2011年01月31日(月)18:24

はまってる〜

こんばんは\(^-^)/

最近、お昼にコレ食べてます!!


DHC発芽玄米シリーズ!
発芽玄米おこげのスープ(*^^*)
豆腐チゲ風と野菜白湯風!!

このDHC発芽玄米シリーズは低カロリー!!
しかも、これ1つで満腹になります( ̄▽ ̄)=3

開幕戦までに、少し身体を絞り、
トレーニング頑張ります(^-^)v
2011年01月30日(日)11:38

楽しい!!

こんにちは(⌒‐⌒)
今日はイイ天気ですねっ!!

さて、
この前向かった場所とは…

夜のベイブリッジを通って\(^_^)/

こちらっ☆

大江戸温泉物語!!
お風呂ですっ(*^^*)

ずっと行ってみたかったんです〜

感想は…
かなり良かったですよ♪

外国人の人が多くてビックリ!
また行きたい(^^)v
2011年01月28日(金)18:28

大活躍!!

こんばんは(*^^*)

昨日はプラザボウルにて、
2011年第1回目のプロ練習会を開催しました!!

たくさんの方にご参加していただけました☆
ありがとうございます(^-^)
また来月も最終木曜日の20:30〜やりますので、
一緒に練習しましょー(^-^)v

最近、ホント乾燥がひどくて(T_T)
顔が痛いです(((・・;)

そこで!
大活躍のアイテムは…

DHCオリーブバージンオイル!!
最近は、バックの中に常に入ってるアイテム!!

これ一滴でバッチリ(*^^*)
DHC商品の中でもかなり売れているアイテムですよね!

乾燥肌に悩んでる方にぜひオススメよ(^-^)v
お試しあれ(⌒‐⌒)

今日はこれからちょいとお出かけ!
行ってきます〜( ̄0 ̄)
2011年01月26日(水)15:42

雪!雪!寒!

こんにちは

しばらくご無沙汰してしまいました
実は急用で、旦那さんと盛岡の実家へ帰ってました

いやぁ〜
冬の盛岡は久しぶりでしたが・・・・
やっぱり寒さが違いますね
そして、久しぶりに見た真っ白な世界\(^o^)/


記念に手形を残してきました(笑)

さて、
明日はプラザボウルにて(*^^)v
20:30〜
今年初のプロ練習会です

お時間のある方、一緒に練習しましょう
お待ちしております(^.^)/~~~
2011年01月20日(木)18:35

めずらしく

こんばんは
今夜の月はまんまるですよ

さて、
昨日は今年初のネイル
じゃ〜ん

赤いハート
自分にしてはめずらしいデザイン(・o・)

かなり・・・・・・・・



お気に入り(*^^)v
2011年01月19日(水)18:04

楽しみ\(^o^)/

こんばんは

だいぶトレーニングの感覚がもどってきました
ですが・・・・・
まだまだ筋肉痛と戦っております(笑)

さて、
夕方からトレーニングだったので
昨日は、旦那さんがお休みだったので、
晩御飯をお願いしました

こちら(^.^)/~~~

相変わらず、すごいですね

冷蔵庫の中のある物だけで作ったみたいです

このエビマヨと、ピザ風のおかずが激ウマでした
さといもで生地を作ったみたいで、
もっちもちでした

作り方を教えてもらったので、
今度お友達に教えてあげよっ
2011年01月18日(火)21:11

鍋っ!!

さぁ〜\(^-^)/

ブログの記事タイトルを見て、
『食』だと思ったア・ナ・タ!!!

不正解(/_;)/~~



猫ちゃんでした(^з^)-☆

癒されますねぇ(*^^*)
2011年01月15日(土)16:08

いたずら

こんにちは

毎日寒いですねぇ
さすがに神奈川はは積もったりしないですが
が降る地域は大変ですよね

さて、
今日はブラっと実家へ

たまたま妹も子供を連れて来ました
子供って成長早いねぇ
髪の毛がフサフサになってました

そこでちょっといたずらを

めがねかけさしてみました
嫌がってました

これからトレーニング
OFFあけ火曜日のトレーニング後、
・・・・・・・・全身筋肉痛
2011年01月12日(水)16:57

ぽかぽか



ぽかぽか(^o^)v

DHCダイエットサポートスープ!!
ふわふわたまご
クリーミーほうれん草味
五目生姜味

どれも低カロリーなんですよ\(^_^)/

まだまだ低カロリーフードのお気に入りあります!!

しかも美味しいんですっ(⌒‐⌒)

お試しあれっ(^з^)-☆
2011年01月11日(火)17:14

辛いっ!!!

こんにちは

今日、PLAZAに向かう途中に
チラッとが降りました

ほんの一瞬だったけどね

さて、今日からトレーニング開始

OFFあけ一発目のトレーニング
超〜軽めのトレーニングからスタート

が・・・・・・・・

ぜんぜん体が動きません

加藤先生いわく・・・・
『OFFあけは、こんなモンっすよ
超人事だし

ちょっと自分の衰えにビビリました
| 次へ