2011年06月30日(木)15:01

ゆ、ゆ、ゆ、U…

題名にビックリΣ(゚д゚lll)
しました??

昨日!昨日ですよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
『UFO見たって!』
リーグに参加してるお客さんが!!
TwitterでもかなりUFO見たって呟やきが!!!

こわっΣ(゚д゚lll)

でも、UFO見たって騒ぎから一夜明け、
今朝、長野県で強い地震。
今、神奈川でも大雨&カミナリ。

日本の様子を見に来たのか宇宙人(´Д` )

カミナリ怖ぁヽ( ̄д ̄;)ノ

そんなこんなで、
最近のお気に入り(^^)

DHCプラチナシルバーナノコロイドミスト!!
お化粧の上からシューッと吹きかけれる、
すぐれもの\(^o^)/
お友達にもオススメしたところ、大好評!
そのお友達もお友達にオススメしたところ、
使ってる化粧品DHCに全部かえたそうです(^^)

値段も安いし色々試せるから、
お友達にもオススメしやすい( ̄▽ ̄)

☆mutat0229さん、じゃどさん☆
いつもコメントありがとう
すでにウリ坊と呼んでます(笑)
猫ひろし…面白い\(^o^)/
あたしもスキかも(笑)
2011年06月29日(水)14:51

え〜っ・・・

今日もあっつい
干からびてしまいますよ

そしてこんなあっちい中、洗車
モチロン汗だくっす
でも、頑張ったおかげで車ピッカピカ

そうそう
みなさん、聞いて下さいよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家の癒し系3匹ちゃんたち
先日3匹そろって動物病院へ
ワクチンの注射ね
そしたら、そしたら・・・・・
産まれて2カ月のウリ

オスだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウリオに改名か(笑)
それはナシにして・・・

ちょっとショックでした(T_T)
旦那さんも帰ってきてビックリ
みんなメスだと思ってたので・・・。

でも病院の先生に、
『親猫の2ひきともの特徴がでてますね〜、かわいい
と言ってもらえて(*^。^*)
アメショ柄で、足は短っ

我が家では

みんな、バラバラに寝てます

今日の夜はアオキでリーグ戦
久しぶりだから楽しみ

mutat0229さん
いつもコメントありがとう
猫ちゃんかわいいよ〜ん
そんなには大きくならないですよ
2011年06月27日(月)14:00

おおっっ!

こんにちは(^.^)/~~~
今日は突然大雨になったり・・・
へんな天気ですなぁ〜(;一_一)

US女子オープン始まりましたね
LBOからも5名の選手が出場しています
そして発見\(^o^)/
LBOでもおなじみのユーストリームで


これは

中嶋由美プロ

発見〜

みんな頑張れ〜

皆様、LBOの5名のプロに
温かいご声援
宜しくお願いしますっ



来年は、挑戦します\(^o^)/
(………予定)

そして、我が家は、

にぎやかであります
走り回ると動物園状態(笑)
先日、産まれた2ひきのうち、一匹は志麻Pのおうちへ
なので我が家には3匹のちゃん
1.マンチカンのココオス
4.アメショのミゥメス
2.その子供のウリたぶんメス
3.志麻Pのおうちに行ったレンたぶんオス

癒し系です(*^。^*)

ケロさん・mutat0229さん・ロボたんさん・今田信宏さん・おれおれさん
コメントありがとうっ
2011年06月24日(金)22:27

あ・つ・い・っっっ

あーーーーーつーーーーーーいーーーーー!!!!!!

大丈夫か
日本

我が家のちゃんたちも
のびております(;一_一)

さて、
お初のこの商品

DHC薬用マイルドローションⅡ

う〜ん
肌がもっちもちに
さっぱり感があるので、
お風呂上りにばっしゃばっしゃと

さっぱりしますわぁ

これだけ暑いとお肌も弱りますな
日焼け対策して外出しないと・・・・・
とんでもないことになっちゃいます

あっ
LBOプロ、アメリカに出発しましたね
頑張ってきてほしいです

来年は・・・・・
海外試合に挑戦するつもりです

じゃどさん・おれおれさん・りりーさん
いつもコメントありがとう
2011年06月22日(水)09:17

ありがと!!

おはよう
いやぁぁ〜今日は暑い
外でお仕事の方、熱中症には気をつけて

さて、先日のDHCツアー第3戦にて。
パンフレット広告でも応援してくれている、
旦那さんの会社から
会場にお届けものが・・・・・

めっちゃうれしぃぃ〜っ
本当にありがとうございました\(^o^)/

さて、もうひとつ
こちらっっ

ツアーでベストアマに贈られる、
皆さんもご存じの大人気商品
DHCの薬用ディープクレンジングオイル
しっかりメイクを落としてくれる必需品
そうそう
こちらの商品ですが、web‐CMがあります
かなり面白いCMなので、ぜひ見て下さい
PCでDHCのHPから見れますよ(*^^)v

ロボたんさん・じゃどさん・ケロさん
サトっちさん・katsuさん・mutat0229さん

いつもコメントありがと
2011年06月21日(火)10:39

DHCツアー第3戦 終了!

