2010年08月31日(火)13:23

ごくごく

これっ(^0^)/
『ごくごく飲めるおいしい水です。』


DHC海洋深層水

暑い日にはコレ
もちろん試合中も飲んでます

このお水、
日本一深い水深800mの深層水なんですよ

おいしい『海のバランスセルウォーター』

是非、お試しあれ(v^-゚)

今日で8月も終わり
早いなぁ(-_-;)

☆(^0^)/mai☆
2010年08月30日(月)10:03

健康!!

おはよーです(^0^)/
しかし
今日も暑い

今、ロマンスカーで新宿へ向かってます
お仕事ね

今日はお気に入りサプリをご紹介(^0^)/
これっ

DHC
香酢』と『フォースコリー

フォースコリーは以前あったフォースリーンが新しくなって新発売
香酢は旦那さんも飲んでますが、
次の日の疲れが残らないと好評で毎日欠かさず飲んでます

あたし……
フォースコリーは手放せません
女性で便秘気味の方にもオススメ

今日も一日
頑張ろう(v^-゚)ねっ

☆(^0^)/mai☆
2010年08月29日(日)19:12

またまた



久しぶりにネイル

またまた、
前回に続き、
モザイクチップに

今回はブルーとピンク

やっぱり
しばらくはこれにハマりそうだわ(^.^)

☆(^0^)/mai☆
2010年08月28日(土)23:36

w(゚o゚)w



え〜っ
アメリカンドッグに顔書いてあるしっ

その名も
『アメリカンドッ君』
です(^_^;)

味はふつーの
アメリカンドッグでした

しかし、
何処で購入したか……

忘れたっ(-_-;)

☆本日は(^0^)/☆
カメレオンさん
こんばんはコメントありがとうです
練習会参加、いつもありがとうございます
この、練習会では普段出来ない練習方法を取り組んでレベルアップをしましょうって考えてます
ボールの音、気にならないですよ
結構、自分には大きな音に聞こえるんですよね
また是非参加お待ちしてますね(^0^)/☆

☆(^0^)/mai☆
2010年08月26日(木)17:30

うんっ(^v^)

千葉にてハードな3日間の練習会
課題をみつけて練習すると
やっぱり疲れますね

練習中は疲れを感じないんだけどね
に帰ってくると・・・・

最近はコレっ

DHC発芽玄米雑炊
なんと・・・・( ..)φメモメモ
80カロリーしかないんですよ
なのにお腹いっぱいになるのであります
ちょっと食べすぎたとか
そんなときの晩御飯にコレ食べます
味も美味しいし、ダイエットするならオススメですよ

明日は13時半〜プラザ練習会
お時間のある方、一緒に練習しましょ
どなたでも参加OKです(*^^)v

お待ちしてま〜す\(^o^)/
2010年08月23日(月)23:54

長旅…最終章


紫波のお祭りでみた盆踊り
この光景も久しぶりに見たなぁ

そしてやっぱり

盛岡といったら
冷麺
でしょ(^0^)/
もちろん美味しくいただきましたよ(o^〜^o)

長い夏休みで、久しぶりにのんびり過ごせました

お疲れさん(゚▽゚)/

さぁ今日から3日間、
西船ボウルで投げ込み練習
明日も頑張るぞ

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

☆(^0^)/mai☆
2010年08月23日(月)07:39

長旅・・・その2

こちらは蕪島で〜す\(^o^)/


朝市で新鮮な魚を食べた近くです
ここには『うみねこ』という鳥がいるんです
しかもこの鳥・・・・・
『にぁ〜にぁ〜』猫みたいに鳴くんです(^v^)

じゃ〜ん


こんなに近くで撮っても全然逃げませんでした

☆本日は(*^_^*)☆
岩手人さん
盛岡、青森、今回は東北満喫しました
食べ物も新鮮で美味しいし、自然もいっぱいで良かったです
来年は秋田の大曲の花火大会に合わせて帰省しようと
考え中です
大曲の花火大会ってすごいらしいですね
ぜひ情報おしえてくださいね

さぁて
今日から3日間、投げ込みです
場所は・・・・
後ほどね(*^^)v
2010年08月21日(土)13:32

長旅・・・その1

長旅日記を数回にわけて更新しま〜す

まずは、
紫波の花火大会
お祭りも花火大会も何年ぶりだろぅ(*^。^*)
めっちゃ久しぶりで

さ〜て(^.^)/~~~
いくよ〜

ど〜ん

いいね〜夏だね〜

ってな感じで(*^^)v
久々にお祭り気分を味わいました
つづく・・・・( ..)φメモメモ

☆本日は\(^o^)/☆
ANEさん
こんにちは
長い夏休み満喫してきました
十和田湖めっちゃキレイでしたよ
願いが叶うスポットはに乗って途中で船長さんが
教えてくれましたよでも、そのコースはたまにしか
行かないみたいでかなりラッキーでした
でも、ほんとにその場所だけ湖の色がブルーなんですよ
とても神秘的でした
これからもぜひ応援宜しくお願いします
2010年08月20日(金)15:44

いよいよ!!

こんにちは
なが〜い夏休みも終わり
だいぶリフレッシュしました

夏休みの記事はのちほどわけて更新したいと思うので
お楽しみに

さて、明日はいよいよ
DHC赤沢ボウルにて

DHC専属プロボウラー3名のチャレンジマッチが
開催されます

夏の思い出に強敵3名にチャレンジしてみて下さい
そして、ゆっくり赤沢温泉に入って癒されてみては
眺めも最高だし、気持ちイイですよっ

久しぶりに
☆本日は(^^)/☆
MCさん
こんにちは
第3戦の放送見ていただきありがとうです
最近、みんなに痩せたね〜と言われます(笑)
トレーニングの成果ですねトレーナーに感謝です
あたしは実はまだ放送見てないんです
録画に失敗しまして・・・
来週は投げ込み週間なので、
第4戦にむけて頑張ります
いつもコメントありがとうです
2010年08月16日(月)14:41

お初(^O^)☆


こんにちは(゚▽゚)/
まだ盛岡に滞在中でございます
今日は初の『じゃじゃ麺』に挑戦
では、ここでじゃじゃ麺の食べ方講座(笑)


その@
麺を食べ終わったら、テーブルに置いてある生卵を

そのA
お皿に生卵を割って溶きます

そのB
店員さんを呼んでスープを入れてもらい、自分の好みで塩コショウ、肉みそなどで味をととのえたら、出来上がり

二度美味しくいただけるじゃじゃ麺でした

ごちそうさま
美味しかったです(^.^)

☆(^0^)/mai☆
| 次へ