2011年05月30日(月)08:40

盛大に.。.:*☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、遠藤千枝プロの応援する会10周年記念大会に
いって来ました☆彡
大雨の中、2シフトたくさんの皆様にお会いする事が出来ました!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

遠藤プロと一緒にゲスト参加した矢野プロっ

遠藤プロが持ってるお花は、
鷲塚プロと私が遠藤プロにプレゼント(^^)

喜んでいただけました\(^o^)/

さて、今日はこれから理事会のため、
新宿へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いってきまーす(^-^)/
2011年05月28日(土)13:58

明日は

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨ですね(´Д` )
雨はキライです。

だって〜( ̄◇ ̄;)
濡れるしぃ
ジメジメするしぃ
車汚れるしぃ
髪の毛うねるしぃ

イイ事なし!!!(笑)

さてさて、
明日は寒川セントラルボウルさんへ、
遠藤千枝プロの応援する会10周年記念大会に
ゲストとしてお邪魔します( ̄▽ ̄)

私が育ったセンターさんでもあるし、
千枝プロやお客さんとお会い出来るのが楽しみです☆彡

微力ながら、大会を盛り上げれるように、
頑張りますっ(`_´)ゞ

お時間ある皆様、
ぜひ一緒にボウリングしましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年05月26日(木)13:43

ありがたい事

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から掃除やら洗濯やら…
やっとひと息つきましたヽ(;▽;)ノ

さて、DHCツアーのパンフレットに!!

この第2戦から、うちの旦那さんの会社が
パンフレット広告を掲載してくれました!!
会社の社長さんや奥様、会社の皆さんが応援してくれていて、
本当にありがたい事ですp(^_^)q

ますます頑張らなければ(^◇^;)

さて、今日は楽しみにしていた日( ̄▽ ̄)
久しぶりに会うお友達(^-^)/

本日は志麻プロも一緒!
みんなでお泊りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっ。
準備しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2011年05月25日(水)13:39

飲みます(`_´)ゞ

こんにちわo(^▽^)o
今日はイイ天気ですなぁ〜

そぅそぅ。
疲れがたまってる時って、
お肌の調子もかなり悪くなるんです(´Д` )

これ悩みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも( ̄▽ ̄)
でも( ̄▽ ̄)
そんな時はコレで解決!!

DHCコラーゲンビューティ7000+(プラス)

ビタミンCも取れるし、
これで復活ψ(`∇´)ψ

うひょひょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年05月23日(月)20:42

新チャンピオン

こんばんわ(⌒0⌒)/~~

DHCツアー第2戦、終わりました!!!
本当にたくさんの応援、ありがとうございました。

LBOは今年2年目のシーズン
本当にたくさん方々に支えられて
選手も精一杯戦って
ギャラリーのボウリングファンの熱い声援をいただけて
どんどん進化するLBO

そしてパーフェクト第1号達成
800シリーズ2回も達成
そして新チャンピオンの誕生

ツアー第2戦をいちばん盛り上げたのは!!!

☆☆秋吉夕紀プロ☆☆
本当におめでとう\(^-^)/

彼女は本当に強かった

秋吉プロ以外にも、
今大会は本当に若手の選手の成長した姿をたくさん見れて、
嬉しかったし、まだまだ負けられないとも思いました。

まだ今シーズン始まったばかりですが、
本当に楽しみなシーズンになりそうです(*^^*)

私たちが素晴らしい舞台で戦えるのも、
株式会社DHC様をはじめ
たくさんの関係者の皆様
そして今大会も本当にたくさんのギャラリーの皆様に
会場に足を運んでいただけてツアーを盛り上げてくれました
本当にありがとうございましたm(__)m

次のツアー第3戦は地元神奈川で開催!!!
頑張るぞo(`^´*)

おめでとう\(^-^)/夕紀っ(^-^)v
2011年05月20日(金)22:09

ついに…

一日目終了( ´ ▽ ` )ノ

本日、平日にもかかわらず、
たくさんの皆様が会場に応援に来て下さいました!
本当にありがとうございます(^^)

そして、
ついに(^o^)ついに(^o^)ついに(^o^)

LBO公認第1号パーフェクトが出ました!!

私( ̄▽ ̄)
ではなく(笑)

秋吉夕紀プロ\(^o^)/

実は、12G同じボックスで投げてました!!
彼女の成長に嬉しくなりました(^^)
とっても力強く、
素晴らしかった!!

同じボックスで戦っていて、
とてもイイ刺激をうけました!!

明日は大会2日目!!
まだまだ女子プロボウラーの熱い戦いは続きます!!

ぜひ、
会場へ応援に来て下さいね(^^)

初日、イイ位置にいますので、
焦らず、麻衣らしく、
頑張ります(`_´)ゞ

夕紀プロ(^^)
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年05月19日(木)22:21

明日から

こんばんわ(⌒0⌒)/~~

いよいよ明日から、
DHCツアー第2戦が千葉県のストライカーズ西船ボウルで、
開催されます\(^-^)/

たくさんのパワーいただけたら、
嬉しいです(^ー^)

大会期間中はユーストリームでも、
生中継されますので、会場まで来られない皆様も、
大会を楽しめますよ(^-^)v

もちろん(*^^*)
会場に応援に来てくださる皆様も、
楽しめる事、間違いなし(⌒0⌒)/~~

たくさんの応援、
ヨロシク\(^-^)/お願いします!!

頑張るぞo(`^´*)
2011年05月18日(水)15:46

いよいよです

こんにちは
いよいよツアー第2戦が始まります

その前にネイルへGO

こんな感じに仕上がりました
試合前のネイルはテンションです(*^^)v

そうそう
この前、厚木市のタウンニュースの取材を受けました

こうして地元紙に載せていただけて嬉しいです
もっともっと頑張らなければ

さぁ\(^o^)/
ツアー第2戦
この試合で勝ってこそ本当のツアー連覇なので

頑張ります
2011年05月15日(日)11:18

のほほ〜ん

こんにちは
今日はのほほ〜んとしてます

朝から、
掃除して
洗濯して

のほほ〜んです(p_-)

の洗面所の一部
愛用品\(^o^)/


左からご紹介
まずはヘアケア
@DHCヘアエッセンス(ナイト&デイ)
ダメージ補修成分が入ってるので、髪の毛さらっさらに

次はADHC薬用アクネホワイトニングジェル
コレ愛用してからニキビが出来にくくなり、おでこキレイになりました

続いてはBDHCGEクリーム
これはホントに手放せません
肌がもっちもちのプルップルに
次の日のお化粧のノリが全然違います

そして人気のCDHCオリーブバージンオイル
乾燥時期の優れもの
うちのおばぁちゃんも愛用してます

最後はDDHCメークオフシート
コレ一枚ですっきり落としてくれるシート
肌にやさしい
トーナメントには必ず持っていきます

と、お気に入り勢揃いのmy洗面所でした
2011年05月14日(土)11:44

わぁお(゜ロ゜)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

今日もイイ天気ですね!!

さて、
今月発売のボウリングマガジンに!!

表紙に載せていただきました(*^^*)
自分もお客さんに言われるまで知らなくて(笑)

LBOのプロボウラーになってから、
初の表紙(^-^)v
嬉しいです(^ー^)!!!

最後のほうのページでも、
取材をしていただいた記事も載ってるので、
ぜひ見てくださいっ(⌒0⌒)/~~

今日も良い1日を…\(^-^)/
| 次へ