おはようございます!

DHCツアー第3戦、無事に終了しました。
結果は・・・・・・・
4位。

悔しい。

地元、神奈川での開催で
いつも以上に緊張と戦っていました。

自分でかけたプレッシャーに負けました。

まだまだですね(T_T)

でもたくさんの方が会場に足を運んでいただけたので、
とても盛り上がったツアーになりました。

後ろでずっと声援を送ってくださいました皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、会場を提供していただきました
相模ファーストレーンの皆様、
朝早くから本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

そして特別協賛をいただきました
株式会社DHC
ありがとうございました。

その他、たくさんの関係者の皆様のお力で
トーナメントが開催出来ることに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

第3戦の優勝者は
清水弘子プロ
おめでとう(*^_^*)

そして最後に・・・・・・・・・

若手のボウラー2人と!!
美紅Pと兵庫のDHCジュニアボウラー
まだ15歳!!亀島愛永ちゃん!!
これから楽しみな二人です\(^o^)/
と、志麻Pと!

ひろしさん・katsuさん・ケロさん・おれおれさん
コメントありがとう(^.^)/~~~
ツイッターでもたくさんの応援メッセージ
本当にありがとうございました(^−^)

次は・・・・・・・・・・・・・・・・・
U−30だぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011年06月18日(土)09:28

ツアー第3戦 二日目

おはようございます

本日、大会二日目
昨日は、たくさんの応援ありがとうございました

LBO初のナイター戦で、
仕事帰りの方にも会場に足を運んでいただけて、
とても盛り上がりました

さぁ
今日は14名の総当たり戦
あせらず自分のペースで
・・・・・・・・・・麻衣ペース(笑)

頑張ります

TELLMEさん・じゃどさん・ケロさん
mutat0229さん・katsuさん・藤本式記憶術さん

コメントありがとっっ
2011年06月16日(木)07:40

心がほっこり

おはようございます
本日も早めに起床
だいたいトーナメント一週間前は早く起きるようにしてます

先日、お風呂屋さんでみつけた心がほっこりする事発見
こちらっ

『はきものをそろえると心もそろう』
うんうん
ほっこり(*^_^*)

一人ひとりが気をつければ
次に使う人が気持ちがイイですよね
試合前にイイ気分

もういっちょご紹介
ちょっと気になるこちらっ

DHCの毛穴ケアシリーズの
DHCポアナローション
収れん成分の重点配合でひきしめ強化
ひきしめ・保潤・クリア感の3アプローチ
いいかも( ..)φメモメモ

さて、本日はシードプロの集合
そして選手会

本大会は明日から(*^。^*)
たくさんの人で会場がいっぱいになりますように・・・・

じゃどさん・りりーさん
コメントありがとう(^.^)/~~~
2011年06月15日(水)06:58

さぁ〜てと

おはようさんです
この時間の朝はさわやかですなぁ〜

昨日はツイッターやブログでの
たくさんのメッセージ本当にありがとう

20代も今年で最後(笑)
楽しみます

今週末、バースデーVを目指します

月曜日もまたまた美紅Pと練習へ
今回は地元開催ということもあり、
自宅から近いセンターということもあり、
がっつり投げ込みました

月曜日はかなり練習したので、
美紅Pを連れてお風呂へ

リフレッシュしました〜\(^o^)/

さて、今日は一日早いけど、
検量と公開練習行ってきます

いよいよか〜
地元だし〜
なんだか〜
いつもより〜

緊張する\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アセルナ・・・・ジブン(笑)

じゃどさん・よしさん・福岡の山本山さん・ご〜るでんさん
コメントありがとう
2011年06月14日(火)08:15

練習!練習!!

さて、つづきを・・・

数時間後、ビラ配りへ
今回もみんなで一万枚を配りました
たくさん会場に来てくれるといいなぁ〜\(^o^)/

その後、少し練習させてもらいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・が。
ビラ配りでかな〜り歩いたので
足、がくがく(笑)

スクリーンに練習してる私たちが

このツアー第3戦の会場の相模ファーストレーンは、
この巨大スクリーンがとっても魅力的
ツアーの告知もしてくださってます

素敵です(*^。^*)

会場入口にも、
LBOプロボウラーのパネルがずらりと

今からとっても楽しみです
地元なので、ぜったい頑張りたい

こんなかんじで、あっとゆーまに金曜日が終わり・・・
また土曜日にも練習へ
美紅Pを迎えに行き、本日は清水Pも一緒に練習
またまた、支配人がスクリーンにいたずらを(笑)

今度は似顔絵つき
何でも出来てすごい

練習後、美紅Pとてんぷら屋さんへ
美味しかった〜

と、こんなかんじでバタバタと週末が過ぎたとさ

あっっっっっ
katsuさん・ケロさん・トシさん・トゥルーリさん・mutat0229さん・ピカチュウさん・めがねさん
コメントありがとう

そして・・・・・・
本日・・・・・・

29歳に・・・・・・・・・・



なりまちた(笑)
| 次へ