さて、トライアウトが終わった後、
少し練習させてもらいました!!

その後に鷲塚プロと埼玉のアオキグランドボウルへ!!

今日からリーグ戦に参加(*^^*)
しかもトリオリーグ!!

レーン難しかったけど(T_T)
久しぶりのチーム戦は楽しかった!

今日はもぅ寝よう(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい♪
2011年02月14日(月)12:46

ひっさしぶり〜

こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日はバレンタインですね!!

男性の皆さん(^-^)
チョコレートもらいましたか?!

久しぶりにやりました!!

手作りに挑戦(^-^)v
お手軽な材料で〜
何が出来るかなぁ(^-^)

そう\(^_^)/
チョコチップマフィン!!

そのままじゃ、面白くないので、
ちょいとアレンジ(*^^*)


完成\(^_^)/

画像でみんなにおすそわけ(^з^)-☆
2011年02月13日(日)12:05

☆お知らせ☆

こんにちは(*^^)v
今日は久しぶりにイイ天気ですね
ポカポカです

こんなイイ天気久しぶりだから、
朝っぱらから

洗濯して
掃除して

・・・・・・・疲れました

さて、今日はお知らせ



プラザボウルでチャレンジを開催します
しかも今回はダブルス戦チャレンジ

開催日は3月27日(日曜日)
18:30〜受付開始
19:00〜スタート
先着19チームで締め切りますので、
申し込みはお早めにね
プラザボウルまでお電話下さい
電話0120-800-332

チャレンジ詳細は、後日プラザボウルHPが告知次第、
ブログでも発表しますので、取り急ぎ日程だけですが

みなさん、一緒に楽しみましょう

| 次へ