2012年09月30日(日)13:44

わぁお(O_O)

昨日は立川スターレーンさんでのチャレンジマッチ!

またまたスゴーい事が

じゃじゃ〜ん



またまたお客さんがパーフェクト達成!

先日のDHC赤沢ボウルでのチャレンジに続き、
2連ちゃん(笑)

まいっこさんはパーフェクトの女神か(笑)

まぁ、
まいっこさんも必死に頑張ったんですが、
4名の方に負けましたぁ

でもみんな楽しんで投げてくれてたので、
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう
先日、DHC赤沢温泉ホテルに宿泊したら、
チェックインの時にもらいました



サンプルのセット

女性には
DHC薬用ディープクレンジングオイル
DHC薬用マイルドローション
DHCオリーブバージンオイル
DHC薬用セラミドミルク
DHC Q10ローション
DHC Q10ミルク
DHC Q10クリーム

どちらかのサンプルを選べて、
2泊する方は一個づつ選んでもOK

もちろん男性用もありますよ

DHCリッチ&モイスチュアフェースクリーム
DHCリッチ&モイスチュアフェースローション

サンプルで使用できるところがイイですよね

あと
これっ(≧∇≦)



ハートのピノ出ました

まぁ食べられちゃいましたけどね

さて、
誰に食べられちゃったでしょうか
2012年09月29日(土)11:13

今日は

こんにちわ

今日は21:00〜立川スターレーンさんで、
チャレンジマッチです(≧∇≦)

お時間あるかた、
一緒にボウリングしましょ

明日は、
高尾スターレーンさんでトリオリーグ戦に、
代打ちでお邪魔します

リーグ戦前にLessonも行いますので

本日のチャレンジマッチ、
たくさんのご参加、
お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年09月24日(月)21:06

すごいっ(≧∇≦)

こんばんわ

先日、DHC赤沢ボウルでチャレンジでしたぁ



いつ行っても赤沢ボウルはキレイです

今回もたくさんのお客様が参加してくださり、
遠方からも参加しにきて下さいました

いつも本当にありがとうございます

さて、
チャレンジで凄いことがΣ(゚д゚lll)

なんと。



なんと。





なんとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




パーフェクトが2回も出ました
赤沢ボウルでプロ以外がパーフェクトが出たのは、
初めての事らしく、
しかも2名のお客様が達成されました

斉藤さん
西口さん

おめでとうございます

そして今回も優勝者には、
DHC赤沢温泉ホテルのペア宿泊券

優勝者は、
パーフェクトも達成された西口さん



いっしょにパシャりと

さぁ
ツアー第4戦まであと少し

頑張って練習練習
2012年09月21日(金)13:23

明日ですよぉ

こんにちわ

今日はココに来ています



DHC赤沢ボウルo(^▽^)o明日はチャレンジマッチなんです!!

ボウリング場の入口には



こんなに大っきいポスターも

今回はたくさんのお客様が申し込んで下さっていて、
今からドキドキワクワク

明日、ご参加の皆様、
よろしくお願いします(`_´)ゞ

今日は温泉入って
エステして

の〜んびり赤沢を満喫しまぁ〜す_φ( ̄ー ̄ )

2012年09月18日(火)19:25

あんだ〜さんじゅう

皆さんo(^▽^)o

U30の放映観ていただけましたか?!

U30の写真UPしまぁ〜す

まずは



ツアーではお馴染みの廣瀬隼也アナウンサーと、
メイン解説に土屋佑佳プロ、
プレイヤーズゲストに佐々木優香プロ

そして



ツアー初優勝のシンチアプロと、
ベストアマの亀島選手

そして



優勝は出来なかったけど、
大会初日の後半6ゲームで、
2回もパーフェクト出したまいっこさん

1日で2回は自分でも初めてo(^▽^)o
なぜか2回目のパーフェクトのほうが緊張しなかった(笑)

いつかTVファイナルでパーフェクト出したい

2012年09月16日(日)08:55

長かった戦い

長い長い戦いが終わりました。

4連覇がかかった
U30シリーズ第2戦。

本当に、
本当に、
たくさんの応援ありがとうございました。

大会から一週間がたちました。

やっぱり
悔しいです。

勝つことの難しさ
マッチゲームの戦い
優勝する事の難しさ

これが勝負の世界

最後のU30で、
コーチについてくれている旦那さん
家族
大切な仲間
そしていつも支えてくれるファンの皆様ために

4連覇でU30を卒業したかったです。

悔しくて、悔しくて、
初めて会場で涙が止まらなかった。

この悔しさを自分の強さに変えて、
また頑張ります。

プロになって、
こんなにもプレッシャーがかかった試合は初めてでした。

結果は優勝じゃないけど、
これからのプロ人生を歩んでいく中で、
自分の中で大きなものを掴んだ気がします。

高坂麻衣を1人でも応援してくださるファンの方がいるかぎり、
頑張ります。

本当にありがとうございました!!!

今日9月16日にTV放映があります☆
成長した若手LBOプロボウラーの試合を、
ぜひ観てくださいねo(^▽^)o
2012年09月07日(金)11:07

いざ!!

こんにちわ

イイ天気ですねo(^▽^)o

さて今週末は、
DHCツアーU30第2戦inDHC赤沢ボウル

今向かってるところです

と、その前に(笑)

今週月曜日にチャレンジに、
佑佳プロと行ってきました

去年も呼んでいただき2回目のチャレンジに
お客さんも平日にもかかわらず、
たくさんの方が参加してくれました

そして、


こんな素敵な告知ポスターも

チャレンジの最後には、
男女の1位の方と直接対決

『最近女子プロ負けっぱなしだから頑張ってよ』

と、プレッシャーかけられ

まいっこさんは男性1位と、
佑佳プロは女性の1位と対戦

結果は佑佳プロ勝利

まいっこさんは………










負けましたぁ

ちょー真剣に負けたくないオーラ全開でしたが、
男性見事に279

まいっこさんも250位上の点数だったけど、
こてんぱにやられました

最後までたくさんのお客さんが残って、
この1Gを観戦してくれました

やっぱりこのみんなに注目される、
シーンとした中で自分の投げる音しか聞こえない、

この瞬間

好きです(^_−)−☆

今回で最後の出場のU30。
最高の成績で卒業出来るように、
頑張ります\(^o^)/
2012年09月02日(日)15:02

もう9月だぁ

今日は変な天気だなぁ

もう9月ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はやいなぁ

ということで、
今月のスケジュール発表

☆★9月スケジュール★☆

チャレンジマッチ
3日・・・土屋佑佳プロとのチャレンジ
【ときわ平ボウリングセンター】

ツアー
8日〜9日・・・DHCツアー U30第2戦
DHC赤沢ボウル】

チャレンジマッチ
22日・・・チャレンジ
DHC赤沢ボウル】

チャレンジマッチ
29日・・・チャレンジ
【立川スターレーン】

今月はチャレンジが3本
申し込みなどは各センターにお願いします(*^^)v


ちなみに明日は佑佳プロと一緒にチャレンジです
お時間のある方一緒に投げましょー

お待ちしてます(^v^)